旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バックパッカーズゲストハウス ボーダー

民宿

沖縄県名護市呉我135 地図 / アクセス・施設情報

バックパッカーズゲストハウス ボーダーのクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • バックパッカーズ・ゲストハウス!

    5.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    okinawan

    okinawanさん(男性)

    名護のクチコミ:1件

    理想的な旅人宿でしょう! お金持ちがやってるビジネス的な宿には出せない個性があります。
    楽器やってる人なんかは、ハマる気がする!!!
    ゲストハウスにこれ以上求めてる人は、初ゲストハウスか、年功序列終身雇用サラリーマンか、ただの甘えん坊かな!?
    ファンになりました。また近いうち遊びに行きます。

  • 落ち着いた民宿

    5.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    brakeonthrough

    brakeonthroughさん(女性)

    名護のクチコミ:1件

    那覇は騒がしかったです。
    北部は想像してた通りの静かな沖縄でした。
    アジアンテイストで高級感はないけど個性と暖かみがある。
    しばらく泊まっている方の話では、
    リピートされるお客さんも多く、
    こちらで久しぶりに顔を見るそうです。
    時間に追われ、気難しくなっている私にとって感じるものがありました。
    こんなお店を作ってみたいと思いました。

  • 壁が薄い

    2.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    みー

    みーさん(女性)

    名護のクチコミ:3件

    このエリアでは安いほうだとは思いますが、古い一軒家を安く改装しているので壁が薄いです。部屋にいても人のしゃべり声、テレビや動画の音が聞こえ、トイレやシャワーを使う音も聞こえました。キッチンとベランダは公共スペースで深夜12時まで使えるので、その時間まではずっとうるさくて眠れませんでした。
    スタッフはいい人でした。なので、その日の宿泊客次第かと思います。

  • いいとこ見つけた♡♡♡

    5.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    kyo

    kyoさん(女性)

    名護のクチコミ:1件

    古宇利島へ行ってたので近くの宿を探してふらっとこのゲストハウスに寄りました。
    昼間の海も夜の星空いい思い出です。
    キッチンで他のお客さんと話したり、
    バルコニーで本を読みながらうとうとして
    最高に幸せな時間でした♡♡
    またここに帰ってこよう。

  • 名護の田舎の住宅街にある泳げない海徒歩1分の安宿

    3.5旅行時期:2016/10 (約8年前)

    ロドリゲスの瞳

    ロドリゲスの瞳さん(女性)

    名護のクチコミ:4件

    沖縄の民家を改装してイイ感じにリノベーションされた安宿。4名1室Boxタイプのドミトリーに泊まりました。詳細は旅行記に書いてます。テラスのまったりスペースがお気に入り!イイ感じの個室もありました。周りは全くと言っても過言でない位に何もないです(店等)。静かでもあります。バス停が目の前の道路にあるのでアクセスはそんなに悪くないかな。

  • ゆるい感じがいい!

    5.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    zaki

    zakiさん(男性)

    名護のクチコミ:1件

    3件目のゲストハウスでしたが、予想以上に良かったです。
    ・24時以降は、共有スペースは静かで、ぐっすり眠れました。
    ・建物は古い感じですが、掃除が行き届いているなと思いました。
    ・内装は、工夫されていてかっこいいです。
    ・壁の寄せ書きや、バルコニーの自由な感じも、他にはないものでした。

    また、バルコニーで読書でもしに行きたいと思います。

  • 噂どうり最高!

    5.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    mimi

    mimiさん(女性)

    名護のクチコミ:1件

    沖縄のゲストハウスはよく利用していますが、知人から噂を聞き利用してみました。
    お部屋・共有スペース、全てが工夫されていてセンスの良さを感じました。
    清潔感もあり、このレベルのゲストハウスは、少ないと思います。
    旅慣れた方なら、気に入ること間違いなしです。

    館内はキッチンのみ喫煙。キッチンは最低限の調理道具(多少の調味料)はそろっていました。23時以降のゆんたくスペースが別館にあり、またイイ感じでした。

  • 可もなし不可もなし

    2.5旅行時期:2015/03 (約9年前)

    jameswong

    jameswongさん(男性)

    名護のクチコミ:1件

    ゲストハウスは羽地内海湾の端に沿っている国道505号には沿っていなく、横道にあります。2階のバルコニーから羽地内海が見えます。泊まった部屋のガラス窓からバルコニーへ行けますが、それは特に夜間に良くありませんでした。なぜなら、他の宿泊者はバルコニーでビールを飲んだり、タバコを吸ったり、喋ったりしていて声がはっきり聞こえます。さらにバルコニーから部屋の中が見えることも気になりました。良かったのは消灯時間が23時に設定されてそしてみんなが良いマナーを持っていて10時半ごろバルコニーを去りました。

    翌日の早朝、みんながまだ起きていない時、私たちだけでバルコニーでインスタントコーヒーとパンの朝食を食べながら海の景色を楽しむことができてそれは良かったです。

  • 悪くないけど、あまり気に入らなかった

    2.5旅行時期:2015/03 (約9年前)

    chayhian

    chayhianさん(女性)

    名護のクチコミ:1件

    ゲストハウスは静かな住宅地区にあり、それ自体たぶん居住用家から変わってアジアンスタイルで装飾されたようです。

    トイレは2つあり、1Fと2Fに1つずつで、男女共用です。シャワールームは1つしかなくて満室だったので、みんなが並ばなければならないことになりました。待たされた時間が十分長くて、そしてゆっくりシャワーを浴びることもできませんでした。しかし、そういっても、シャワールームは広くて、着替えのための乾いたスペースも備えていてそれは良かったです。ボディーソープ、シャンプー、リンスも備えています。洗面化粧台も1つしかないけど、早朝にみんながまだ寝ていたので、私がゆっくり利用できました。

    キッチンとゆんたくスペースは同じ空間にあります。台所器具や食器が自由に使えますが、インスタントコーヒーを淹れることができるだけです。

  • 名護にあるゲストハウス

    2.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    ffgghh

    ffgghhさん(男性)

    名護のクチコミ:2件

    那覇にはゲストハウスが山ほどありますが
    本島北部となるとゲストハウスは少なくなります
    ここはその少ないゲストハウスの1つです
    回りは小さな住宅街でコンビニすらありません
    2階にあるドミトリーの寝室を利用することになりましたが
    その寝室に行くためには毎回誰かがタバコを吸っている
    ゆんたくスペースを通過しなければならず面倒でした

1件目~10件目を表示(全11件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.39

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

4.12

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.47

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る