旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※うたゆの宿 箱根は閉鎖しました

神奈川県足柄下郡箱根町小涌谷笛塚442-10 地図 / アクセス・施設情報

うたゆの宿 箱根のクチコミ

21件
絞り込む:同行者 
  • リピーターに配慮

    3.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    mss天邪鬼

    mss天邪鬼さん(男性)

    小涌谷温泉のクチコミ:3件

    同月に母が訪問していたため、料理が同じにならないように、ほかの人たちとは違うメニューでした。リピーターや連泊の人に対して、とても丁寧にお仕事をされています。館内すべてが畳敷きなので、とても暖かく気持ちいいです。

  • 箱根の森にたたずむ静かなホテル

    3.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    keihiro

    keihiroさん(男性)

    小涌谷温泉のクチコミ:2件

    箱根の森の中で生い茂る木々の緑に囲まれた静かなホテルです。建屋や部屋などの造りに華やかさや豪華さはないが温泉の浴室や廊下の床などは全て畳張りのユニークなホテルです。食事もタイミングよく出されて出来立てを美味しくいただけます。温泉にゆっくりと浸かっていると疲れも飛んで癒されます。

  • 心地よい感触の素足で歩くホテル内

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    keihiro

    keihiroさん(男性)

    小涌谷温泉のクチコミ:2件

    静まり返った深い緑に包まれた箱根で爽やかです。ホテル内は玄関で靴を脱いだらはだしで移動します。廊下、ロビー、浴室とすべて畳張りの上を歩きます。この感触がまた心地よいです。はだしが嫌な人には足袋が用意されています。夕食は旬の食材を使ったコース料理です。温かい料理がタイミングよくサービスされてとても美味しいです。

  • コスパが凄い温泉宿

    3.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    emy

    emyさん(非公開)

    小涌谷温泉のクチコミ:1件

    夫婦で行きました。
    箱根の温泉宿で1人税込1万円弱でディナー、朝食込みというお安さでした。
    チェックイン時に貸し切り風呂の予約を入れました。
    カラオケも夕方までは無料で予約できるようです。
    部屋は狭くはなかったです。
    口コミでディナーが豪華と見たので、楽しみにしていましたが、噂通りでした。
    前菜からデザートまでのフルコースで美味しかったです。
    朝食は普通の和食でした。
    コスパが良すぎる!と思います。

  • 畳の部屋

    3.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    mss天邪鬼

    mss天邪鬼さん(男性)

    小涌谷温泉のクチコミ:3件

    小田原駅からバスで移動し、宿に到着したら靴を脱いで、素足になり、靴下をはいで全て移動です。とても心地いいです。廊下も絨毯や畳、部屋も畳で、イグサの香りと心地よさで、睡眠もばっちり。料理は注文するコースごとのグループなので、隣の人を気にする必要がありません。

  • 温泉と美味しい料理でリラックス❗

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    alohamana

    alohamanaさん(女性)

    小涌谷温泉のクチコミ:1件

    友人と4人で利用しました❗

    箱根温泉の中心地から離れているのでアクセスはあまりよくありませんが、送迎してくれます。

    お部屋は和洋室なので、ベッドに二人、布団に二人別れて寝ました。

    一番よかったのが食事です。
    特に夕食はフルコースで、とても美味しくいただきました❗
    食べきれないほどで、満腹になりました。

    温泉も気持ちよくて日頃の疲れを癒すことができました。

  • 天然温泉を満喫

    5.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    ひらまにあん

    ひらまにあんさん(男性)

    小涌谷温泉のクチコミ:2件

    観光旅行のさいに利用しました。天然温泉を堪能する事が出来ました。客室は和室の部屋を利用しました。広く開放感がありゆっくり休めます。大浴場があり、日頃の疲れを癒せました。備え付けアメニティーと備品なども豊富です

  • 初訪問

    4.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    小涌谷温泉のクチコミ:1件

    うたゆの宿の箱根です。熱海は訪問したことがあったものの、箱根は今回初めてです。4月でも山はまだ雪。そんな中での温泉は気持ちよかったです。お料理も工夫されていました。部屋は広くはないけれど、きれいでした。送迎は予約制ですので注意。

  • アクシデントに対する配慮が全くなかった

    1.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    ぴおにょん

    ぴおにょんさん(女性)

    小涌谷温泉のクチコミ:2件

    前回良かったのでリピートしましたが駄目ですね
    接客悪くないですがマニュアルにないアクシデントがあると全く対応できないのだなと思った。
    チェックアウト30分ほど前にトイレも洗面もシャワーも水が一切出なくなった。
    しかも連れが使用中でしたのでかなり焦りました。
    設備の不備とのこと。それもこちらから電話して説明受けました。この件でバタバタしてチェックアウトが2~3分過ぎたらチェックアウトの時間ですって電話が来た。
    肝心な連絡はしてこないのに・・・ 接客は全体的に悪くないのですがそれは表面的なことだけなのかな?と思った。突発的な対応は全く駄目。またリピートしようと思ってましたがもうないです。

  • リーズナブルです うたゆ箱根

    4.5旅行時期:2016/08 (約8年前)

    いも★あん3459

    いも★あん3459さん(女性)

    小涌谷温泉のクチコミ:1件

    期待していなかったのですが
    予想以上に良かったです。
    それは夕食です。
    量も質も味もちょうどいいです。
    ホテルの過度なサービスも無くて助かります。
    難を言えば、
    ホテル周辺には何もなく車が無ければチェックイン後に出歩けません。
    温泉に入ってゆっくりする分には申し分ないです。

1件目~10件目を表示(全21件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.3

お得情報

モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけます。※表示されている金額は、既に割引済みの金額です。皆様より貴重なご意見をいただ... もっと見る

4.04

お得情報お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿... もっと見る