旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ふれあい民宿 椿山のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 優しいおかみさんの宿

    4.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    風待ち

    風待ちさん(女性)

    伊豆大島のクチコミ:1件

    民宿なので、バスタオルや浴衣はありませんでした。布団も自分たちで敷くのですが、シーツも布団も清潔で、かえって自由にできてよかったです。料理も明日葉の胡麻和えがおいしかったなあ。魚料理も心づくしの品々で満足しました。おかみさんとお嫁さんのお二人で切り盛りされているようですが、いろいろお話も伺えて楽しかったです。

  • ここは間違いないです!

    5.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    激シブ

    激シブさん(女性)

    伊豆大島のクチコミ:1件

    皆さんとてもいい方です、アットホームでくつろぎすぎました。1泊しかしていないのに何日かいたような充実した時間をすごせました。洗面台、お風呂、トイレ、冷蔵庫は共用です。部屋の壁は開放して使うこともあるようで、ふすまでした。(全部屋がそうかはわかりません)騒音にならないよう気をつけて宴会しましたw 水着を干す場所を貸してくれたり、宴会の飲み物を持ち込むのもOK(お酒の注文は必須)布団の上げ下げ、食事の配膳、片付けなど自分たちでやらなければならない事もありますが、それも楽しい思い出になり大満足の宿です。

  • おいしい食事に満足

    5.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    kooloo

    koolooさん(非公開)

    伊豆大島のクチコミ:13件

    食事が楽しみで泊まりました。刺身も良かったし、明日葉の天ぷらなどは揚げたてで持ってきてくれます。食事は部屋まで運んでくれますが、終わったら台所までお客が下げます。家族総出で忙しそうですが、フレンドリーで感じの良い民宿です。チェックアウト後は港まで送ってもらいました。

  • 食事がおいしい

    4.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    酒の又三郎

    酒の又三郎さん(男性)

    伊豆大島のクチコミ:1件

    ツアーで宿泊しました。
    お刺身の盛り合わせ、東京では味わえない種類の魚を頂き、おいしかったです。
    こちらでは一味唐辛子を振って食べるんですね。
    それも島唐辛子。
    それがまたおいしく感じられました。
    お刺身以外も、薩摩揚げもおいしかった。

    大っぴらには言えませんが、お酒の持込はできます。
    冷蔵庫の一部を貸してくれます。
    もちろん、価格は高いですが、宿でもお酒は出してくれます。

    予約は入れても直前でキャンセルされる人気宿ならではの悩みをご主人は抱えているそうです。
    よい宿は大切にしたいですね。

  • 料理サイコー!

    5.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    台風娘

    台風娘さん(女性)

    伊豆大島のクチコミ:1件

    料理が美味しいです!
    お刺身は数種類の魚が乗った船盛が出ますし、温かいものは出来立てを出して下さるのでこれまた美味しさ倍増です。
    食事の締めは、親父丼。
    漬け丼のようだけど普通とは違います!卵&とろろも加わり、前半は普通に食べ、後半はお吸い物を入れてお茶漬けのように食べます。
    また食事をしに行きたいです。

    立地は、元町港から徒歩10分もかからないので、お土産を買いに行くのもお散歩のように行けて良いです。

1件目~5件目を表示(全5件中)

東京のホテル 最新情報

3.81

お得情報

【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る