旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

やまばれーハウス <石垣島>

ペンション

沖縄県石垣市川平1216-236 地図 / アクセス・施設情報

やまばれーハウス <石垣島>のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 川平湾や米原海岸に近い

    3.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    kujira

    kujiraさん(女性)

    石垣島のクチコミ:59件

    石垣島、山原地区にある「やまばれーハウス」に2泊しました。
    海が近く、静かで、星がきれいなところです。
    市街地から離れているので、レンタカーは必須。

    目の前のビーチや米原海岸でシュノーケリングをして過ごすのがおすすめです。
    わたしも川平湾でSUPをするために、このホテルにしました。

    土日月のみ、朝食をお願いすることができます。
    地元産の野菜や、目の前の海で取れたもずくを使った、シンプルだけどおいしい朝ごはんでした。
    周辺にカフェや食堂がいくつかあるけれど、夜は営業していません。
    川平方面まで行かないと、何にもありません。

  • 八重山

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    トム

    トムさん(男性)

    石垣島のクチコミ:1件

    石垣島の西北にある宿泊施設。夏場のため、エアコンが効くまで部屋の中は暑いが、慣れたら大したことはありません^ - ^
    とにかくオーナーさんが親切で、朝ご飯も家庭の味を味わうことができます。
    洗濯もでき、旅行というより過ごしたくなる場所。
    リーズナブルな価格なので、石垣島を存分に楽しめる環境だと思います!

  • 落ち着く宿です

    4.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    LooOK

    LooOKさん(非公開)

    石垣島のクチコミ:45件

    この宿の近くには何もなくて、買い物に不便しましたが、前もって買えば苦にならないと思います。なんといっても星が綺麗に見えるそうです。(宿の方が言って見えました)それと自然に囲まれているため、朝なんと、アカショービンを見ることができました。宿の方も何人かの方が見たそうです。変わった泣き方をしていたので、アカショービンがいるということが分かったのです。ラッキーでした。

  • 落ち着く宿です

    3.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    ドナルド

    ドナルドさん(非公開)

    石垣島のクチコミ:57件

    今回の宿は初めて泊まる宿です。チェックイン後は部屋の鍵を借りることができるので、チェックアウトする時まで、自由に部屋を出入りできるので、便利です。駐車場も近いので荷物などがあっても便利です。宿の近くにはコンビニ等がなにもないので、夜になると真っ暗です。今回この宿を頼んだ目的の一つに夜空を楽しみにしていたのですが、滞在中見ることができなくて、残念でした。今度は梅雨を外した頃にリベンジしたいです。

  • 自然の中にある宿

    4.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    ごーやちゃんぷる

    ごーやちゃんぷるさん(女性)

    石垣島のクチコミ:68件

    この宿は以前より知っていましたが、予約が取れず今回やっと取れた宿です。市街地より40分くらい離れていますが、宿の周りには何もなくて自然でとても良い宿です。事前に食べ物などを用意しておけば、良いですよ。宿もとても綺麗でオーナーご夫婦も大変親切ですし、また利用したい宿でした。

  • ビーチが近くおすすめです。

    4.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    ハル

    ハルさん(男性)

    石垣島のクチコミ:1件

    市街地からはちょっと距離がありますが、静かで綺麗なホテルです。
    ビーチも近いので海遊びも良い感じです。
    夜は星空も綺麗に見えてとても癒されました。
    共用の洗濯機もあるので便利です。
    オーナー夫婦もほんわかしていて癒されます。
    また泊まりたいと思います。

  • 素朴でかわいらしいペンション

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    moceangirl

    moceangirlさん(女性)

    石垣島のクチコミ:1件

    石垣空港から車でないと行けないアクセスの立地だったのですが、静かなエリアに泊まりたくてこちらを選びました。車で20分くらいだったでしょうか。ご夫婦で経営されており、とてもあたたかい雰囲気のペンションでした。朝ごはんはお二人の手作りでおいしかったです。珊瑚の海まで歩いて5分。ひとけのない海で最高でした。

1件目~7件目を表示(全7件中)

沖縄のホテル 最新情報

4.35

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.12

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.47

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る