旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

旅館 西郊のクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • 90年の歴史のある建物でした。

    3.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ドルフィン

    ドルフィンさん(非公開)

    荻窪・西荻窪のクチコミ:30件

    旅館西郊は都内西部の杉並区の荻窪の住宅街にありました。
    JR中央線の荻窪駅から徒歩約7分位の場所でした。
    昭和初期に建てられた建物の旅館でレトロ感がたっぷりと残っていました。
    小奇麗な感じの建物の多い住宅地で一際目立ってもいました。

  • 荻窪に残るレトロ旅館西郊

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    swal

    swalさん(男性)

    荻窪・西荻窪のクチコミ:77件

    荻窪南口から歩いて五分ちょっとの住宅街に
    あるビックリな佇まいの旅館がある
    西郊、国ね有形文化財にもなっているという旅館
    素泊まりで6,000円ぐらいで泊まれるよう
    こんな佇まいの旅館が、荻窪に残っているのに
    ビックリ
    地元ではちょっと名の知れた旅館です

  • レトロ感たっぷの旅館でした。

    3.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    ドルフィン

    ドルフィンさん(非公開)

    荻窪・西荻窪のクチコミ:30件

    旅館西郊は都内西部のJR中央線荻窪駅南口から住宅街に入ってしばらく歩いた場所にありました。
    昭和の雰囲気たっぷりの旅館で建物をどこから眺めてもレトロ感満載でした。
    また山奥の旅館の雰囲気もした建物でした。
    住宅地のど真ん中でレトロ感を味わい方にオススメの旅館です。

  • レトロな感じの建物の旅館でした。

    3.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    ぱいぐ

    ぱいぐさん(非公開)

    荻窪・西荻窪のクチコミ:43件

    旅館西郊はJR中央線等が発着するJR荻窪駅南口から徒歩約10分近くの場所にありました。
    静かな住宅街に小奇麗な感じの民家が並ぶ箇所でしたが、旅館西郊はレトロな感じの建物でまた窓からの灯りもレトロな感じがして昭和にタイムスリップした感じの旅館でした。

  • ノスタルジックな雰囲気の建物が魅力的

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    温泉大好き

    温泉大好きさん(男性)

    荻窪・西荻窪のクチコミ:32件

    西郊ロッヂングは、昭和初期に賄い付き高級下宿として建てられた建物です。国の登録有形文化財です。
    ノスタルジックな雰囲気の建物が魅力的で見応えがあって良かったです。
    昭和初期の建物が、現役の旅館として活用されていることが凄いと思われました。

  • 何十年も前にタイムスリップした感じの造りでした。

    3.5旅行時期:2018/12 (約5年前)

    ぱいぐ

    ぱいぐさん(非公開)

    荻窪・西荻窪のクチコミ:43件

    旅館西郊はJR中央線等が発着するJR荻窪駅南口を出て住宅街を少し歩いた場所にありました。
    周辺は小奇麗な住宅やマンションが多い中で旅館西郊は昭和の雰囲気が十分に漂う造りで館内も白熱灯となっていて何十年も前にタイムスリップした感じがしました。

  • 住宅街のレトロな感じの旅館でした。

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    ぱいぐ

    ぱいぐさん(非公開)

    荻窪・西荻窪のクチコミ:43件

    旅館西郊はJR中央線等が発着するJR荻窪駅南口から約10分近くの場所にありました。
    周辺は綺麗な住宅やマンション等が並ぶ場所でレトロな感じの旅館西郊は目立つ感じでした。
    建物は老朽化している感じでしたが、館内は綺麗に掃除等されており住宅街の旅館で快適に過ごせると思いました。

  • かっこいいお宿

    3.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    cookie

    cookieさん(女性)

    荻窪・西荻窪のクチコミ:13件

    荻窪駅南口から歩く事数分。なんだか異彩を放つ重厚感あるかっこいい建物があるではないですか。と気になっていたら、旅館なんですね。宴会利用で館内に潜入できて感激。歴史もあってとてもステキな雰囲気です。料理もおいしい。

  • 昔ながらの雰囲気バッチリの旅館です。

    3.5旅行時期:2016/11 (約7年前)

    ぱいぐ

    ぱいぐさん(非公開)

    荻窪・西荻窪のクチコミ:43件

    旅館 西郊はJR中央線、東京メトロ丸ノ内線が発着する荻窪駅南口から徒歩約7分位の住宅街の中にある旅館です。
    外見は特に改装された様子もなく、歴史ある建物がそのまま建っていましたが、館内は改装されて綺麗になっています。
    住宅街の旅館も全国的にも珍しいと思いました。

  • 住宅街の旅館です。

    4.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    ぱいぐ

    ぱいぐさん(非公開)

    荻窪・西荻窪のクチコミ:43件

    旅館西郊はJR中央線、東京メトロ丸ノ内線荻窪駅から徒歩約7分位の場所にある住宅街の中の旅館です。
    古い感じの建物の旅館ですが、歴史のある旅館です。
    また、テレビ番組等のロケや雑誌等にも載る事のある旅館です。

1件目~10件目を表示(全15件中)

東京のホテル 最新情報

3.8

お得情報

【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る