旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

センチュリオンホテルグランド赤坂

高級ホテル

東京都港区赤坂3-19-3 地図 / アクセス・施設情報

センチュリオンホテルグランド赤坂のクチコミ

27件
絞り込む:同行者 
  • サウナとSPA

    3.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    nnk

    nnkさん(女性)

    赤坂のクチコミ:50件

    赤坂見附駅からも近い立地にあるこちらのホテル!2階にサウナとSPAがを楽しめる施設サウナリゾートオリエンタルがあらます!
    が、、男性専用なのが残念なところだ、、
    一階には、つくば鶏で有名なチキンダイビングさんが入ってますよ!

  • アジアンテックなホテル

    3.5旅行時期:2021/02 (約3年前)

    やねせん

    やねせんさん(男性)

    赤坂のクチコミ:13件

    施設内がアジアンテックの内装。
    サウナを利用。

    客層はこの辺りの常連さんがクイックで利用していると思われ60分コースがメインかと。休憩室もあったが全く人がいない。

    サ室は10人座れる。大体5人ぐらいだったので待ち行列なし。早い段階から汗が出るが苦しさなし。17時のロウリュウは参加者自分含めて2人。噂通り、外国人の強烈熱波で30秒で退散。

    水風呂は2種類。白だくのほうは10度とこれは30秒しか入れなかった。

    今日みたいに空いて入れば非常にいい施設。

  • タイっぽい…?

    1.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    Jessica

    Jessicaさん(女性)

    赤坂のクチコミ:12件

    アネックス(ビンテージ)での宿泊。まず、廊下のおどろおどろしい内装に驚いたのですが、お部屋を開けるともっとびっくり。

    ・床: 白の正方形のタイル
    ・ランプ: ゴシックでデコラティブ
    ・ソファ: 謎の大きさ(たぶんソファベッド)

    壁紙やソファ等ファブリックの模様からもなんとなく東南アジア、特にタイを喚起させられる面白いお部屋でした。お布団はモフモフで気持ちが良かったものの、気持ちが落ち着かない、カーテンの遮光力が弱い、など難があったので星は減らします。

  • 駅近でビジホ、観光利用としては便利

    3.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    Hina

    Hinaさん(女性)

    赤坂のクチコミ:10件

    仕事の関係で利用しましたが、駅近なのでビジホ利用としては便利でした。
    ビジネス街のイメージが強かった赤坂ですが、お客さんは海外からの旅行客が多い様で、近隣にも同様のホテルが沢山できていて驚きました。夕方チェックインで受付に行くと、スタッフの方2人とも外国の方だったのがとても印象的でした。
    本館と別館の2棟スタイルの不思議な作りのホテルで、部屋が本館向かいの別館でしたが、1階がカフェになっていて、奥のEVで上がるのが分かりにくいです。お部屋はコンパクトですが、アメニティも揃っていた点はよかったです。

  • ロケーションの良いおしゃれなホテル

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    mitchiba

    mitchibaさん(男性)

    赤坂のクチコミ:16件

    地下鉄の赤坂見附駅のすぐ近く、赤坂駅までも歩いて5分ほどという便利なロケーションです。飲食店などが立ち並ぶ赤坂みすじ通り沿いなので騒音が心配でしたが、夜もそれほど騒がしくはなくぐっすり眠れました。外観も室内もおしゃれな雰囲気で気持ちが良かったですが、部屋が狭いのは場所柄やむをえませんね。簡素ながらも和洋そろった朝食もおいしくいただきました。

  • 赤坂の街中のホテル

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    赤坂のクチコミ:22件

    赤坂の街のど真ん中にあるホテルです。
    部屋はかなり狭く、居心地が良いとは言えませんが機能的にできておりゆっくり眠ることができました。
    とは言え、少し部屋が狭すぎました。
    ベッドが私には少し柔らかすぎて、少し寝不足気味です。

  • お洒落

    3.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    赤坂のクチコミ:71件

    赤坂見附駅からのアクセスもいい
    センチュリオンホテルグランド赤坂さんです。
    お洒落な外観で館内も綺麗です。
    周辺施設も充実していて便利です。
    客室もスッキリとしていて
    ベットサイズも大きくゆっくり睡眠がとれてよかったです。

  • 総じて満足

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    inf.

    inf.さん(女性)

    赤坂のクチコミ:30件

    都内住みですが仕事の都合で一泊。
    金曜日の夜で仕方ありませんが宿泊代はお高めでした。
    部屋は清潔、アメニティは一通り揃ってました。
    外国人の利用が多かったようです。
    女性用の大浴場が改装?工事中?で使えないのが残念でした。

  • サウナがいいね

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    apabaru

    apabaruさん(男性)

    赤坂のクチコミ:2件

    サウナが良いです。2階にあり部屋着で行けます。熱めが好きな人は適しています。上がってから休むチェアもあり、時間があるかたはゆっくり出来ます。赤坂見附から数分のところにあり、食事や飲むのは便利です。朝食は別館?にあり、品数はやや少な目ですが、雰囲気は良いです。いつも食べるヨーグルトがなかったのが唯一気になりました。また泊まります。

  • 別館のお風呂が無料!朝食も無料!

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    SC

    SCさん(女性)

    赤坂のクチコミ:2件

    台風直撃の日に宿泊したためか、人が少なくアップグレードしてもらえました。外国人観光客が多いせいかフロントの方は外国の方でした。
    女性も別館のお風呂が24時間はいれます。深夜は混み合うので早朝に入りましたがゆっくりできました。お部屋は普通です。いつでもドリンクが無料なのと、簡単な朝食付きはうれしい!立地も問題なし!

1件目~10件目を表示(全27件中)

東京のホテル 最新情報

3.26

お得情報

バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派ゆかりの地に誕生しました。J.S. バッハの心を満たす音楽と、当ホテルならではの... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る