旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岐阜県大垣市旭町1-5 地図 / アクセス・施設情報

オカサンホテルのクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • コストパフォーマンス抜群のホテル

    5.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    バカボン

    バカボンさん(男性)

    大垣のクチコミ:1件

    2回目の宿泊です。このホテルはJR大垣駅から1.4kmに位置します。前回の時は随分歩いたな、と感じましたが、今回は場所が分かっているせいもあるか、たいした距離ではない、と感じました。オカサンホテルの魅力は、3千円台の宿代としては、随分と広い部屋であることです。また、中型ですが湯沸かしポットがあり、また、空気清浄機もある。アメニティは十分備わっていると言えましょう。安価なビジネスホテル(特にチェーン店タイプのホテル)のバスタブは小さく、狭いことが多々ありますが、オカサンホテルのものは標準的な大きさで、これも好感が持てました。極めてコストパフォーマンスの良いホテルであると思います。

  • 大垣駅からは歩いて20分弱と少し離れていますが

    3.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    たびたび

    たびたびさん(男性)

    大垣のクチコミ:61件

    オカサンホテルは、大垣駅からは歩いて20分弱と少し離れていますが、道は分かりやすいと思います。建物はそれなりに大きいし、安い割には部屋もゆったりしています。なお、無料の朝食が付いているようでしたが、朝早く出たのでそれは利用できませんでした。

  • コスパ抜群のホテル

    4.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    有名店食べ歩きチャンネル

    有名店食べ歩きチャンネルさん(男性)

    大垣のクチコミ:1件

    値段が安くて朝食も充実している、非常にコスパの高いホテルです。

    部屋はいたって普通な感じでした。
    風呂は清潔だったと記憶しています。

    このホテルに泊まって一番良かったと思ったのは、朝食を食べた時です。

    是非みなさんも、オカサンホテルに泊まってみてはどうでしょうか。

  • イニシエ系かな

    3.5旅行時期:2016/10 (約8年前)

    なおかり

    なおかりさん(男性)

    大垣のクチコミ:8件

    大垣の著名人、岡田さん経営のホテルです。朝食付プランで泊まりました。大垣駅から離れているので歩くとちょっと距離があるかも。
    朝食会場は朝6時から営業と早い出発には助かりますね。"へれんけらあ"として営業しているレストランが、ホテルの朝食会場と兼用で使用されているようです。なぜか、入口に設置された殺菌下駄箱に入っているスリッパに履き替えて中に入ります。
    ご飯とお味噌汁(赤だし)はセルフで。おかずは店員さんが席まで運んで下さいますよ。内容は写真の通りで、なかなか手の込んだ内容です♪合わせて店員さんの笑顔もステキ。
    ホテル自体は、ややシニシエ系なビジネスホテルって感じ?とはいっても全室Wi-Fi完備で全室禁煙。無料駐車場も広くて、出張族に居心地の良いホテルだと思います。

  • 広々した部屋

    3.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    ミスターX

    ミスターXさん(非公開)

    大垣のクチコミ:12件

    4000円を切る値段で泊まれたのですが、部屋はとても広く快適でした。ただ部屋が広にのに、ユニットバスが狭いのは残念なところでした。すぐ隣に薬局があるので、ちょっとした飲食料の購入には困りません。駅や繁華街からは離れているので、出歩くには不便かと思います。

  • 安い

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    セレオ

    セレオさん(女性)

    大垣のクチコミ:1件

    ビジネスホテルですが
    子供もオッケーなホテルです。
    26年4月にリニューアルされているので、綺麗でした。

    和室にしていたので、3人で10800円で朝食付きでよかったです。

    布団三枚敷いてもゆったりしているのでくつろげました。

1件目~6件目を表示(全6件中)

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る