旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

民宿はとみのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 食事が最高においしい宿です。

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    mogu

    moguさん(男性)

    西表島のクチコミ:4件

    黒島では良く利用させていただいています。
    食事は隣接している味処はとみでいただきます。
    オーナーは変わりましたが味は変わらずとても美味しいと思います。
    また、この宿には離れにお風呂があり体をゆっくり温めることもできます。
    のどかな黒島にあるとても大好きなお宿です。

  • 食事の美味しい宿

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    ishirock

    ishirockさん(男性)

    西表島のクチコミ:15件

    黒島にある食事が美味しくて有名な民宿。仲本海岸までも少し時間がかかりますが、歩いていける場所にあります。
    7年ぶりに宿泊しましたが、おじいが亡くなりおばあも民宿業務から引退したということでした。
    今は、若い女性の方がヘルパーさんと一緒にきりもりしているとのことでした。
    お部屋は一階がエアコン付き(無料)で快適に過ごせます。2階はエアコンはないようですが、応接間はエアコンが効いているので、不自由はないようでした。
    応接間では夜はみんなでゆったりとした時間を過ごすことができます。黒島というマイナーな島ということもあってか、宿泊している人はみんな良い人なイメージで、ついついこちらの宿を選んでしまう理由の一つです。
    ただ、唯一不便なのが、シャワー室が離れにあること。夏は蚊との戦いです(笑

  • 民宿はとみの料理はおいしいです

    5.0旅行時期:2013/01 (約11年前)

    かめ

    かめさん(非公開)

    西表島のクチコミ:304件

    民宿はとみの料理はおいしいです。ご主人は、料理人です。味処はとみが併設されています。黒島では貴重な食事処です。やどの前は、ヤギ牧場です。10頭くらいいます。建物は木造の2階建てです。1階と2階に部屋があります。2階でどたどたされると1階にひびきます。値段は、食事が豪華な分、黒島では高めです。税込みの金額を予約時、確認しましょう。

  • 食事が美味しい

    3.5旅行時期:2010/02 (約14年前)

    ヤッシー

    ヤッシーさん(男性)

    西表島のクチコミ:72件

    八重山黒島にある宿&食事処&居酒屋。
    ここの特徴は食事が美味しいこと。
    宿の食事は食事処でもあるお店で食べます。
    2泊しましたが、2夕食とも6から7品沖縄らしいものでした。
    その中には黒島の牛刺しも。
    その他のことは記憶にありません(笑)

1件目~4件目を表示(全4件中)

沖縄のホテル 最新情報

4.35

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.47

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.39

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る