旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

薫風舎のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 絵に描いたようような素敵なペンション

    4.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    とみぃ

    とみぃさん(女性)

    美瑛(びえい)のクチコミ:1件

    北海道、美瑛の魅力を存分に感じられるペンションです。テラスに座ってのんびりと北海道の風景を眺める時間は最高です。
    暖炉もある素敵な食堂で食べる美味しい食事は忘れられない思い出になりました。白金方面も近いので、車だったので翌朝は朝食前に青い池に行ったりもできました。

  • 部屋から見える景色に癒されます

    3.5旅行時期:2016/10 (約8年前)

    kohchan

    kohchanさん(男性)

    美瑛(びえい)のクチコミ:19件

    美瑛駅から車で20分位にあるペンションです。パッチワークの丘の上に建つ素朴な感じのペンションです。部屋から見える景色に癒されます。食事が美味しかったです。じゃがいものキシュとソーセージが特においしかったですね。。アットホームな雰囲気がいいですね。 お風呂とトイレは共同です。

  • 暖かいおもてなし

    5.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    りえたこ

    りえたこさん(女性)

    美瑛(びえい)のクチコミ:1件

    美瑛の畑の中にあるペンション。
    タオル、寝間着等は用意されてません。
    観光や写真のスポット等も親切に相談に乗っていただけます。
    とにかく、ひとりでも居心地がよいです。
    家族向けの部屋もあります。
    ひとりの追加料金がないのも驚きです。
    勿論、食事もおいしい。
    朝ご飯のあと、バルコニーでコーヒーを飲みながら景色を眺めていたら、帰りたくなくなりました。
    朝ごはんには、有名なほびっとのソーセージがついてます。

  • 落ち着いたペンション

    4.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    KG

    KGさん(非公開)

    美瑛(びえい)のクチコミ:1件

    3年前に宿泊したのですが,いまだに年賀状をいただきます.

    詳しいことは覚えていないのですが,とても接客が良かったのが印象的でした.
    周辺の見所を地図を基に丁寧に教えてくださり,素敵なドライブができました.
    翌日は旭川で楽しむつもりだったのですが,あまりに素敵なドライブコースだったので
    飛行機の時間まで,美瑛をのんびりドライブしました.
    本当に素敵な時間でした.

    宿は,部屋も清潔で可愛くて,料理もとても美味しく
    ペンションとして文句のないレベルでした.

    主人にはいつも,私の見つける宿は失敗がないと言われています(笑)

  • 美瑛の田園の真ん中に

    4.0旅行時期:2010/08 (約14年前)

    mizuta11

    mizuta11さん(男性)

    美瑛(びえい)のクチコミ:1件

    美瑛の街から道々966号で南東にはしり途中で右折してちょっと言った田園の真ん中にペンション薫風舎はあります。美瑛を訪れたときに一泊しましたが、周囲の雰囲気に溶け込んだ静かで非常に雰囲気のいい宿でした。料理は自家菜園で採れた野菜を使用しておりおいしく、またテラスから見える十勝連峰はとてもきれいでした。

1件目~5件目を表示(全5件中)

北海道のホテル 最新情報

3.77

お得情報

札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へようこそ。北海道一泉質が豊富な温泉「登別温泉」。大浴場・露天風呂の他に、プール・... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る