旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ビナリオ嵯峨嵐山(コミュニティ嵯峨野)

スタンダードホテル

京都府京都市右京区嵯峨天龍寺広道町3-4 地図 / アクセス・施設情報

公式

ホテル ビナリオ嵯峨嵐山(コミュニティ嵯峨野)のクチコミ

16件
絞り込む:同行者 
  • 駐車場が無料で、観光が存分に出来る。

    5.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    yoshibou

    yoshibouさん(男性)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:4件

    公共施設併用なので、納得できるところが多分にあるが総じて満足。
    嵐山の観光の要所も徒歩圏で、大変便利。
    十畳和室を選択したが、満足。ただ夜中に隣室からの怒鳴り声が聞こえてビックリ! 壁が薄いのかな?
    部屋にはお風呂はないが、大浴場は満足。熱めの温度が私には最高。
    接客も良かった。きょうと魅力再発見のクーポンのスマートフォンに取り込むのが、他県と違い京都独特でなかなかうまくいかなかったが、フロントの方に丁重に教えてもらえて助かった。
    朝食は豪華。自分で作るとうふはなかなか出来ない体験。

  • 観光に便利です

    3.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    okeihan

    okeihanさん(非公開)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:5件

    嵐山観光には最適です
    徒歩圏内でだいたい行きたい所は行けてしまいますしチェックインの後先も車を置けるのでストレスフリーです
    今回はクーポンで夕食を食べて孫にお土産も買えました
    お風呂は温泉ではないもののゆっくり浸かる事が出来て疲れがとれました
    朝食も程よく食後はコーヒーですが紅茶も選べました
    接客も親切で心地良かったです

  • 嵯峨嵐山駅に隣接

    3.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    Rin

    Rinさん(女性)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:39件

    JR嵯峨嵐山駅のすぐ横にあるホテルで鉄道旅行者には便利な立地です。
    1階のホテルレストランを利用しましたが、常に混みあう嵐山中心地とは全く違う雰囲気で広い店内でゆったりと食事を楽しむことができました。
    お料理も美味しかったです。

  • 良心的なホテルです

    4.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:6件

    母と嵐山観光をした際に宿泊しました。駅から降りてすぐの位置の為、足が不自由な母も安心でした。バリアフリー対策も整っていて、良心的なホテルだと思いました。料理は創意工夫があって、じっくりと味わいながら食べると良いと思いました。

  • 駅近でリーズナブル

    3.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    milktea

    milkteaさん(女性)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:3件

    嵯峨嵐山駅からとても近く、観光にとても便利なホテルでした。聴覚障害者の方向けの施設でもあるのか、バリアフリーなどの配慮がされていました。お料理は京都らしい、おばんざいやお刺身、お肉などおいしかったです。お風呂は温泉ではなく、時期のせいかものすごく混雑していたのは少々残でした。トロッコの駅も近く、竹林や足湯なども歩いてふらっと行ける立地にあるのはとても良かったです。お盆のシーズンの京都にしてはかなり安く泊まれたので良かったと思います。

    施設からの返信があります

    milktea様
    この度はホテルビナリオ嵯峨嵐山にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
    ご滞在中はゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。
    当館の立地やお食事に対してのお褒めのお言葉大変嬉しい限りでございます。
    当館は嵐山の主要観光スポットが徒歩圏内で行ける場所となっております。
    また、ご朝食につきましてはお客様自身で作って頂くお豆腐が非常に好評を頂いておりまして、milktea様にもお楽しみ頂けまして安心致しました。
    次回、嵐山にお越しの際は是非当館に足を運んで頂けると嬉しいです。
    milktea様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルビナリオ嵯峨嵐山 宿泊部 上西

    ホテルビナリオ嵯峨嵐山 宿泊部 上西

    ホテルビナリオ嵯峨嵐山 宿泊部 上西より

    返信日:2019/09/12

  • 嵯峨へ行く際にはおすすめです

    4.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:3件

    姉と嵯峨野観光をして、その後に泊まりました。嵯峨嵐山駅を降りてすぐの場所で、足が軽く感じられました。風格のある落ち着いた施設で、ゆっくりと風情を楽しみながら過ごす事ができました。ランチはバラエティーなメニューで、特にデザート系が甘くておいしかったです。

  • 嵐山のランチはココ!

    5.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    shandy

    shandyさん(非公開)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:10件

    ホテル1階のレストランがすごくいいです。駅前なのに空いていて静か。
    おかずとデザートはビュッフェ形式なので、心ゆくまでわらび餅を食べることができます。お茶代の高い京都でコーヒー、紅茶、ジュース飲み放題も嬉しい。

  • 穴場的なホテル

    4.5旅行時期:2016/11 (約7年前)

    norisa

    norisaさん(非公開)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:5件

    穴場的ホテルとはビナリオ嵯峨嵐山です。

    どうやら研修施設もかねているようで、会議室が多くあります。
    お部屋はセミダブルが二つのまずまずの広さのツインルームです。
    作務衣に着替えて下の大浴場でお風呂を頂きますが温泉ではないかもしれません。
    でも広々して人も少なく寛げます。

    お食事は食事処で頂きますが、お部屋の壁画は絵ではなく洛中洛外図の信楽焼きだそうです!
    とても優雅な空間に仕上げています。
    お食事は多品種でどれも美味だと思います。

    しかし、このホテル、京都の紅葉シーズンにあってもお値段もお高くないのにそこそこのスペースのお部屋でお食事もかなり手の込んだ美味なお皿が多く供される優れもの。
    昨今のガイジンさんの日本旅行ブームで東京、大阪、京都のホテルはオンシーズンは予約も難しいのですが、穴場中の穴場の京都の隠れ家ホテルかもしれません(笑)

    翌日はホテルビナリオ嵯峨嵐山をチェックアウトしますが、フロントの女性に尋ねたところ車は12時まで駐車しておいていいとの嬉しい返事。
    そこで、ここに車を置いて嵯峨、嵐山を見学しました。

    このホテルのすぐ隣はJRの嵯峨嵐山駅ですから電車では便利この上ないのですが、車でのアクセスは道が難しい感じです。
    というのも渡月橋へ向かうメインストリートを走らなければ着けないのですが、その道はいつでも観光客でごった返していますからーー。
    しかし、それを除けば駐車場も無料ですし、とてもリーズナブルな穴場的ホテルだと思います。

  • 駅前

    3.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    canary-love

    canary-loveさん(男性)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:86件

    JRの駅を降りると、すぐ目の前にあってアクセス至便でした。
    スーツケースを預けてすぐに観光を開始することが出来て良かったです。
    嵐山・嵯峨野エリアの宿泊施設はどこも宿泊費が高いので、ここも少し割高に感じました。
    食事が美味しいのと立地の良さで、他よりもポイントが高いと思います。

  • リニューアルされて使いやすく

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    ひろりん

    ひろりんさん(男性)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:54件

    嵯峨嵐山駅で下車したら、すぐに左。徒歩1分という便利な立地にある宿泊施設です。かつてはコミュニティ嵯峨野という施設でしたが、ホテルビナリオになりました。リニューアルされて、館内のカフェやレストランもおしゃれなものに。嵐山観光は徒歩圏と便利です。

1件目~10件目を表示(全16件中)

ホテル ビナリオ嵯峨嵐山(コミュニティ嵯峨野)からのお得情報

お得情報

特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席

特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席【2食付】豊かな自然環境の中で育てられた亀岡牛や旬の食材、姉妹館「兵庫湯村温泉湧泉の宿 ゆあむ」より取り寄せた神戸牛を香ばし...続きを読む