旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県榛原郡川根本町奥泉840-1 地図 / アクセス・施設情報

時之栖もりのくにのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 古びたコテージ

    2.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    しむ

    しむさん(男性)

    寸又峡温泉のクチコミ:1件

    ユニットバスはカビが生えています。これが一番NGですね。
    掃除が行き届いていません、ホコリが溜まっています。
    広くはありませんので、リビングがありません。テレビを見る際、キッチンの椅子に座ってみます。。。
    コテージの目の前に、河が流れています。夏のとき、川遊びができそうです。石がたくさんあって、滑りそうです。海サンダルが必要でしょ。


  • 気軽なコテージ

    3.5旅行時期:2016/03 (約8年前)

    rakutraveler

    rakutravelerさん(男性)

    寸又峡温泉のクチコミ:2件

    大井川鐡道で蒸気機関車とトロッコ列車を楽しんだ後で宿泊。送迎は予め予約をすれば駅まで迎えに来てくれるし、送ってもくれるとのことですが、往復とも忘れさられているようでした(すぐに対応してくれたので大事には至りませんでしたが・・・)
    部屋自体は1棟ごとに分かれたコテージなので、子供連れには助かります。キッチン、1口IHコンロ、冷蔵庫、電子レンジ等が備え付けられています。基本的に温泉に入りに行くことになるかと思いますが、小さいながらユニットバスもあります。山の中なのでメンテナンスや清掃状況にやや不安を抱いての宿泊でしたが、悪くないと感じました。バーベキュー場もコテージのエリアにあるのですが、夜はまだ寒い時期なので、代わりに夕食(定食)を予約注文してお部屋に届けてもらいました。比較的リーズナブルに、のんびり気兼ねなく過ごせるという点でよい宿に思います。

  • ログハウスで宿泊できます

    4.0旅行時期:2012/07 (約12年前)

    風

    さん(女性)

    寸又峡温泉のクチコミ:1件

    家族旅行にはおすすめの宿で、ログハウスに宿泊ができます。大自然が満喫できて、プライベートなログハウスで静かな環境の中で、ゆっくりと過ごせました。近くに温泉の施設もあるので、そちらも利用しましたが、のんびりするにはおすすめです。

  • 川沿いのコテージ

    4.0旅行時期:2011/05 (約13年前)

    vesselers

    vesselersさん(男性)

    寸又峡温泉のクチコミ:1件

    大井川鉄道に乗りに行ったとき、家族で宿泊しました。
    千頭駅からはちょっと離れていますが、予約しておくと、車で送迎してくれます。

    大きな敷地にログハウスのコテージが並んでいるスタイル。
    中では自炊できます。

    また、近隣にある温泉も利用でき、ここでも食事が取れました。

1件目~4件目を表示(全4件中)

静岡のホテル 最新情報

3.24

お得情報

温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る