旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

旅館仁三郎のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 加茂水族館を訪れる方にもおススメ

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    tk

    tkさん(男性)

    鶴岡のクチコミ:3件

    今回は鶴岡出張の宿として累計3度目の宿泊となりました。
    天気予報によると、今夜は記録的な暴風雨が予想されており、海に面した国道沿いに建つ当旅館ではそれなりの覚悟を持って訪れましたが、拍子抜けするほど何事も無く一夜を過ごすことが出来ました。
    何と言っても当旅館の魅力は「網元の宿」ならではの魚介料理の数々。
    今回は鮭づくしの料理を味わいました。
    初めての利用から既に十数年が経過していますので、それなりに経年劣化は見られますが、概ね我慢できる範囲に抑えられています。
    2年前の訪問から空調設備が更新された様子で、天井設置型の新しいエアコンが設置されていました。
    大浴場も広く深夜は12時まで早朝は5時から利用する事が出来ます。
    クラゲで一躍有名になった加茂水族館に行かれる方にもおすすめ出来る宿です。

  • 網元の宿 >゜))彡

    4.0旅行時期:2013/06 (約11年前)

    tk

    tkさん(男性)

    鶴岡のクチコミ:3件

    10年近く前、まだ子供が小さい頃に海水浴で利用した時の事を思い出し、出張の宿として再訪してみました。
    鶴岡市内から高速道路も繋がり、とても便利になりました。
    宿の近くにあるインターを降り、海沿いの国道を少し走ると到着です。
    窓越しに見える美しい景色を眺めながら、獲れたての新鮮な魚介類が使われた料理を頂くのは素晴らしいの一言に尽きます。
    朝は波の音で目が覚めます。
    カーテンを開け近くの磯に目をやると時間はまだ5時を過ぎたばかりでしたが、既に釣りを楽しんでいる人を見掛けました。
    お風呂は大浴場、トイレも共同ですが、特に気になりません。
    魚介の好きな方は是非一度訪れる事をオススメします。

1件目~2件目を表示(全2件中)