旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

民宿 富里のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 相部屋も楽しい

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    uriep

    uriepさん(女性)

    慶良間諸島のクチコミ:15件

    一人旅だと相部屋です。
    10畳の和室に4人まで入れるようです。
    部屋にバス・トイレ付き、冷蔵庫、テレビもありました。エアコンは自由に使えます。
    同室になった方とも仲良くなりました。
    食事やゆんたくの泡盛、手作りのおつまみも美味しかったです。
    ゆんたくの雰囲気については、その日の客層によるかと思います。
    今はボートシュノーケルツアーをしていないようですが、クシバルビーチへの送迎は人数が居れば可能なようです。
    ベランダや屋上の居心地も良く、またリピートしたいです。

  • サービス満点

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    ポッキー

    ポッキーさん(女性)

    慶良間諸島のクチコミ:2件

    送迎有り、自転車、シュノーケルセット無料で貸し出していただけます。
    料理は美味しいし、その日のお客様の予約状況にもよりますが、チェックアウトの日にその部屋の予約が入っていなければ、船の時間までそのままお部屋を使わせていただけました。
    本当に助かりました。
    また阿嘉島に旅する機会があれば絶対リピートしたい最高のお宿でした。

  • のんびりできる阿嘉島の宿

    5.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    じゃがいも

    じゃがいもさん(女性)

    慶良間諸島のクチコミ:25件

    宿は港から10分くらい歩いたところにあります。
    ビーチもすぐそこで、宿の屋上には屋根があり、ゆっくりビーチを見ながら過ごすことができます。
    ごはんもとても美味しくてのんびり過ごせました。
    オーナーさんがサーターアンダーギーを揚げてくれるのですがとても美味しくてついつい食べちゃいました。

  • バストイレ付きの部屋は綺麗

    5.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    momonga_bon

    momonga_bonさん(男性)

    慶良間諸島のクチコミ:6件

    バストイレ付きの部屋は綺麗だし、ベランダ付きなので洗濯した下着も気にせずに干せます。

    2Fのバルコニーや3Fの屋上からの眺めが素敵だし、無料で自転車やシュノーケリングセットを貸して貰えるし、Wi-Fiもある。
    至れり尽くせりです。

    洗濯物は屋上で干せばあっという間に乾燥します。
    ハンガーやピンチが沢山あるので干すのに困りません。
    洗剤はおいてないので持参してね。

    更にはご飯が美味しいので文句の付けようがない。
    リピート決定です。

    予約は2ヶ月前からです。
    詳細はホ-ムページで確認してください。
    http://tomizato.starfree.jp/

  • ごはんおいしい!

    4.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    回鍋肉

    回鍋肉さん(非公開)

    慶良間諸島のクチコミ:4件

    港まで送迎してくださりました。

    こちらは民宿とありますが、食事が見た目も味もとてもおいしくてまた食べに行きたいと思いました(^∇^)!!

    塩釜焼きにはびっくりしました!

    お部屋はたたみで、のんびりと過ごすことができました。

  • 民宿 冨里

    4.5旅行時期:2013/10 (約11年前)

    Darren

    Darrenさん(男性)

    慶良間諸島のクチコミ:2件

    前浜のすぐ目の前で、屋上の3階からの景色も最高です。日の出は屋上から見ることが出来ます。
    気さくな民宿の方たちで常連さんも多いですが、のんびりできます。
    ダイビング機材はもちろん干すところもありますので、ダイバーにはお勧めですが、ダイバー以外でも楽しめると思います。

  • 阿嘉島の民宿

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    ひろしゃな

    ひろしゃなさん(女性)

    慶良間諸島のクチコミ:4件

    阿嘉島の民宿で1階がバストイレ共同相部屋、2階がバストイレ付の個室です。
    1階にダイビング機材の洗い場、干し場があって便利。
    3階のテラスから海が見えて眺めは最高です。
    食事は宿泊客みんなでいただきます。沖縄料理と和食が中心です。

  • 阿嘉島で一番おいしい宿

    3.5旅行時期:2012/07 (約12年前)

    Horihori

    Horihoriさん(女性)

    慶良間諸島のクチコミ:4件

    阿嘉島で一番おいしいと噂のお宿に泊まりました。

    噂どおりおいしいお食事でしたが、ちょっと量が少なかったかも・・・。

    夕食後のゆんたくは、小さい子どもがいたためかお声がかからず・・・
    時折聞こえる笑い声が少し寂しかったです。

    お部屋は、繁忙期で予約が遅かったために、1階のバス・トイレ共同のちょっと残念なお部屋でしたが、2階の客室と比べると¥1000程安く泊まれました。

    屋上の東屋が快適で洗濯しながらのんびり空や海を見て、和みました。

  • 夜のゆんたくが最高!

    4.5旅行時期:2012/04 (約12年前)

    tx

    txさん(男性)

    慶良間諸島のクチコミ:4件

    一階の畳のお部屋でした。安い分、古い感じですが、立て付けが悪いほどではないです。自分は寝れればいいというくらいでしたので、問題なしです。二階のお部屋はペンションのような感じでお風呂付きのようです。テラスや食堂は、一階と全然違って綺麗です。

    食事はとても美味しいですが、量はやや少なめです。

    なんといっても、ここは夜のゆんたくが楽しい。大体9時か10時くらいに食堂に集まって飲みます。ご主人がとても面白い人です。逆に、ここのノリについて行けない人(常連さんが多い日で疎外感を感じる人や、ご主人のキャラと合わない人)は、ちょっと合わないかも。自分は、すぐ人の中に溶け込めるタイプなので、ここのノリは最初から楽しかったです。

    ここは、ダイバーも多いですが、居心地がいいのでダイビングせずに昼間からテラスで飲んだりする人も多いです。

1件目~9件目を表示(全9件中)

沖縄のホテル 最新情報

4.81

お得情報

開業30周年記念 おトクな小学生料金!家族で夏をアリビラで♪

開業30周年記念【サマーヴァカンス2024】小学生のお食事無料!滞在中夕食1回付き<朝食付き>3泊以上おトクな小学生料金!家族で夏をアリビラで♪■宿泊特典■◆ご... もっと見る

3.24

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。2名~4名の滞在でも広々とお使い頂けます。カップル... もっと見る

3.88

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る