旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルコーラス相馬

スタンダードホテル

福島県相馬市小泉山田43-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルコーラス相馬のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 駅から歩くには少々距離がありますがいい宿です

    3.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    ソロモン

    ソロモンさん(非公開)

    相馬のクチコミ:2件

    場所からすると決して安いわけではありませんが,設備と食事を考えると悪くありません。
    夕食をホテルのレストランで取れるので便利です。
    特筆すべきは,風呂でしょう。洗い場があり,浴槽に入らなくてもシャワーが使えます。
    洗面所とトイレは,浴室と別にあり,落ち着きます。
    部屋もゆったりめで,机も広めです。
    車があるなら,そして,夜,出歩かないなら,相馬では迷わずここにします。

  • 野馬追祭の際の宿泊にピッタリ!

    4.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    YASU

    YASUさん(男性)

    相馬のクチコミ:2件

    JR常磐線 相馬駅より徒歩15分 車で5分
    国道6号線沿いにあるホテルコーラス相馬
    駅から少し歩きますが、国道沿いにあり、徒歩圏内にはコンビニもあります。

    相馬は宿泊施設が震災の影響で、松川浦周辺は壊滅状態ですが、相馬駅周辺はビジネスホテルが数件と少なく、施設も古い所が多いのですが、ホテルコーラス相馬は2013年開業で新しい施設でもあり、部屋数も多いホテルです。

    今も震災復興関連の出張者で賑わってますが、宿泊施設が少ない相馬では、野馬追祭の時期は宿泊手配は大変と聞きますが、大きめの施設なのでココのホテルをオススメします。

    駐車場が大きめなのはポイント高いですし、清潔感があるお部屋、トイレとお風呂が別なのは凄くポイント高いです^_^

    ホテル1階にあるレストランもリーズナブルなお値段なので、外でお食事をした後の飲み直しや軽く一杯やるのにも使いやすいと思います
    なおこのレストランは翌日の朝食会場になりますが、美味しく頂きました。

    相馬での宿泊ではホテルコーラス相馬をオススメします。

  • ゆっくり寛げるホテルです

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    betty

    bettyさん(女性)

    相馬のクチコミ:1件

    部屋も広く、テレビも大きいのでお部屋でくつろげます。お風呂は洗い場が別にあるので
    とても楽でした。
    1階にはレストランがあり、部屋着でも食べに行くことができます。お値段もリーズナブル
    でお酒もお食事も気楽にできます。

  • 駅から歩きますが新しいホテルでゆったりできます

    3.5旅行時期:2017/02 (約7年前)

    ソロモン

    ソロモンさん(非公開)

    相馬のクチコミ:2件

    駅からの距離が難点です。車なら問題ありません。
    周辺は少々不便だと思いますが,夕食はホテルに手軽なレストランがあるので,揉んだないと思います。
    新しいホテルで,きれいです。設備も最新のものだと思います。使いやすいです。
    やはり洗い場付きの浴室は落ち着きます。
    ベッドもゆったりで,客室全体にビジネスホテルとしてはゆとりがあります。
    駅に近くないということと,周りが寂しいという点が気にならないのであれば,お薦めです。

  • 広いバスルームの快適ホテル

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    かりん

    かりんさん(男性)

    相馬のクチコミ:1件

    常磐線JR相馬駅(現在は運休中)から車で7分程です。
    まだ新築に近い状態で、館内はとても綺麗な状態でした。ビジネスホテルとしては客室が広く、バスルームは家庭のものと同様、トイレとは別になっていて、且つ洗い場もあります。バスタブも大きくゆっくりと出来ます。
    まだ接客に慣れていないスタッフもいましたが、全体的にはとてもお勧めできるホテルと思います。

  • 新しくて快適なホテルでした!

    5.0旅行時期:2014/10 (約9年前)

    Morikon

    Morikonさん(男性)

    相馬のクチコミ:1件

    JR相馬駅から北東へ1キロほど、国道6号線バイパス沿いにあります。まだ新しく、非常に快適に過ごせました。朝食は1階でビュッフェスタイル、味・質ともに大満足。相馬の繁華街は常磐線の反対側(西側)ですので、夕食時に移動する場合はタクシーを利用したほうが便利かもしれません。

1件目~6件目を表示(全6件中)

福島のホテル 最新情報

4.3

お得情報

◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけキャンペーン【4月8日~5月31日】*プラン①好きなものを好きなだけ♪「バイキン... もっと見る

3.81

お得情報【夕朝食遅めでお得】ご宿泊代1500円オフ!バイキング2食付

夕朝食時間「遅め」とチェックイン17:00以降で、ご宿泊代1,500円OFF! ... もっと見る