旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鳥取県西伯郡伯耆町金屋谷2-1 地図 / アクセス・施設情報

オーベルジュ天空のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • おしゃれ

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    ゆうぴ

    ゆうぴさん(非公開)

    大山周辺のクチコミ:2件

    結婚式場が併設されたオーベルジュで、内装がとてもおしゃれです。大山のみるくの里近くにあり、米子市内と弓ヶ浜が一望でき、景色が良いです。オーベルジュの料理はイタリアンが中心で、すごい絶品!というほどではないのですが、食材は新鮮ですし、丁寧に作られていると思います。大山にはなかなかおしゃれなお店やホテルがないので、おすすめです。

  • 今まで体験したことのないイタリアン!

    5.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    maikon

    maikonさん(女性)

    大山周辺のクチコミ:1件

    さすがオーベルジュ、お食事が最高でした。
    前菜からデザートまですべてがおいしかったです。いままでに食べたことのないイタリアンでとても新鮮でした。大山にあるので、見晴らしもよく、レストランのベランダからの眺めも最高でした。また機会があれば滞在したいです。

  • 大山登る山ガールにもオススメ

    4.5旅行時期:2014/07 (約10年前)

    ぼの

    ぼのさん(女性)

    大山周辺のクチコミ:1件

    お部屋がとっても可愛いオーベルジュでした。
    お部屋の窓から大山がすぐ近くに見えて、登山予定だったわたし達には好立地でした。
    パスタは若干塩分が濃く感じましたがそれ以外の食事はとても美味しかったです。
    朝食の会場はスタイリッシュで高台に立っているので見晴らしもよく、清々しい気分になれました。

1件目~3件目を表示(全3件中)