旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ユメビトハウスのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • おいしいごはん、良い出会い!

    5.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    ゆるとら

    ゆるとらさん(女性)

    伊勢神宮のクチコミ:1件

    全国にゲストハウスは数あれど、ここまで宿泊客同士が交流できるゲストハウスはなかなか無いと思います。毎日開かれている夕食会、とてもすばらしいと思います。勇気をもってここに参加したらきっと何か良いことが起こります。年代も、住んでいる場所も、職業も違う人たちが集まって話をするとこんなに面白いんだと初めて知りました。みんなで見た伊勢神宮での朝日、きっと忘れないと思います。また会いたいな。

    それから猫好きな人には超おすすめゲストハウスです。もともといるアル君には会えなかったんですが、最近保護された猫ちゃんには会えました。かわいすぎて溶けそうになりました笑
    とにかく旅が好きな人、何か変えたいと思っている人、猫好きな人には自信をもってお勧めします!!

  • 合宿所という感じ

    4.5旅行時期:2015/03 (約9年前)

    うさちゃんちゃん

    うさちゃんちゃんさん(女性)

    伊勢神宮のクチコミ:7件

    大学生の運営のため、非常に良心的で丁寧。夕食は、大学生が手作りしてくれ、材料費のみ支払えば食べることができる。私が宿泊した時は、餃子パーティーと称して宿泊者が集まり(任意参加)、会話をしながら食事をとった。ここでいろいろな旅の情報交換ができてよかった。1人旅をしていると、なかなか、大人数でわいわいと食事をとることはないので非常に心が満たされたし、安らいだ。
    銭湯は、「ユメビトハウスに宿泊してます」というと100円引きしてくれるのでお得!
    ベッドには1人1人にカーテンがついているので、プライバシーは保てるので安心して寝れる。
    観光に関する資料も豊富に取り揃えられておりよかった。

  • 寝ることを重視しない旅の拠点に最高。

    3.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    みちゆく

    みちゆくさん(女性)

    伊勢神宮のクチコミ:4件

    年末年始の旅行で、急に一泊予定を増やしたので宿を慌ててさがしました。
    まず見つかって良かった。ゲストハウスですからもうないかと思っていたのですが。
    神社のある方へ駅を出て、右へ歩くとちょっとさびれた感じの大通りに。多分観光向けでなく普段な感じの街なんでしょうね。飲み屋さんの並びやコンビニとかある落ち着いた雰囲気です。
    ホントにこっち?と不安にはなりますが、右手に商店街とかが見えてきて入ってしばらく進むと、左手に熟女キャバクラのでかい看板があります。その横です。
    泊まるだけなら全く問題ないです。スタッフさんも親切ですし。
    教えてもらえる銭湯は昭和な雰囲気むんむんで面白い!
    お布団にカバーがないから汚れちゃってたり、棚にいつものものか分からないカレンダーの切れ端があったり、枕が破けてたりしますが(笑)それもゲストハウスの醍醐味じゃないでしょうか。
    私は「一泊だしまあいいか」となるからいいですが、友人連れだったのでちょっと心配になりました。
    あたったベッドによって、お布団が違うので、運次第かもです。
    アウトローな感じを味わえる大人なゲストハウスでした。

  • ついたち参りの前日に宿泊

    2.5旅行時期:2013/12 (約10年前)

    miloumilo

    miloumiloさん(女性)

    伊勢神宮のクチコミ:2件

    ついたち参りで朝の2時出発だったので、格安な宿を探していました。楽天で検索しましたらドミトリーユメビトハウスさんの空きがあり予約させていただきました。男の方がオーナーさんなので男所帯っぽい感じはあります。短時間の利用はありかと思います。

1件目~4件目を表示(全4件中)