旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大分県直入郡久住町大字栢木東平6532-1 地図 / アクセス・施設情報

あすかの湯のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 山里のいやしの温泉

    4.0旅行時期:2013/04 (約11年前)

    はろ

    はろさん(非公開)

    竹田のクチコミ:4件

    長湯温泉のなかでも山里にある温泉施設です。
    施設は充実していて、売店やマッサージ施設もあります。
    朝、行って混みあってなかったので、大浴場にはいりました。
    貸しきり状態で清潔でした。
    鉄分の多い、にごった泉質ですが、蛇口からお湯があふれでいて、お湯の豊富さをものがたっていました。
    露天もあります。
    近くの畑から丸見えなのが気にはなりますが、開放感があります。

  • 多くの利用者がいました。

    3.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    竹田のクチコミ:4件

    のんびりと温泉に浸かって寛ぐのに丁度良い施設でした。五右衛門風呂や岩風呂など様々な貸しきり露天風呂を利用できて、シャンプー類やドライヤーなども用意してありました。休憩所にはマッサージや将棋や自販機などができるようになっていて、多くの利用者が寛いでいました。場所は少々不便ですが満足できる内容でした。

1件目~2件目を表示(全2件中)

大分のホテル 最新情報

3.32

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る