旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスホテル さくら

スタンダードホテル

長崎県五島市栄町9-14 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテル さくらのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 便利で快適

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    いっちゃん2013

    いっちゃん2013さん(男性)

    五島列島のクチコミ:6件

    五島列島福江島での宿は「楽天トラベル」でこの「ビジネスホテルさくら」を予約しました。
    福江の波止場に近く、飲食店の多いエリアの便利な立地です。楽天トラベルでの写真は白っぽい建物でしたが、派手な黄色のペイントとなっていました。
    1階のフロントにたくさんのコミックが有ります。インターネットでの支払いはできず、ここで支払いました。
    私の部屋は3階のツインの洋室でした。窓からは曇り空の街並みが見えました。
    夕食は外食にしました。夜、廊下の自販機でカップの焼酎を買いました。
    必要な機能が確保された宿でした。スマホとカメラのバッテリーの充電をして、電気ポットでお湯を沸かし、お茶を淹れ、クーラーをONにし、テレビを見ながら、焼酎を飲み、寝ました。
    翌朝、朝食を頂きました。1階の食堂はシャンデリアが有り、デラックスです。ちょっとだけ五島牛も出ました。盛りだくさんで、おいしい朝食でした。
    1泊夕食無し、朝食有りで2人で15,600円と、安くはありません。素敵な旅館だと思いました。

  • 福江島の外観は古いが中は新しいホテル

    3.5旅行時期:2016/10 (約8年前)

    ゆるりとらべらー

    ゆるりとらべらーさん(男性)

    五島列島のクチコミ:2件

    長崎市と五島列島を訪れた際に1泊しました。
    外観は結構古いのですが、中は改装済みでそれなりに新しいです。
    立地は福江港ターミナルから徒歩約10分。周りに飲食店などもあり、悪くありません。
    チェックイン時にペットボトルのお茶or水orコーヒーをいただけます。
    客室はそれなりの広さでした。
    お風呂はユニットバスです。
    朝食はご飯と漬物類が食べ放題で、量も味も中々です。
    Wifiは可もなく不可もなくです。

1件目~2件目を表示(全2件中)

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る