旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

那須いちやホテル

スタンダードホテル

栃木県那須郡那須町湯本204-14 地図 / アクセス・施設情報

那須いちやホテルのクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 旅行サイトで高評価なのでこの宿を選びました。
    実際に泊まってみて、皆さんの評価に納得。日の打ちどころないホテルです。私は星5つ。
    こんな良いお宿があったのですね!!
    まず、部屋からの眺めが絶景。森の向こうには関東平野。夜には夜景と星空。そんな景色をたおしめるようにと、窓辺にカウンター席が付けられているのに感動しました。
    貸切の露天風呂は、6階2つ屋上に2つ。湯加減がちょうど良く、眺めがサイコー。
    ウエルカムドリンクと野菜、食後のデザートそれだけで嬉しいのに、フロント前には「夜食にどうぞ」とお稲荷さんが置いてあった!ホスピタリティーハンパないです。
    夕食はしゃぶしゃぶ。お肉も野菜も全部うまい。飲み放題でしたが、お酒も美味しい。
    朝食はバイキング。名物のフレンチトーストと卵かけご飯を堪能しました。
    滞在中は心地よく、精神的に気分も良かったのは森に囲まれているあらかな〜と思いました。森林からは自律神経を整えるフォトンチッドなる物質が出てるそうです〜
    また、美味しいご飯食べたい。
    絶景露天風呂に入りたい!
    フォトンチッドを浴びたい!またぜひ泊まりに行きたいです!

  • オールインクルーシブでお得なホテル

    4.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    comomo♪

    comomo♪さん(女性)

    那須のクチコミ:1件

    那須にある小さなホテルです。部屋数が少ないので、ゲストも多くなくロビーやお風呂もゆったりと使えました。
    アルコールも含めたオールインクルーシブ(飲み放題)つきなので、夕食後のバータイムも含めてゆっくりお酒も楽しめました。
    食事は那須の野菜を使ったお料理が中心で、見た目も綺麗でヘルシーでかつ美味しかったです。
    また利用したいホテルです。

  • 色々な工夫が楽しめます

    3.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    やつよ

    やつよさん(女性)

    那須のクチコミ:2件

    姉にすすめられて宿泊しました
    無料のサービスがたくさんあって、ウェルカムシードルや夕食時のアルコール、夜のバーも無料
    たくさん飲むぞ~と思いましたが、そんなには飲めないのです
    15時前にチェックインしたので、いい時間に展望風呂に入れたのも良かったです
    那須連山が明るいうちにきれいに見られました

  • お腹いっぱいになるホテル

    4.5旅行時期:2018/12 (約5年前)

    Cocoha

    Cocohaさん(女性)

    那須のクチコミ:2件

    事前に口コミをチェックして評判がよかったのでここに宿泊をきめました。口コミどおり、夕食前に食前酒と野菜を使った軽食のサービスがあったり、夕食はかなりのボリュームがあり、しゃぶしゃぶももちろんのこと、様々な珍しい野菜の前菜、デザートもおいしく大満足。たべきれないほどありました。食後は別会場にてクリームブリュレとアイスの実演のデザートサービスがあり、十分すぎるほどのサービス。
    エレベーター横を通り過ぎるとパックに入った夜食のサービスもあり、胃袋がいくらあっても足りないなと思いました笑。
    夕食時も、夕食後の時間帯の夜8~10時もバーでお酒が飲み放題になります。フルーツがふんだんに使われているワインのカクテルがとてもおいしかったです。
    お風呂は大浴場は狭めですが、貸切風呂は洗い場がないのですが、4種類あり追加料金なしで利用できました。
    寒い時期の宿泊でしたが、いたるところにストーブが設置してあり、それほど寒さも感じず気遣いも感じました。
    子連れ客、カップル客がおおく、宿のスタッフは皆フレンドリーで子供によく声をかけてくださり感じがよかったです。素敵な宿でした。

  • 多彩なおもてなしと那須高原の野菜

    4.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    Naokichi

    Naokichiさん(男性)

    那須のクチコミ:2件

    このホテルの特徴は2つ。一つは多彩なおもてなし。ウェルカムドリンクから食事の時の案内、夜のバーから翌朝の野菜販売まで、飽きさせません。もう一つは新鮮な那須高原の野菜をこれでもかという程食べることができます。中には普段のスーパーではお目にかかれない野菜も。地産地消が息づいています。部屋は和室で清潔でしたが、大浴場はややにおいがよろしくなかったのが印象に残っている。しかしながら総合的にはまたリピートしたいと思える宿でした。

  • 国内ぷち逃走18 那須「いちやホテル」

    3.5旅行時期:2017/07 (約7年前)

    atsuuu

    atsuuuさん(男性)

    那須のクチコミ:3件

    小学生+乳児連れで夏休みの日曜に利用。
    (1泊2食付きで、大人1人16,200円+子供11,340円+乳児1,080円)

    駐車場に着いたら、わざわざ駐車場まで迎えに来てくれたんはちょっとびっくりした。
    でも、18時チェックインにしてたのに、夜ご飯の時間が18時固定で変えれませんってゆわれたんにはちょっとびっくりした。
    いやいや、18時チェックインってゆってあってんからもうちょっと何とかできるっしょ・・・。

    ただ、天気が悪くて屋上の露天が使えんかったんで、近くの日帰り温泉に送迎してくれて、しかも無料で入浴させてもらえたんにはちょっとびっくりした。
    あと、食後にギャラリーでイチゴのジェラートとクリームブリュレをもらえたんも良かった。

    部屋は、なぜか奥にソファーがあってちょっと豪華やった。
    でも、エアコンを切っても切れんかったんは、これは単純にエアコンが壊れてたんやろか。。。

    微妙に融通が利かんところがあったり、かといってすげー融通を利かせてくれるところがあったりと、サービスのいいとこと悪いとこが極端な旅館やな~と思いました。

  • 絶景露天風呂と美味しい野菜を頂くコスパgoodなお宿*.゜

    5.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    kotaro

    kotaroさん(女性)

    那須のクチコミ:1件

    フロント周りやロビーが非常にお洒落で、リノベーションされたのでしょうか?とにかく中は綺麗でした。
    部屋にはこたつがあり、なんだかとても居心地が良かったです。

    貸切露天風呂は最高でした。
    夜は予約制でしたが、朝は空いていればいつでも入って良いというシステム。
    朝の入浴がお勧め!
    ちょうど紅葉の時期でもあり、お風呂に入りながら、絶景を眺めることが出来ました。

    夕食には、非常に美味しい野菜を頂きました。名前も初めて聞くような野菜も多かったですが、どれも本当に美味しかった。
    本日の野菜と、解説があったりと、目にも楽しいし夕食でした。

    プランによりけりでしょうが、私はアルコールを含めた飲み放題が、最初からプランのサービスに入っていた為、お酒好きの私としては最高!

    朝ご飯に出た、生卵がとにかく最高。普段は生卵は、白身の部分のドロッとしたのが苦手なのですが、那須御用邸卵は、卵かけご飯として食べられたほど美味しかったです。

    コストパフォーマンスとしても、最高のお宿でした。

  • キッズルームもあって快適でした。

    4.5旅行時期:2014/07 (約10年前)

    yokkopy

    yokkopyさん(女性)

    那須のクチコミ:2件

    夏休みに3歳の子供と3泊しました。無料の貸切露天風呂からは壮大な景色を楽しめました。建物自体は古いですが、お部屋はリノベーションされており水回りもきれいでした。
    キッズルームが館内にあったので子供はよろこんで遊んでました。

1件目~8件目を表示(全8件中)

栃木のホテル 最新情報

3.44

お得情報

牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン適度なサシとバランスの良い旨味を味わえる赤身肉【とちぎ和牛モモ肉】とちぎ和牛のモ... もっと見る

3.43

お得情報【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御... もっと見る