旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バリュー・ザ・ホテル広野

スタンダードホテル

福島県双葉郡広野町大字上北迫字岩沢29番地130 地図 / アクセス・施設情報

公式

バリュー・ザ・ホテル広野のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • いくら復興支援とは言え、とてもバリューなホテルとは言えない。

    1.0旅行時期:2015/05 (約5年前)

    HIROKAZU(ひろかず)

    HIROKAZU(ひろかず)さん(男性)

    浪江・富岡・川内のクチコミ:1件

    ゴールデンウイーク、どこも宿が取れない中、ここを見つけて、予約したのですが。

    1泊朝食付きで、7300円。値段と内容で見ると、不満は非常に多いです。部屋が狭いのは仕方ないとして、建物はプレハブ住宅みたいな感じ。通路のゴミ箱にゴミが散乱しており、さらに、ゴミのポリ袋が放置されていて、汚い。ホテル周囲は、作業現場が多く、朝食がありますが、社員食堂のような感じ。当然、作業員の人達ばかりで、とても旅行で泊まるには、オススメできません。

    ハッキリいいます。「ホテル」じゃないです。長期滞在型の、ウイークリーマンションと、飯場を、足して2で割ったようなトコロでした。他の場所なら、半値以下の、3500円で泊まるトコロだと思います。

    ゴールデンウイークなのと、福島復興支援のためには、仕方ないのでしょうね...。

  • この周辺で宿泊できる施設はここだけ

    3.0旅行時期:2014/12 (約6年前)

    ハト

    ハトさん(男性)

    浪江・富岡・川内のクチコミ:1件

    広野町にあるホテルです。
    常磐道広野インターおりて車で1分ほどのところにあります。
    メインの顧客を廃炉作業や復興事業に従事する人としているため、設備は簡素なものです。
    宿泊棟はちょっときれいなプレハブ小屋といった感じで、2階建ての棟がいくつも並んでいます。
    館内にはランドリーとゴミ箱と自動販売機が多く設置され、普通のホテルとはちょっと違って作業員向け的な作りとなっています。
    もうひとつ珍しいのは、ゲームコーナー。今どきのホテルとしてはかなり珍しいのではないでしょうか。
    レストランはフロントがある棟の2階にあり、セミビュッフェ形式(メインは肉と魚のど選択制、他は自由)です。
    ここも作業員向けの営業時間になっており、朝は4時位から利用することができます。
    部屋は狭いですが、できたばかりなので清潔感があり、無駄なもの一切なしで機能的です。
    バスアメニティもひと通り揃っており、困ることはありません。
    このあたりで宿泊施設といったらここくらいしかありません(ここより南はいわき市、北は相馬市くらいでしょうか)ので、ここらへんで宿泊をと思ったらここにするしか無いと思います。

1件目~2件目を表示(全2件中)

バリュー・ザ・ホテル広野の最安宿泊プランを探す

最安料金をチェック!

マイルに交換できるポイントが貯まる!

バリュー・ザ・ホテル広野からのお得情報

お得情報

バリューレート◆朝食付き◆

バリュー・ザ・ホテルがオススメする日替り朝食付きのスタンダードプランとなっております。機能性を追及したシンプルでスタイリッシュな客室でのご宿泊と、栄養バランスを考えた日替わり朝食は...続きを読む