旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスホテル スイートピー

スタンダードホテル

福井県敦賀市白銀町5-29 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテル スイートピーのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 酷いhotelでした。

    1.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    てつ

    てつさん(男性)

    敦賀のクチコミ:1件

    2015年4月17日から一泊しました。敦賀駅やコンビニからとても近く、周辺のbusiness hotelの中で最安値だったので選びました。しかし値段でこのhotelを選んだ事を後悔しています。

    問題点は多いですが、まず部屋がボロボロです。壁が汚れ床が剥がれ、客商売をする気があるとは思えません。しかも汚れが染み付いていて清潔感もありません。更に致命的な事にお湯が出ません。つまりshowerが使えません。隣のbusiness hotelの半分のchannelしか映らないのも気になる所です。何故か冷蔵庫も夜中に壊れました。

    敦賀駅周辺に泊まる際は、少し高くても他に泊まる事を強くお勧めします。

  • レトロなホテルでした。

    3.0旅行時期:2010/05 (約14年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    敦賀のクチコミ:6件

    敦賀駅から歩いて3分ぐらいなので立地は良いですが、レトロなホテルで設備も古かったです。客室は少々手狭で汚れていましたが、テレビや冷蔵庫などは一通り揃っていて、アメニティは必要最低限の物のみ揃っていました。スタッフの対応は普通でした。宿泊料金は安いので寝られるだけで十分だと考えている人に向いていると思いました。

1件目~2件目を表示(全2件中)

福井のホテル 最新情報

3.03

お得情報

絶品の越前がに料理を提供する和のオーベルジュ みくに隠居処

【今だけのお得情報!】越前がにの料理付き宿泊プランを御予約のお客様に限定で、料理内容を一部グレードアップさせて頂いております。この機会に是非、ご利用ください。【... もっと見る