旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山形県西村山郡西川町大字綱取362-6 地図 / アクセス・施設情報

さくらんぼペンションのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 友達との旅行にオススメ

    5.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    ズィー

    ズィーさん(男性)

    月山・朝日岳のクチコミ:1件

    山形県に友人達と旅行に行った時にさくらんぼペンションに宿泊しました。
    このペンションでは夏期限定でバーベキューが楽しめる場所があり、私たちも久しぶりにバーベキューを満喫しました。大勢で泊まる時にはおすすめします。

  • 本当に無神経なオーナーという印象しかありません!

    1.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    noname6611

    noname6611さん(女性)

    月山・朝日岳のクチコミ:1件

    まず、HPから宿泊予約をしたのにウンともスンとも言ってこない。
    普通は『ご予約ありがとうございます』とメールの返信をするでしょう?
    仕方なく長距離電話だったが電話連絡すると
    「あーメールが来てたね」との返答。

    『うちは気を遣わない宿だから…』と言っていたけど、
    気を遣わないというよりは【気が利かない】オーナーという感じ。

    真夏に利用したのだが、宿に着いてから
    部屋の案内をする時に初めて「部屋のお風呂は壊れてるから」と
    知らされた。そんな重要なこと、事前に知らせるべきでしょう?
    それなのに、宿泊料金の割引もなにもなし。

    お風呂が壊れてる情報に対して「えぇ~?」と思わず言ったら
    「あーあ。我がままな客が来ちゃったよ。」と
    オーナーの奥さんに言われた。それって客に向かって言う言葉???

    部屋の掃除も行き届いていなくてホコリが積もっていた。
    もう少し【プロ意識】を持って経営して欲しいです。
    絶対に2度と行きたくない宿でした!

1件目~2件目を表示(全2件中)