旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

増田旅館のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 本当にヒドイ。

    1.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    千葉

    千葉さん(男性)

    遠野のクチコミ:1件

    簡潔に言うと、増田旅館に宿泊するとストレスが溜まります。
    風呂場に洗濯機があるのですが、そこに洗剤が置いてあるにもかかわらずそれは使わせてもらえず、当たり前のように自前のを用意しろとのこと。また、その洗濯機もジ◯ティーで無料で取引されるような古い二層式の洗濯機。「脱水もしておくから」と旅館のおじさんが言ったのを信じた自分がバカでした。洗濯機から取り出された洗濯物はびしょびしょでした。
    さらに、部屋に関しても隣の部屋と襖1枚を隔てただけの薄っぺらいものでした。会話は丸聞こえだし、特に私の宿泊した2月などは合宿免許に来ている幼稚な高校生が殆どなのでうるさくて夜も静かに眠れません。
    当初、食事だけは満足できるかなと思っていましたが、そのメニューは毎日同じようなもので、さらに温かいものなどご飯と鍋くらいで他のおかず類は冷たいものばかりです。
    結論としては、最初にも述べた通りストレスが溜まり体に悪いので、利用しないことをお勧めします。

  • 本当にひどい

    1.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    sktk

    sktkさん(男性)

    遠野のクチコミ:1件

    今回自動車学校の合宿で利用させていただきました。僕たちは3人部屋で予約していたのですが、いきなり4人部屋に通されました。部屋数が足りないのならそれ以上の予約を受け付けなければいいのにと思いました。また、事前に知らせることも可能だったと思います。
    生活の場面においても多々不自由だと感じるポイントがありました。食事の時間は強制されます。また、風呂が狭いのでロビーで待つことになるのですが、その際に目の前で旅館の旦那さんにタバコを吸われました。ロビーと言っても大変狭いので、タバコの匂いが嫌いな人には全くお勧めできません。旅館の女将さんもほとんどロビーでテレビを見ているだけです。
    また、一週間後に3人部屋に案内されましたが、薄い襖で仕切られただけの実質6人部屋でした。しかもその頃から横柄な態度を取り始めました。風呂が空いたら電話すると言っていたのに、それを忘れロビーで誰かと話を続けていました。合宿で泊まらせていただいているのですが、一応客として泊まっているので、最低限のマナー、約束は守って欲しいです。
    個人で宿泊で連泊しない分にはまだマシか
    もしれませんがオススメは絶対にできません。

  • お世話になりました。

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    わたるんば

    わたるんばさん(男性)

    遠野のクチコミ:1件

    出張で素泊まりで泊まらせていただいたのですが、朝に大雪で、旅館のお母さんからお声がけいただいて朝から元気が出ました。
    おにぎりも美味しくいただきました。
    ありがとうございました。
    ただバスタオルは普通のやつがいいです笑

  • 安いのにいい宿

    4.5旅行時期:2016/04 (約8年前)

    メディア

    メディアさん(女性)

    遠野のクチコミ:6件

    私が泊った時は長期滞在のジビネス客ばかりだったので
    観光ホテルのような華やかな雰囲気はなかったけれど
    1泊2食付きでこの値段なら文句なしでした。
    食事も充分過ぎるほどありました。

    今は黒い猫がいます。
    猫が嫌いな人には向かないかもしれませんが
    私は一人旅だったので、猫に癒されました。

    この猫が出て行かないようにと、自動ドアはいつも閉めてあります。
    押せば開きますので、玄関ドアは手動で開けて下さい。

  • オスの三毛猫がいました

    4.0旅行時期:2009/05 (約15年前)

    はまちゃん

    はまちゃんさん(男性)

    遠野のクチコミ:7件

    「増田旅館」さんは、JR遠野に近い遠野市の街中にあります。施設は古めですが、キレイに管理され、部屋も広くてゆっくりすることが出来ました。食事は、牛肉の焼き物、マグロの刺身、エビの天ぷら、ブリの照り焼きなど種類は多く、宿泊費6300円/人とは思えないほどの内容で満足しました。旅館には、珍しい“オスの三毛猫”がおり、この猫が旅館に住み着くようになってラッキーになったとか・・・。この三毛猫がなついてくれたのが良い思い出です。

1件目~5件目を表示(全5件中)