旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

槍沢ロッジのクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 携帯の充電無料でした。

    3.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    天空の城

    天空の城さん(男性)

    上高地のクチコミ:23件

    去年泊まってよかったので再度宿泊しました。
    今回は間仕切りの大部屋の片隅で肌寒い感じでした。
    機器を持っていかなったので利用しませんでしたが、山小屋には珍しく携帯の充電が無料のようでした。お湯とお茶も無料で持ち出しもOKでサービスはよいと思います。
    朝食は弁当にしたのですが、チラシ寿司がギュッとされた感じで食べ応えはありますが、味が同じなので飽きが来るのが残念でした。

  • ロケーション的には中途半端な位置にあります

    3.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    天空の城

    天空の城さん(男性)

    上高地のクチコミ:23件

    槍ヶ岳に行くには少し中途半端な場所かと思うのですが、今回槍沢の紅葉を見るためにここに宿泊しました。コロナの影響で満室でしたがスペースはゆったり仕切られていました。
    食事は事前情報通りで、可もなく不可もなくでしたが、100円でインスタントのコーヒーがセルフで飲めるのがよかったです。天気情報も紙に貼ってあってよかったですが、その天気予報が外れてしまい残念でした。

  • 槍ヶ岳登山には必須

    3.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    jamoka

    jamokaさん(女性)

    上高地のクチコミ:4件

    上高地から槍ヶ岳迄の中間にあり、なくてはならない山小屋です。下山して来た人や
    これから登頂する人達の情報交換できる有意義な場所であり有り難い休息地点です。お風呂や乾燥室、水場、売店など設備は整っています。

  • 槍ヶ岳登頂の宿として。

    5.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    ゆるゆる隊写真部。

    ゆるゆる隊写真部。さん(女性)

    上高地のクチコミ:1件

    水場もきちんとあり、ご飯もおいしくお風呂もはいれます。
    外には梓川が流れていて沢の音も心地よいです。

    槍ヶ岳登頂のために利用しました。
    テント場までは少し距離があるのですが小屋泊だったので特に問題はなかったです。

  • 水は豊富みたい

    4.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    PinkPalm

    PinkPalmさん(非公開)

    上高地のクチコミ:2件

    本館にあるトイレが広い作りで使いやすく、多少水が流せるようであまり臭くなくて、よかった。
    電波は通じない。
    風呂は、湯船があり悪くない。
    電気は貴重なので、乾燥室は深夜の消灯とともに止まる。
    消灯した後、別のライトがつくのだけど、その下に寝てる人はまぶしかったらしい。
    夕方以降、暑かったので少し窓を開けたかったのだけど、網戸がついてないので虫が入るかと思い開けなかった。
    ザックを置く場所が、廊下しかないので、部屋の壁にちょっとした棚か掛けるものがあってもよいかも。廊下の広間が、臨時の寝床になっていて、人がこなかったから広く使えたが、そこが埋まると混雑するかも。

  • 槍沢ロッジ紹介

    3.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    fpjal

    fpjalさん(非公開)

    上高地のクチコミ:2件

    槍ヶ岳登山槍沢ルートで多くの人が一泊目にお世話になる山小屋です。
    上高地から歩くこと4時間半。山小屋で風呂に入れるのがうれしいです。
    風呂は15時から18時まで。男風呂は4人が入れる浴槽が2つ。
    15時のオープン直後は混んでいましたが、食事が始まる17時以降は空いていました。
    かけ流しの風呂ではないため、遅いと浮遊物がある可能性大。
    追い炊きと水は自由に入れられるのでお湯を入れ替えながら入ると良いです。
    談話室のTVはCSのみでBSは映りません。
    携帯電波は山に強いドコモもNGでした。

  • きれいなロッジ

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    やきたこ

    やきたこさん(男性)

    上高地のクチコミ:1件

    上高地発槍ヶ岳2泊3日登山の1泊目で使用しました。
    山小屋なのにお風呂があって驚きです。
    屋内は清潔で、山小屋にいることを忘れさせてくれます。
    夕食と朝食も山小屋にしてはしっかりとした料理で、
    我々登山客の空腹をしっかり満たしてくれました。
    また機会がありましたらお世話になりたいです。

  • お風呂のある山小屋

    3.5旅行時期:2014/06 (約10年前)

    aira1960

    aira1960さん(女性)

    上高地のクチコミ:3件

    汗をたっぷりかいてようやく到着した山小屋にお風呂があるってうれしいです。
    せっけんシャンプーは使えませんが、谷川から引いたきれいな水がたっぷり張られた熱いお風呂は疲れがとれてさっぱりします。
    山での最高の贅沢ですね。

  • 槍ヶ岳への道中にて

    3.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    ttomosugi

    ttomosugiさん(男性)

    上高地のクチコミ:7件

    槍ヶ岳への道中で宿泊しました。突然の雨で、予定外の滞在でしたが、とても空いていたのでゆっくり過ごすことができました。珍しくお風呂があるのですが、さすがにあまりきれいではなく、入りにくかったです。ご飯は美味しく、翌日に向けて英気を養うことができました。

  • 上高地から4時間半にあるお風呂がある山小屋

    3.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    きあさま

    きあさまさん(男性)

    上高地のクチコミ:23件

    上高地バスセンターから4時間半歩いたのところにある槍ヶ岳山荘グループの山小屋です。上高地から槍ヶ岳頂上を目指す登山路の中間地点で樹林帯の中に建っています。お風呂もあり水も豊富です。小屋から10m先に望遠鏡が三脚に設置されていて、樹林の間からの槍の穂先を見ることができます。

1件目~10件目を表示(全11件中)

長野のホテル 最新情報

3.49

お得情報

≪朝食付≫【先着10室】一押し!信州の旅応援【信州朝ごはん】

限定10室、早い者勝ちの超お得プランです!【チェックイン15時/チェックアウト11時】【朝食付き】出張でも旅行でも一番の楽しみはお食事ですよね?!地元の物を新鮮... もっと見る

3.93

お得情報軽井沢マリオットホテルの春のレストラン情報や宿泊プランの紹介

清らかな空気と雪解けの中、少しずつ彩りはじめる軽井沢。やわらかい陽光と自然に包ま... もっと見る

3.42

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る