旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛媛県松山市道後湯之町1-26 地図 / アクセス・施設情報

オーベルジュ道後のクチコミ

32件
絞り込む:同行者 
  • 立地も良いの・・・

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    チュンチュ319

    チュンチュ319さん(男性)

    道後温泉のクチコミ:10件

    1年振りのリピートになりますが、立地も良いので利用しました。
    夕食はイタリアンで朝食は和食と楽しめ、料理の量も自身に会っているので満足しています。車の駐車場も建物の中に玄関横付けで運が良ければ止められるのが良いですね。

  • ロケーション、温泉、料理の3拍子がそろっています

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    RON3

    RON3さん(男性)

    道後温泉のクチコミ:29件

    道後温泉本館などに近い交差点にあります。
    歴史ある道後温泉の引き湯の大浴場があります。
    2階のイタリアンレストラン「イル・ポジターノ」は、ピザ世界選手権で世界一になったピザが食べられるお店で、ミシュランガイド愛媛にも掲載されたお店です。ピッツァとちりめんパスタを含むコースでいただきました。とても美味しかったです。
    ロケーション、温泉、料理の3拍子がそろっています。

  • 道後温泉本館のお湯

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    pocky

    pockyさん(非公開)

    道後温泉のクチコミ:13件

    急遽 道後温泉へ行こうとなり、いつものお宿は満室
    それなら お湯が楽しめて 出来れば洋室でお得にを念頭に置いて こちらに宿泊
    部屋は畳の部屋にベット
    チェックインの後 ウエルカムドリンクで「白ワイン」を頂き
    早い時間だったので 大浴場もずーっと1人 その上 お湯は道後温泉本館と一緒
    夕食はイタリアン
    こちらはいたって普通だけど 温泉宿でイタリアンはかわっていてよい

  • 温泉は道後温泉本館と同じ源泉・・・

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    チュンチュ319

    チュンチュ319さん(男性)

    道後温泉のクチコミ:10件

    ウエルカム・ドリンクのサービスや温泉は道後温泉本館と同じ源泉で、アルカリ性単純温泉でした。一階のイタリアンも美味しいですしロケーションも道後温泉駅から近いので良いです。イタリアンの夕食を希望していたので、夕食や朝食にも満足しました。

  • 駅から近くて便利、そのうえ夕朝食付き。

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    たまちゃい

    たまちゃいさん(女性)

    道後温泉のクチコミ:1件

    全国旅行支援制度を利用しました。クーポンを3000円分いただいた上に、大変お値打ちな料金で泊まらせてもらいました。
    チェックインタイムより少し早い時間だったので、荷物を預かってもらいました。女性スタッフの方の快い応対に感激。チェックイン後には、ウェルカムドリンクの生ビールをいただけるという嬉しいサービスでした。
    道後温泉駅から見えるほどの距離ですし、「道後温泉本館」の割引入浴券が購入できます。
    そして、夕食のイタリアンのコースもワインもおいしくて、口福なひと時でした。機会があればまた伺いたいです。

  • 道後温泉駅チカのホテル。大浴場もあります

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ハニー

    ハニーさん(男性)

    道後温泉のクチコミ:5件

    道後温泉の宿はどこもかしこも満室で、何とか空きがあったこちらのホテルに宿泊。道後温泉駅から徒歩3分ぐらい。すごい近いです。チェックインすると、ウェルカムドリンクのサービスが。生ビールを頂きました。ドリンクバーはフリーみたいで、コーヒーやオレンジジュースも置いてありました。ラウンジのような共同スペースで、観光雑誌なんかも置いてありましたよ。部屋はリノベされていて、綺麗な作りでした。夕食付きプランだと地下一階のフレンチ屋さんでコースを食べられるようですが、道後の商店街が近いので、1泊朝食プランで外食、という過ごし方もオススメです。道後温泉本館と飛鳥の湯などは営業中ですが、かなり混み合いますので、本館の工事が終わるまでは温泉付きのホテルに泊まった方が良さそうです。

  • コンパクトでおしゃれで美味しいホテルでした

    4.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    はっぴいえんど

    はっぴいえんどさん(男性)

    道後温泉のクチコミ:2件

     小さなホテルで使いやすく備品もお風呂も充実しており、交通にも便利で、尚且つ料理が美味しく、気楽に楽しめるホテルとレストランでした。
    クリスマスイブなので、いろいろな方が利用していました。夕食は県産品使ったをイタリアンで、朝食は和食でバランスもよく、美味しく満足しました。
    又、いってみたいと思います。

  • 見晴らしが良くて料理がおいしい

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    Sini

    Siniさん(女性)

    道後温泉のクチコミ:1件

    名湯道後温泉にあるオーベルジュ。道後温泉駅から山の方を見ると見えるほど駅前広場に近いホテルです。

    また道後温泉本館と同じ湯元の温泉を引いているということでしたのでこちらのホテルを選んでみました。

    料理は併設のイタリアンレストランでいただけます。古い温泉街の中では目立つ洋風の建物です。メイン以外はとても美味しくいただきました。

    前菜はカルパッチョ、パスタ一皿目がピザ、二皿目がスパゲティでオリーブオイルが効いていたのでメインのポークのジンジャー焼きが少し残念なことになってしまいました。デザートは美味しかったです。

    温泉は残念ながらビルの中ですし、街中ですから風景は楽しめず。お湯もあまり匂いや水質に特徴は見られなかったです。

    部屋は洋風で窓からは道後温泉駅と広場などが一望にで景色を楽しむことができました。6階は客室3部屋だけでしたので部屋への出入りに数回他の宿泊客とすれ違うことがあり、そこがちょっとだけ気になりました。

    フロントは二階で、そこでは飲み物等のセルフサービスもあり、雰囲気の良いラウンジがありました。

  • アルカリ泉の道後温泉の大浴場でゆっくりできます。

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    hif

    hifさん(男性)

    道後温泉のクチコミ:3件

    数年ぶりに宿泊しましたがフロントの対応が雑に感じました。チェックインの時は鍵を渡され特に何も説明は無かったです。はじめてで無かったので良いですが!部屋はシモンズのデュベスタイルだったので快適でした。少し音が響きましたが部屋との間に扉があったので気にはならなかったです。価格がリーズナブルだったので満足でした。

  • 愛媛の魚介類を使ったメニューが最高

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    凪

    さん(男性)

    道後温泉のクチコミ:30件

    道後温泉のオーベルジュです。道後温泉に行ったら泊まりたいと思っていました。外観は、おしゃれな感じです。部屋は、あまり広くありませんし、少し古いです。しかし、食事に期待して宿泊したので、部屋の広さ、古さは気になりません。温泉も、大浴場という割に狭いです。食事は、イタリアンでたいへんおいしかったです。愛媛の、海の幸を使ったものが多かったですが、あまり特徴がないとも感じました。でも、満足いく内容でした。

1件目~10件目を表示(全32件中)