旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

豊前屋旅館のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 建物はきれいでした

    1.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    Marin

    Marinさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:63件

    別府と九州の88湯の参加宿なので、立ち寄り湯で利用しました。硫化水素型の単純硫黄泉。お湯は普通でしたが、お宿のチェックイン位の時間で誰かが風呂を利用した形跡がないにも関わらず、浴室の脱衣所には髪の毛が落ちていたり、トイレの便器にはサボった輪っかがしっかりついていて、清掃をしていないようでした。
    ドライヤーもなく、出てきたスタッフ女性の接客にはサービス精神のかけらも感じられませんでした。

  • リニューアルしていました

    5.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    shentai

    shentaiさん(男性)

    別府温泉のクチコミ:386件

    明礬温泉の中では最近リニューアルしましたが、風情を残したリニューアルで感動しました。お宿の方も親切で、お湯も最高です。日帰り温泉もできるということ(800円)ですので、お試しください。泉質は明礬独特の「硫黄泉」です。

  • 【別府】明礬温泉の高台にある旅館

    4.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    nanko

    nankoさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:14件

    明礬温泉にある静かな旅館です。
    立ち寄り湯で利用させてもらいました。
    男女ともお客さんがちょうどいない時間帯で、ゆったりと貸し切り状態で入ることができました。
    湯船は小さめで源泉かけ流しの薄濁りの湯が注がれています。
    硫黄の香りも心地よくゆっくり入らせてもらいました。

  • 明礬温泉を貸切で堪能出来ます

    4.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    T-art

    T-artさん(男性)

    別府温泉のクチコミ:12件

    明礬温泉の地蔵泉の隣にある温泉旅館。新鮮で白濁した源泉を静かな環境で堪能出来ます。宿の方もとても感じが良く親切なので、非常に快適に過ごせました。ヒトが少なかったせいか貸切利用でのんびり風呂に浸かることが出来最高でした。

1件目~4件目を表示(全4件中)

大分のホテル 最新情報

3.33

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る