旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県座間味村字座間味1908-1 地図 / アクセス・施設情報

コンドミニアムかにくのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • お隣の部屋の音が気になるけど

    2.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    gontara

    gontaraさん(男性)

    慶良間諸島のクチコミ:2件

    港からは少し歩きますが、集落の中なので、そんなに距離はありません。レンタサイクルショップと同一の経営のようで、ショップで手続きをしました。部屋は畳の6畳に簡易キッチンとユニットバスが付いています。2人で泊まりました、特に狭さは感じませんでしたが、バスタオルが別手配になるのはいただけませんね。また、壁厚が無いのでしょう、隣の部屋の音が筒抜けです。宿の前に飲み物の自販機が有るのは助かります。

  • 座間味島のバイクレンタルはここがオススメ

    4.5旅行時期:2017/04 (約7年前)

    はまちゃん

    はまちゃんさん(男性)

    慶良間諸島のクチコミ:41件

    バイクのレンタルで利用しました。宿泊者はレンタル料20%OFF、前日までに6H以上のレンタルを予約すると10%OFFでレンタルできます。島内には数軒バイクレンタルのお店がありますが、レンタル料金は統一されているので、ここに事前に電話予約することをお勧めします。
    事前の電話予約も、当日の説明もとても親切丁寧に対応して頂き、バイクもよく整備されていて調子が良かったです。
    レンタル料の中にはヘルメット代が含まれており、ガゾリン満タン返しの必要もありません。ただし、保険料として別途300円が必要です。レンタカーもいいですが、それほど大きな島ではないのでバイクで風をきって座間味をまわるのもイイと思います。 なお、電動自転車のレンタルもありました。

  • キッチン付きです

    5.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    usako

    usakoさん(非公開)

    慶良間諸島のクチコミ:2件

    ワンルームのアパートです。
    お部屋は畳みで、ユニットバス、キッチン、テレビ、エアコン付きでした。
    調理器具も揃っていて、自炊も出来ます。
    1泊だけでしたが、長期滞在にも向いていると思います。
    スタッフさんがお若い方で、丁寧な接客でした。レンタバイクもあります。

  • バイクレンタルで利用しました

    5.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    りぃべ

    りぃべさん(女性)

    慶良間諸島のクチコミ:14件

    バイクのレンタルで利用しましたが、直前の電話予約でも親切に対応して頂き、スムーズに借りる事ができました。 またレンタル料の中にはヘルメット代が含まれており、ガゾリン満タン返しの必要もありません。 レンタカーもいいですが、それほど大きな島ではないのでバイクで風をきって座間味をまわるのもイイと思います。

1件目~4件目を表示(全4件中)

沖縄のホテル 最新情報

4.12

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

4.36

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.48

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る