旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<相模原 橋本駅前>

スタンダードホテル

神奈川県相模原市緑区橋本6-4-12 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<相模原 橋本駅前>のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 橋本駅北口徒歩約3分

    3.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    K.Tomy

    K.Tomyさん(男性)

    相模原のクチコミ:42件

    横浜市のみなとみらい線馬車道駅徒歩3分の再開発地に,1棟の建物では国内最大客室数(35階建,2311室)のアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉を展開するアパホテルの,相模原市の2店舗のうちのひとつ。チェーン展開の総客室数は10万を超えるが,東横INNと同様に高知県には無いのに加えて島根県にも無いそうである。
    橋本駅のアパホテルは新築ではなく,アパホテル特有の部屋サイズ・レイアウトでは無い。駐車場の台数が少ないので要注意。

  • 接客レベルが低い

    1.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    ぴおにょん

    ぴおにょんさん(女性)

    相模原のクチコミ:27件

    2度目利用ですが前回と同じく接客は駄目ですね。もう利用はないかなと思います。
    掃除のおばさんは接客云々レベルじゃなく常識がない。
    お風呂の栓を抜くとトイレ周りが水浸しでスリッパがプカプカしてる。
    ホテル前は車通りも激しく音も遮断されてなく賑やか。
    コンビニが施設内にあるのが唯一の良いところ。
    値段が安い日でしたのでリピートしてみましたがアクセスも遠くて良くない上にあんな居心地ならもう行く意味がない。

  • 部屋が広くて快適でした

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    BMX

    BMXさん(男性)

    相模原のクチコミ:1件

    受験を控えた子供の大学見学(オープンキャンパス)の際に利用しました。
    今回の目的地からは少々離れていましたが、駅が近くなことと、ツインルームで料金が安いためこちらを選択しました。
    禁煙が希望でしたが空きがなく、喫煙室でしたが少々の染み付いた臭いはあるものの、すぐに慣れるレベルのものでした。
    角部屋だったせいか変形した配置の部屋ながらも非常に広く、デスクスペースが独立した形だったので、家族が持ち込んだデスク仕事がしやすかったのが有難かったです。
    朝食はついていませんでしたが駅との中間にイオンがあり前日に朝食の買い物はすませました。ホテルの1階にはコンビニもありました。
    あと部屋のTVがすごく大きいのが特徴です。

  • 前のホテルのほうが良かった

    2.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    ぴおにょん

    ぴおにょんさん(女性)

    相模原のクチコミ:27件

    アパホテルになる前の時も利用したのですが接客は断然その時の方が良かったです。
    同じ施設でも人が変わるとこれほど変わるのかと思った。
    駐車場スペースはかなり狭いので数台しか止められない。
    お風呂小さい。
    以前のホテル時はちゃんと確保してくれてましたがアパになってみたらそんなサービスもない。フロント男性皆さん笑顔皆無。

  • 駅から近くビジネスユースに便利なホテル

    3.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    けぬらん

    けぬらんさん(非公開)

    相模原のクチコミ:1件

    駅から道を真っ直ぐで、わかりやすい場所に位置する。
    1階ロビーはコンビニと直結で、ロビーから直接入店可能。コンビニは24時間営業(酒あり)のため、とても便利。しかし、コンビニとロビーのトイレは共用しているので、ロビーにお客以外の酔っ払いがいるなど、やや雰囲気の悪い面もある。
    部屋はアップグレードでダブルルームを提供いただいた。寝室はキレイで、机のコンセント数も多くて満足できた。ただ、ベッドはやや柔らかめ。硬い方が好みの自分としては、少し残念だった。
    ユニットバスは・・・狭い。そして古い。湯船でシャワーを浴びると、身長175cmの自分でも天井がギリギリの状態で、かなり天井が低いように感じた。
    なお、駅から近くて便利なのですが、道路向かいにカラオケ屋、居酒屋があり、宿泊した休日前の夜は明け方まで外で酔っ払いが騒々しくしていた・・・。

  • 駅近

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    ゆうちんちん

    ゆうちんちんさん(男性)

    相模原のクチコミ:3件

    槁本駅に近く、歩いて2~3分です。1階にミニストップがあり便利です。駐車場も10台分有ります。内装も綺麗です。ただし、風呂に関してはあまりリニューアルされてなく、落ちないカビがけっこうあり残念な感じでした。

  • 駅前でアクセスは良いです

    3.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    ダメおやじ40

    ダメおやじ40さん(男性)

    相模原のクチコミ:6件

    橋本駅より徒歩でわずかの立地ですのでアクセスは良いと思われます。
    今回は車を利用しての来館でホテルには数台しか駐車場がなく先着順。到着が19時のため空きがなく、近くの民間駐車場の利用となりました。すぐ目の前に数多くの駐車場があるため、問題はなく平日利用のため料金も¥1,000.でした。
    部屋は内装はモノトーンで改装してあるようですが、全体的に設備が古く照明も少なく暗い感じ。テレビは液晶の大きなタイプでまずまずで、インターネットもWIFIが無料で利用可能です。
    ホテルは駅に近いため、周辺にはイオンやその他飲食店も盛り沢山あるので、食事には特に困ることはありませんでした。又、ホテル1Fにコンビニ(ミニスットップ)があるので便利で、ロビーより直接入り口があるため雨の日でも傘を利用せずに直接行けます。

1件目~7件目を表示(全7件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.72

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.13

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.25

お得情報【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話から... もっと見る