旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県仙台市青葉区花京院2-1-35 地図 / アクセス・施設情報

宮城ゲストハウス 宿や萩のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • シーツがない

    1.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    mireira

    mireiraさん(非公開)

    仙台のクチコミ:1件

    とにかくシーツがない。寝たことない布団見ただけで。。。オーナーは男の人ここで、すんでいる。庭にはパンツを干していたし、庭でタバコを吸っているようで、タバコも置いてあった。外国人もずっといるよう。なかはギシギシ歩く度になり、手作りのベッド!
    衝撃のホステルでした。
    いままでのなかで、私のなかでワースト一位でしたね。
    鍵もないです。
    これで、二日で7000円
    事前入金だとか?この方の通帳に振り込みですよ?びっくりでした。金返せと思った。詐欺にあった気分です

  • 駅近くのゲストハウス

    3.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    さっとん

    さっとんさん(男性)

    仙台のクチコミ:1件

    仙台出張の際に利用。
    仙台駅から徒歩圏内。周辺には食事や買い物をする場所は多数。
    部屋は相部屋ですが、手作りの2段ベッド。音がわりと響きました。
    他はゲストハウスとして普通な共同施設。
    談話室が広く、他の旅人と交流するには良い宿だと思います。

  • 出会いにワクワク

    4.5旅行時期:2016/12 (約7年前)

    ホーリン

    ホーリンさん(男性)

    仙台のクチコミ:1件

    2016年の12月に滞在しました。

    仙台駅からも、繁華街のある勾当台公園駅からも近く、アクセスは便利。

    すぐ隣にコンビニがあり、スーパーもあり、ラーメン屋もあり冬でもとても便利です。

    キッチンもあり、自炊もでき、半分個室のようなプライベートもあるドミトリーなのでゆっくり眠れる事が出来ました。

    気さくなオーナーがオーナーの友人を紹介してくれて、仲良くなりコタツのあるリビングで皆んなで鍋をつついたりしました。

    仙台の事だけでなく東北の様々な情報を教えてくれる、バイクで日本一周の経験のあるオーナーですので話しやすかったです。

  • カプセルホテルみたいな?

    3.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    ゆみん

    ゆみんさん(非公開)

    仙台のクチコミ:5件

    1泊2500円でドミトリーに宿泊しました。
    いただいた場所は、押入れを改造したような、
    直方体型の空間に布団をしいた状態の場所であり、
    カプセルホテルを連想するようなスペースでした。
    狭いところが極端に苦手な人には辛いかもしれません。

    男女混合とはいえど、壁、カーテンがあるので、
    一応プライバシーの確保はできます。

    シャワーもきれいに保たれていています。

  • 仙台の観光に最適のゲストハウス!

    5.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    jetddj

    jetddjさん(男性)

    仙台のクチコミ:1件

    ふらっと当日電話して予約したのですが道に迷ってしまい結局宿の方に迎えに来ていただきました、お忙しいなか来ていただき感謝しております。
    普通の民家を改装したゲストハウスですが掃除も行き届いておりきちんと管理されている感じでした。
    洗濯機100円は他の宿と比べ安いし自炊もできるのでついつい一週間お世話になってしましました。
    また電車で仙台に行くときは利用したいです。
    (こちらは駐車場がないのでクルマだったら別の宿に行くでしょう)

  • 仙台駅近くで安く泊まるのならここ!

    3.0旅行時期:2013/04 (約11年前)

    kksydney

    kksydneyさん(非公開)

    仙台のクチコミ:17件

    仙台駅から徒歩15分程の閑静な住宅街にあるバックパッカーです。

    客室はドミトリーになります。一応カーテンが有るのでプライバシーは確保されますが狭いのは覚悟しましょう!

    普通の民家の2階の2部屋をドミトリーに改装してトイレとシャワーをもう1つ付けた!(合計2個)って感じでしょうか?

    普通の家に有るようなキッチンもありますし1階の居間ではみんな集まったお話して楽しい時間を過ごす事が出来ます。

    長期滞在者も多いみたいですが海外からの宿泊者も多く客層はバラエティに富んでいます。

  • 仙台で安く泊まるなら、ここでしょ。

    4.0旅行時期:2011/09 (約13年前)

    ゆっぴ〜

    ゆっぴ〜さん(男性)

    仙台のクチコミ:1件

    東北を長期旅行する際に、利用しました。
    宿には寝るだけで、他の宿泊客との交流もしなかったので、雰囲気はよくわかりませんが、施設はきれいに保たれていて、過ごしやすかったです。
    仙台駅からはちょっと歩きますが、無事にたどり着けましたし、国分町までも歩いて行ける距離なので、夜遊びするのも不便はなかったです。

1件目~7件目を表示(全7件中)

宮城のホテル 最新情報

3.2

お得情報

【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイントを10%プレゼント!リピート宿泊をご予定のお客様、連泊のお客様にはお得なプラ... もっと見る

4.13

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る