旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バリュー・ザ・ホテル古川三本木

スタンダードホテル

宮城県大崎市三本木南谷地字千刈田146 地図 / アクセス・施設情報

バリュー・ザ・ホテル古川三本木のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 車で移動する人には便利かな

    3.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    唯我独尊

    唯我独尊さん(男性)

    古川・大崎・加美のクチコミ:1件

    国道沿いにある大型コンテナを並べたようなホテルで、まだ新しい感じです。二階建てで大量のシングル・ルームが設定されており、フロントや朝食ビュッフェは隣の建物になります。

    周辺には特に何も無いので、観光目的では不向きです。ビジネスないし寝るだけホテルとしてならリーズナブルと思います。

  • 一泊朝食付きde消費税込4295円バリューザホテル三本木古川

    3.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    さすらいの旅人

    さすらいの旅人さん(男性)

    古川・大崎・加美のクチコミ:1件

    みなさんこんにちは、ふとももぷるぷるです。平成28年8月13日に利用しました。
    ホテルは、国道沿いで商業施設の一角の駐車場にありました。
    フロントと客室は、別棟になっており見た目は、仮設住宅のようでしたが中は、普通のビジネスホテルです。アメニティも揃ってます。

  • コンテナのようなホテル

    3.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    sジャンボ

    sジャンボさん(男性)

    古川・大崎・加美のクチコミ:1件

    以前にあった郊外型大型スーパーの駐車場跡地にコンテナを組み立てたてような500室あまりのホテルです。フロントやレストランは温泉施設の建物を再利用しているようです。
    チェックイン時間よりかなり早く付きましたが、部屋に通してくれました。ツインルームに泊まりましたが、もともとシングルルームの壁を取り外しツインにしたものでトイレや風呂は2つ付いています。部屋に電話はなく廊下にフロント直通の電話が取り付けられていました。高校生の団体が入っており、チェックイン時にうるさければ連絡してくださいと言われましたが、廊下や隣室の音はほとんど聞こえませんでした。朝食会場には喫煙席と大きく記載された看板が立っており喫煙者にやさしいホテルです。ちなみに私は禁煙して1年になります。喫煙していたころであればとてもうれしかったと思います。wi/fiは部屋で利用可能でした。

  • 中長期の滞在に最適

    3.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    サングル

    サングルさん(男性)

    古川・大崎・加美のクチコミ:2件

    古川駅から、国道4号線~南下したところに、独特の外観で目立つホテルがありました。いわゆるバリュー型のホテルですが、日替わりの朝・夕食、コインランドリー設備、Wi-Fiなど長期滞在者、長期連続旅行者向け設備がすばらしいです。実際に東北復興支援などの雰囲気の方々、グループをよく見ました。

  • 長期滞在におすすめ 朝食&夕食必見

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    いーぐる

    いーぐるさん(非公開)

    古川・大崎・加美のクチコミ:8件

    二度目の滞在で、今回は5連泊プラン×2で10泊しました。前回同様に朝・夕食付きプランです。
    前回も述べた通り、客室に関しては洗浄式便座が無い以外はキレイで満足です。しかし今回は5連泊プランのため、金曜日以外はルームクリーニングが無しということでした。ゴミは廊下にあるゴミ箱に各自捨てることはできますが、タオルやバスタオルは交換できません。自分でコインランドリーにて選択する始末。1週間タオルを換えられないのは正直不満です。他のホテルの連泊プランではタオル類は毎日ドアノブにかけてくれますから。
    しかしそれを挽回するべく朝食・夕食が大満足でした。毎日メニューが替わり、楽しみでもありました。
    次回も利用したいと思います。

  • 連泊におすすめ 新しくキレイなホテル

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    いーぐる

    いーぐるさん(非公開)

    古川・大崎・加美のクチコミ:8件

    ホテル隣にはボーリング場やパチンコ店、テレトラックなどがあります。ホテル内には食堂を兼ねた養老の滝、ゲーム・卓球・マッサージチェアコーナーがあります。コインランドリーは台数が多く、長期滞在にも便利です。
    全体的に新しくきれいで気持ちが良いですが、気になる点が三つ。雪の降るこの季節のホテルフロントが暖房なしで、外のようにとても寒かったです。あと客室トイレの洗浄・暖房便座機能がない。客室の壁が薄く、物音が響く。
    今回でバリューザホテルの4カ所目に宿泊しましたが、やはり共通の口コミになってしまいますが、設備を抑えて我々に還元して頂いているのでしょう。
    こちら三本木は他と違ったホテル内施設があり、また近隣の商業施設も含めおもしろいと思いました。今回は夕食も利用できましたので満足です。

1件目~6件目を表示(全6件中)

宮城のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

4.13

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る