旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

兵庫県丹波市市島町与戸長尾52-1 地図 / アクセス・施設情報

キャンプリゾート森のひとときのクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • ペットと快適に過ごせます!

    3.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    まみー

    まみーさん(女性)

    丹波(兵庫)のクチコミ:1件

    家族3人(夫婦と小学生)と愛犬1匹で利用しました。小型犬だと脱走しそうで心配だったので、専用ドッグランではずっと犬について歩きました。建物自体は新しくはありませんが、専用のお風呂やトイレもあるコテージは大変快適でした。自然の中での朝の散歩は気持ち良かったです!もう少し宿泊費が安いといいのですが…。

  • 森の中に整備された綺麗なキャンプ場

    5.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    beach

    beachさん(女性)

    丹波(兵庫)のクチコミ:2件

    5人でデッキハウスを利用しました。
    ここを選んで本当に良かった!
    車が横付け出来、デッキには、テーブル&椅子にBBQグリルも設置されていて、お部屋にはベッドと簡単な寝具があり、手軽にキャンプが出来ました。
    敷地内の一番奥ということもあり、樹々に囲まれた中で、他の人を気にすることなく、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
    広大な敷地が綺麗に整備されていて、気持ちの良いキャンプ場でした。

  • 心地よいコテージです。

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    linlinlin

    linlinlinさん(女性)

    丹波(兵庫)のクチコミ:8件

    ハロウィンキャンプをコテージで楽しんできました。コテージは、食器、調理類以外はそろっているので、キャンプといえども準備が少なくてすみます。独立したコテージなので、隣を気にする必要もありません。子供向けのイベントもあるので、大人の時間もゆっくりと過ごせます。

  • ハロウィンキャンプは最高に楽しかったです。

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    linlinlin

    linlinlinさん(女性)

    丹波(兵庫)のクチコミ:8件

    10月21日22日と「森のひととき」へ母子グルキャンでハロウィンキャンプに行ってきました。台風と秋雨前線の影響で天候には恵まれませんでしたが、子供たちは最初から最後まで十二分に楽しんでました。やはりイベントのあるキャンプ場はイベント時期にくると子供が楽しめるので親も楽しくなってきます。

  • C-1 コテージよかったです。

    3.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    linlinlin

    linlinlinさん(女性)

    丹波(兵庫)のクチコミ:8件

    コテージとしてみればお値段がかなり高い設定です。ですが、設備は整っていました。とくに身障者、高齢者を連れて行く我が家としては最高の設備です。テント泊が好きなアウトドアマンにとってはかなり物足りないかもしれません。

  • コテージなら最高のキャンプ場です。

    3.5旅行時期:2016/12 (約7年前)

    linlinlin

    linlinlinさん(女性)

    丹波(兵庫)のクチコミ:8件

    お友達とグループキャンプで使用しました。キャンプ場ですが、オートサイトで宿泊するよりもコテージやデッキサイトのほうがよいキャンプ場です。イベントはよくされていますし高規格なキャンプ場です。ただ、金銭的に高いと感じたキャンプ場です。

  • 森林浴ができるオートキャンプ場

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    まるみ

    まるみさん(女性)

    丹波(兵庫)のクチコミ:1件

    ホテルで登録されているようですが、オートキャンプ場、コテージなどがあります。今回、利用したのは、オートキャンプ場でした。
    電源もあり、混み合っていなかったので、ゆったりとくつろぐことができました。木々に囲まれていますので、森林浴もできて自然を感じることができました。

    トイレも複数個所にあり、利用しやすかったです。

    何と言っても、お風呂が最高でした。露店風呂もあり、他の利用客が出たあとだったので、貸し切り状態でゆっくり利用することができました。

  • ペットと泊まれるコテージ、ドッグラン付き

    5.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    blue

    blueさん(男性)

    丹波(兵庫)のクチコミ:1件

    兵庫県丹波市にあるキャンプリゾート 森のひととき、レイクコテージ LC-1という目の前が湖のコテージ、コテージ前の芝生はドッグランになっており、芝生の庭からの湖の眺めも最高でした。ワンコの誕生日も近かったので、今回は関西圏で犬と一緒に泊まれるコテージを探しました。

    ここには他にペット不可のコテージやオートキャンプ場、バンガローやキャビン、デッキハウスなど色んな施設があります。レストランもあるようです。

    娘達は着いたら即プール☆持参のビニールプールとホースで、デッキにプールを作ります。

    夕飯はBBQではなく、たこ焼き!!うちはコテージというと、いつもたこ焼き器持参でたこ焼きパーティーです。たぶん関東の人は考えられないと思いますが、でも外で食べるたこ焼きは最高です。定番はキムチーズ。夜のコテージもいい感じ。寒いくらい涼しくて避暑地には良い場所でした。
    湖の対岸にはたくさんのホタルが見えてコテージの方にも飛んできました。この時期はおすすめです。

    お風呂は今年4月に完成したばかりの露天風呂です。
    ひのきのいい匂いがしてました。できたばかりなのでめちゃ綺麗です。こういう施設があれば、バス無しコテージでも全然大丈夫です。

    部屋はロフトベッドにミニキッチンとトイレ、ティッシュは置いてくれてます。洗剤やスポンジはないので持参した方がいいです。今回は露天風呂やフロントがある管理棟に近いレイクコテージ LC1に泊まりましたが、LC4やLC5の方がドッグランの庭が広々としていい感じでした。またレイクコテージはちょっと狭く感じました。テレビがないのも残念。でも1泊1室12000円とリーズナブルでした。土曜日や夏休み期間はもっと値上がりします。次回は森の方のコテージも検討しようかな。こちらは部屋が少し広くバス付きです。ドッグランもあります。でもレイクコテージより高いです。

    さて、2日目の朝はたこ焼き器を使ってベビーカステラ、マーガリン&メイプルシロップがけを作りました☆ホットケーキミックスと卵と牛乳で作れるので便利で美味しいです。

    森のひとときさんには、かなり癒やされました。露天風呂があったりワンちゃんと泊まれるコテージはなかなか少ないので、おすすめです!

1件目~8件目を表示(全8件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.32

お得情報

サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルーム「セレブリティスイート」にて好きなときに好きなだけ“ととのう“極上のホテルステ... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る