旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

和歌山県田辺市中辺路町栗栖川844 地図 / アクセス・施設情報

熊野の郷 古道ヶ丘のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 古道ヶ丘でキャンプ気分

    3.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    二番煎隊 ジュクネンジャー

    二番煎隊 ジュクネンジャーさん(男性)

    紀伊田辺のクチコミ:6件

    ロッジで自由に料理が出来ます。
    食器や炊飯器のレンタルもあるので、あとは食材と消耗品を調達すればちょっとしたキャンプ気分が味わえます。
    目の前には駐車場とバーベキュー場があるので便利です。食材をむき出しにしたまま放置するとカラスが来るので要注意です。お部屋も清掃されていますが、エアコンは二階の寝室までしか効かないので、寒さ対策が必要かもしれません。

  • 施設充実、大人数でも家族でも楽しめるバンガロー

    4.0旅行時期:2014/10 (約9年前)

    K

    Kさん(男性)

    紀伊田辺のクチコミ:12件

    世界遺産、熊野古道沿いにあるアウトドア施設です。その名の通り山の中腹に立地しており、バンガローが山の斜面などに建てられています。内部はいわゆるロッジ風のバンガローで、バスルームには浴槽もあります。メゾネットタイプの2階が寝室、1階にはキッチン、バスルーム、ダイニング、そしてテラスもあります。そこからは紀伊山地のきれいな山々を望むことができます。
    屋外には、宿泊者なら無料で利用できるバーベキュー施設や、体育館、ハイキングコースも設置されていおり、泊まるだけではなくアクティビティも充実しています。歩いて10分ほどのところを通っている熊野古道の散歩なども楽しむことができます。また、熊野古道からは歩いて直接来ることもできますので、古道歩きの宿泊施設としてもお勧めです。
    ただ、タオルや石鹸、シャンプーなどは置いてありませんので、注意が必要です。

1件目~2件目を表示(全2件中)

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る