旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県八重山郡竹富町字古見202 地図 / アクセス・施設情報

農家民宿マナのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 現在は農家民宿マナに名称変更

    5.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    まっさ

    まっささん(男性)

    西表島のクチコミ:7件

    一日一組限定の宿。
    一軒家貸切ですが、一人でも宿泊可能です。

    夕食は猪汁やグルクンの南蛮漬けなど島の食材を使った料理で美味しかったです。
    また、食事はご主人夫妻と一緒にとり、猪狩りの方法など面白い話を聞けました。

  • 台風直撃でも楽しい赤瓦屋根の一軒家民宿

    5.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    HK

    HKさん(女性)

    西表島のクチコミ:1件

    沖縄らしい赤瓦の家に宿泊ができます。
    一棟使えるので、一人で宿泊するのには広すぎるかもしれません。

    食事はオーナーさんのご自宅で一緒にテーブルを囲みます。
    自家農園の野菜や島の食材を使った手料理は本当に美味しくて、毎度の食事が本当に楽しみでした!!
    食後は素敵なオーナーさんご夫妻と一緒にゆんたく(おしゃべり)と泡盛を。

    夜虫やかえるの声を聞き、満天に輝く星を眺めながらぐっすり眠ることができました。
    昼は農業体験もできるし、サキシマスオウノキや由布島も近いので観光するのにも便利な場所です。

    台風が直撃したのですが、「さをり織り」を体験する事ができ、
    興味深い本やCDも沢山あるので、台風でも退屈することがありません。
    ゆうわむらで衣食住を楽しみ、学ぶことができました。

1件目~2件目を表示(全2件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.88

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

4.42

お得情報【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことが... もっと見る

3.21

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る