旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル エンヴィ新館

スタンダードホテル

北海道岩内郡岩内町万代7-4 地図 / アクセス・施設情報

ホテル エンヴィ新館のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 岩内にアパートを借りたよう

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    しそまきりんご

    しそまきりんごさん(男性)

    雷電・岩内のクチコミ:31件

    アパートを転用したようなホテルで、長期滞在も受け入れているようですが、まだ新しく、まるで岩内にアパートを借りたような気分になります。部屋は土足履きですが、ホットプレートやなべ、やかんなども備えたミニキッチンスペース、電子レンジがあり、エアコンが付き、お風呂はシャワーのみとなっていました。入口には共用の洗濯機なども備えられています。

    新館と本館があるようで、比較的近い場所にありますが、ホテルをネット検索すると、新館の方は居酒屋のSARASAダイニングで表示されて、本館の方が検索されてしまい、迷うことがありますが、ホテルの案内ページなどで確認すると新館の場所も出てきます。新館は国道229号線に面していて、北洋銀行やカラオケ歌屋の隣にあり、建物裏手に10台ほどが停められる駐車場もあります。

    通り沿いにはセイコーマートやローソン、少し離れてセブンイレブンがあり、坂を上がれば400mほどで食料品スーパー、ラッキー岩内店(9時-21時)、岩内のバスターミナルや道の駅からも350m、徒歩4分の距離です。チェックアウトはフロントの箱に鍵を入れておけばよいなど、簡単でくったくがなく利用しやすい雰囲気でした。

  • キッチン付ホテル

    3.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    ミスターX

    ミスターXさん(非公開)

    雷電・岩内のクチコミ:9件

    ホテルにはエレベーターがないので、3階まで荷物を運ぶのが大変でした。フロントは隣のレストランと共同のためか、呼び鈴で呼び出す必要があります。部屋にはキッチンがあり長期滞在者にはありがたいと思います。バスタブはなく、シャワールームだけがあります。

1件目~2件目を表示(全2件中)

北海道のホテル 最新情報

4.11

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る

3.76

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る