旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<松山城西>

スタンダードホテル

愛媛県松山市本町2-5-5 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<松山城西>のクチコミ

37件
絞り込む:同行者 
  • 別のホテルを改装しています

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    yojiro

    yojiroさん(男性)

    松山のクチコミ:5件

    別のホテルをアパホテルに改装したものです。目の前に電停がありますが、平日午前中しか電車が走っていません。最寄りの駅は古町のようですが、高松駅から歩いても15分くらいです。私は行きも帰りも歩きました。

    部屋はアパホテルの中ではかなり広かったです。会員ステイタスが高いので、広い部屋を割り当てて頂けたと思います。

  • 松山城近く

    5.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    hisa魚

    hisa魚さん(非公開)

    松山のクチコミ:3件

    お堀の目の前。
    コンビニもあり便利でした。
    外観は重厚な感じで、部屋からはお堀と緑が見えて解放感抜群のお部屋でした。
    水を買い忘れてましたが、お部屋に1本あって助かりました。
    駅から街歩きしながら15分くらいでした。

  • 松山城の前。コンビニの近くで便利。

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    chikiroom

    chikiroomさん(女性)

    松山のクチコミ:1件

    松山城の前にあります。交差点の向こう側にコンビニがあって便利。駅からは10分程度歩きます。公共交通機関はありません。
    ベッドが大きくて清潔で寝心地良し。必要なアメニティもそろっています。繁華街の大街道まで20分ほど歩かなければならないのが欠点でしょうか。

    チェックインの時に「アパ社長のカレー」か「ボトル水」をいただけます。カレーをいただきました。

  • 宿泊♪

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    にゃんこ

    にゃんこさん(非公開)

    松山のクチコミ:22件

    1泊にて利用いたしました。セミダブルのシングル利用でしたので、快適に過ごせました。枕元にはコンセントがあり、寝転がりながらテレビも見られるようになっておりました。周りの騒音も気にならずに過ごせました。

  • コスパがいい

    5.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    かよママ

    かよママさん(女性)

    松山のクチコミ:1件

    実家のあった松山ですが、ホテルに泊まるのは初めてなのでいろいろ検索した結果こちらに決めました。
    松山城が見えるお堀端に建つアパホテルはちょっとクラシカルな趣もあって素敵でした。
    妹と二人旅でしたので、それぞれシングルを予約したのですが、ダブルサイズのベッドにビックリしました。ゆっくり眠れて良かったです。おまけにバスタブもちゃんと大きなのがあって、ビジネスホテルの認識を新たに凍ました。

  • 立地で必要なければなし

    2.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    ず

    さん(女性)

    松山のクチコミ:5件

    出張で利用。booking.comでは日ごとに値段が違いましたが決済するときはサービス料などと称して結局は一律金額になりました。
    安い順で出すと上部にくるのですが、やり方がちょっとなと思います。
    出張でしたがアイロンの貸し出しもなく、フロントの対応もよくなかったですし、松山では立地としてもよくないのでおすすめしません。

  • お堀の前のアパホテル。

    3.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    papermooooon

    papermooooonさん(女性)

    松山のクチコミ:5件

    出張時に利用。大街道などは遠いのでアクセスはちょっと不便です。正直。近くにセブンイレブンがあるのはとても便利です。飲食店もあまりないので、「寝るだけ」的な感じですかね。朝食はそれなりにおいしく、部屋もアパなのに広くて快適は快適でした!アクセス重視の方にはおすすめしませんが、そうでなければ価格から考えて悪くはないと思います。

  • お堀端の静かなホテル

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    Cantinflas

    Cantinflasさん(非公開)

    松山のクチコミ:28件

    松山城を囲むお堀の西側にあります。前に電車のていりゅうじょがありますが本数が少ないのです。コンビニははす向かいにあります。大街道やJR松山駅、市駅へは歩くと時間がかかるややはなれた所にあります、その他はアパのスタンダードを踏襲するサービスと品質で問題ありません。wifiも無料

  • 繁華街からは遠いか

    3.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    syuttyou

    syuttyouさん(男性)

    松山のクチコミ:2件

    繁華街からは遠く、松山城の西に位置しています。
    コンビニは、横断歩道を渡れば目の前にセブンイレブンがあるため便利です。
    夜に飲みに行かないような方は、城も近くですし特に問題ない立地です。
    部屋は新しくはありませんが、狭くなく快適です。

  • 快適なビジネスホテル

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    ヤドカリ

    ヤドカリさん(男性)

    松山のクチコミ:7件

    ツインのシングルユースで宿泊。テレビは大画面の壁掛けタイプ、ベットの寝心地も快適でバスルームも広くて清潔でとても快適でした。最寄りの本町三丁目駅からは市電の本数が少なく、空港方面へは10分ぐらい歩いて愛媛銀行本店前まで行く必要があります。若干アクセスに難ありですが、目の前は松山城で景色もよく、何より清潔で気持ちよく滞在できました。

1件目~10件目を表示(全37件中)