旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

御宿 風月無辺のクチコミ

18件
絞り込む:同行者 
  • 客室アプローチはアトラクションのような宿

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    みつ

    みつさん(男性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:4件

    親戚一同の温泉旅行で宿泊しました。いつもと違う趣向で、、、と選んだのがこの宿。ほかでは経験できないようなアトラクション然とした設備が好評でした。
    チェックイン時、麓の駐車場から自動運転のケーブルカーに乗って、フロントに向かいます。急勾配、木々の間を縫って進む迫力、高度を増して視界が広がる、驚きの連続です。フロントからは眼下に海が見渡せます。
    フロントから離れの客室には自動運転のカートに乗車します。ちゃんと客室もよりの停車場に泊まります。このカート、食事予約時間にはもより停車場にちゃんと待っていてくれて、食事処に乗せて行ってくれます。感激しきりでした。
    客室外には歩きもできますが、坂がきつくてカートのお世話になりました。
    離れ客室のテラスには大きな露天風呂が設えていて、海を眺めながら浸かれます。食事処も個室でゆったり味わえます。

  • 「風月無辺」離れ棟にある露天風呂付き客室は、眺望が良く満点の星が見られる宿♪

    5.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    Yukino

    Yukinoさん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    久々に眺望の良いお部屋に宿泊する事が出来ました!

    まずは、駐車場からロープウェイでフロントまで行き、フロントからお部屋まで自動運転のカートで行き来する事が出来るのが面白かったかな(^_^)

    そして何より、露天風呂の泉質も良く、温度もスタッフに言うと調整してもらえるので、暑い日でものんびり入る事が出来ました。

    お風呂に入りながら海を眺めていると、非日常感を味わえますし、夜になると一面の星空を見る事ができます。

    お料理も個室でのんびりいただく事ができますし、スタッフの方々も親切で、大変お世話になりました。

    お盆の時期など外して、少しお安くなるなら、2泊したい宿ですね(´∀`*)

  • 変わった楽しみを得てみたいなら...

    3.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    いっちゃん

    いっちゃんさん(男性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:4件

    宿の駐車場からは、無人モノレールに乗って、山の上の宿まで行きます。そこにはフロントや、食堂などがあり、宿泊棟へは、無人カートで移動します。
    部屋は、景色の良い露天風呂が付いていてのんびり過ごせますが、食事は、カートで移動し、個室でいただきます。値段の割に食事の内容がよくなかったように思いました。
    チェックアウトが重なり、下山のモノレール待ちでかなり待たされました。

  • 景色は良いが食事は

    3.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    Voyage

    Voyageさん(男性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    先日、孫娘と二人で利用させて頂きました。
    この年になるといろいろなところに行き、いろいろなサービスにも触れてきました。
    眺めも良く、部屋付きの露天風呂も不可もなく、お湯の温度も良く海と空とその日の半月を夕暮れ時のヒグラシの声とともに過ごす時間は、日ごろの喧騒からも離れられ「フッー・・・」と心が軽くなる思いが致しました。
    坂道が急なこと、ケーブルカーを待つこと、カートが遅いこと、そうしたことの多少の面倒もありますがそれもこの旅館の個性と受け止め楽しませていただきました。
    ただ、お料理が少し私どもは満足のいくものとは思えませんでした。
    他のお客様たちの評価はよろしいようですので、単なる少数の意見としてとらえていただえればとは思います。
    お造りも必用以上に多いかと思います。御宿と謳うのであれば、お造りの盛り付けに頭と骨はいけません。山葵もいけません。居酒屋ではないのだから。
    お椀も白出しに頼りすぎ、だし本来の味がない。椀種に対しての椀妻、
    吸い口が欠けている。アワビのソースにジェノベーゼを使うにしても、ご自分で工夫してベースは出来合いでも何らかの手を加えることによってあの料理スタイルに合わせたものを用意された方が良いのではないでしょうか。ステーキにしてもサイコロステーキではファミリーレストランを思わせます。
    高級なものでなくて結構です。背伸びもいらないと思います。何か伊豆のものを感じさせる料理が有ったら、宿泊する方からすると嬉しいのです。朝食も同様です。品数に頼らずとも幸福を感じられる朝食を出してくれるところもありました。
    いろいろとそちらのご事情もあるかと思います。
    評価などとおこがましいいことを言うつもりはありません。
    こんな風に感じるものもいるのだとご理解いただければと思います。
    出来るならばまた行きたいと思っているものですから、失礼かと思いますが、感想述べさせていただきました。

  • 海を見ながらプライベートで温泉に入るのならこの施設

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    sleepsoundly

    sleepsoundlyさん(男性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    仕事の疲れを癒すために旅行を決定。貸切露天風呂がある宿をいくつか探している中、こちらを見つける。お風呂から海を見渡せて、プライベートでいつまでも入っていられ、施設がきれいという条件で探した。現地で見た光景はまさにイメージ通りで心身の疲れを癒すことができた。朝は水平線から太陽がのぼる位置をみれるがあいにく水平線上に雲がありきれいには見れなかった。テレビもおいてあるが、温泉、食事、温泉、就寝、温泉といった感じでまったく不要。それくらい施設がよかった。今回は車で行ったが電車でも送迎があるので可能な模様。

  • 風月無辺

    4.5旅行時期:2017/06 (約7年前)

    MIU

    MIUさん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:4件

    お部屋は アパート群を改築したような造りですが
    その分 カートの自動運転や モノレールのような乗り物に乗って移動したりで
    楽しませてくれます

    スタッフさんも皆さん親切で笑顔で出迎えてくれました
    更に増築工事をしていたので 今後に期待です

  • 露天風呂が最高でした。

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    シルクママ

    シルクママさん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    年始に宿泊しました。山の斜面に建てられており、駐車場からゴンドラでロビー階に上がって、そこからもさらにカートでの移動でした。
    とても静かな場所にあるのですが、宿泊した部屋が2階建ての1階だったため、上の階の足音が気になりました。
    お風呂は屋外にあり、朝日を眺めながら入ることができ、絶景のロケーションです。
    食事は普通に美味しかったのですが、特に感動するほどでもなかったです。
    ロケーションが良いので、次回は平屋建手の部屋に宿泊したいと思います。

  • 絶景露天風呂は最高、でも少し残念

    4.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    ころりょん

    ころりょんさん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    当日の朝、電話にて予約。
    朝食なし離れ2階棟1階の部屋のプランで1泊しました。
    電話を受けてくれた方の対応は好印象、到着時もその方がお迎えでまた好印象。

    リーズナブルな料金で部屋付き絶景露天風呂、思っていた通り眺めが本当に良く気持ちが良かったです。
    客室露天風呂、大浴場共にお風呂に手すりがないのが残念。主人は病気があり手にも麻痺があるため少し不安でした。

    お料理と普通と言えば普通ですが、美味しかったです。

    チェクアウトにトラブル有り。
    予約したプランと違い、追加料金が表示されていたため、違うと伝えました。
    「確認致します」と言われたままロビーで約30分待つことに。
    ロビーは冷房がかなり効いていてとても寒く、病気がある主人が心配に。
    待ってる間にお茶でも出してもらえるならまだ気分も落ちつきますが、ただ放置されスタッフの方は電話をするばかり。
    途中、何を確認しているのか伺っても「只今確認中ですので」と言われるだけでした。
    こんな時の対応でホスピタリティが要求されると思うのですが、そこまで気は回らないのかな~と言った感じです。

    宿泊時に主人に病気があること、麻痺があること、伝えたと思うのですが、、、そこまで対応求めるのは値段的に無理があるのか。
    ただ放置された事がとにかく残念でした。


    後、季節的、立地的に虫が多いです。
    そこはわかっていたことなので私的に問題はないですが、虫が苦手な方はご注意を。
    私たちの部屋には夜カメ虫が入ってきてしまい、殺虫剤を持ってきて貰いました。

    チェクアウト時の対応が残念でしたが、他はとても満足しています。
    朝食なしプランは19000円でしたので、客室絶景露天風呂(温泉)に泊まる値段としてはお安い方かなと思います。

  • 足音がヒドイ...

    2.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    aloha☆マニア

    aloha☆マニアさん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:2件

    2階建の客室露天風呂付き離れの1階部屋に宿泊しました。
    他のクチコミでも上階の足音が響くと書いてありましたが、オトナなんだから、そこは常識の範囲だろうと思い込んだのが間違い。

    建物の構造上、かなり響く造りな上に、なかなか勇ましい歩き方をする方だったようで、ホテルのスタッフに申し入れをしましたが変化なく、滞在中悩まされました。


    部屋の温泉は、源泉がそのまま引き込まれており、泉質も温度も眺めも最高だっただけに残念です。

    金目鯛尽くしの料理はいたって普通。
    お部屋のアメニティもこだわり無し。

    バスローブ完備、ベッドのマットレスは良かったです。

  • 露天風呂付の部屋ならココ!

    4.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    プリウス

    プリウスさん(男性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:2件

    2回目の利用なので、細かい点になってしまいますが、改善していただきたい点を挙げます。
    1.空調がエアコンのみなので、加湿器は貸し出しではなく、全室に設置してください。
    2.鏡が洗面台にしかありません。このクラスの宿ならば、寝室にドレッサーを設置してほしいというのが
    彼女からの要望でした。コストをかけずに対処する方として、寝室の壁に三面鏡を設置し、スツールを置くだけでも、座って化粧したいという女性の要望に応えられます。
    部屋の温泉露天風呂、食事のおいしさに関しては文句なしですので、以上に関しては早急に対処していただくことを望みます。

1件目~10件目を表示(全18件中)

静岡のホテル 最新情報

3.22

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る