旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都大島町波浮港6 地図 / アクセス・施設情報

古民家ゲストハウス 島京梵天のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 波浮港の網元の邸宅を改装した1軒を丸ごと使える古民家のゲストハウス。

    4.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    kojikoji

    kojikojiさん(男性)

    伊豆大島のクチコミ:3件

    島京梵天のご主人と話をしていて見せていただきました。鯛焼き屋さんの裏側にある元々は網元のお屋敷だった建物をリノベしてゲストハウスにしています。1軒貸しで1泊3万円以上しますが、4人分の寝具はあるそうですので、グループで宿泊すれば1名8千円くらいになります。2人分の寝具を持ち込めば6人くらいは泊まれます。キッチンもきれいで食器などは揃っていますので、元町辺りの寿司屋やスーパーでべっこう寿司や刺身を手配しておいて、持っていくのが良さそうです。お風呂は狭いので温泉施設で入って来るのがいいと思いますよとのことでした。朝食はお願いすれば作ってくれるそうです。建物の元々がしっかりしていて、襖など贅を凝らしているのでおすすめの宿です。

  • 住みたくなる宿

    5.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    33

    33さん(女性)

    伊豆大島のクチコミ:4件

    一泊だともったいない!二泊以上するべきです!何から何まで素敵。古民家もこんなにオシャレになっちゃうのか!?と驚きました。
    内装、インテリア、全てにオーナーのセンスの高さが感じられます。自分達で調理をすることもできるように、食器類や、調味料類も揃っており、冷蔵庫の中に氷が作ってあったのには、部屋飲みをする私達にとっては大変助かりました。
    今回は利用しませんでしたが、マウンテンバイクが3台あるので、サイクリングも可能です。朝食は梵天名物?の玄米トマトチーズリゾット鯛焼き!指定した時間に持ってきてくれて、お部屋でのんびり食べられます。
    またすぐにでも行きたくなる最高のお宿でした。

  • ハンモックがある素敵な古民家宿

    5.0旅行時期:2012/06 (約12年前)

    キャンデー

    キャンデーさん(女性)

    伊豆大島のクチコミ:1件

    古民家に泊まれる宿です。
    レトロな雰囲気で、とっても素敵でした。
    2人で泊まりましたが、中はかなり広いので、グループや家族で泊まるのもいいと思います。
    お庭にハンモックがついていて、夜にそこから満天の星空を眺めたりして、とても贅沢な時間が過ごせました。
    朝ご飯には、たい焼きの朝食セットを出して頂きましたが、はねつき、熱々で、とっても美味しかったです。
    スタッフの方もとても親切で、また大島に行ったら、絶対に泊まりたい素敵な宿です

1件目~3件目を表示(全3件中)

東京のホテル 最新情報

4.07

お得情報

30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼントポーラ最高峰ブランド「B.A」のスキンケアアイテムを体感30日前までの早期予... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る