旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

原生亭のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 熱い!

    3.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    たびするBrian

    たびするBrianさん(男性)

    小清水・清里のクチコミ:11件

    ここの温泉に入りました。入浴料は400円です。お湯が茶色くなめらかです。とても熱く、長くは入っていられません。湯船は3、4人が入れるくらいの大きさです。シャンプーやボディーソープはなく、石鹸があるのみです。

  • 温泉立ち寄り可能なホテル(宿所)

    5.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    shentai

    shentaiさん(男性)

    小清水・清里のクチコミ:3件

    知床の秘湯です。もちろん車が無いと無理なところですし、冬の運転したことが無い人は諦めて下さいの場所です。すこしぬるめになっていました季節がらのことだと思います。ガイドブックなどにもあまり紹介されないので知らない人が多い。

  • 日帰りで利用

    4.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    まーくんすてき

    まーくんすてきさん(女性)

    小清水・清里のクチコミ:2件

    でもどうしてもモール泉に入りたいので。
    と言ってもここのモール泉は有名な十勝川のとはちょっと違い、かなり濃いみたいです。

    シャンプー・ボディソープ、ドライヤー等はありませんが
    入浴料金は300円です。
    300円で入れる温泉も、珍しくなりましたね。
    値段も安くて気軽に利用できるのがよいと思いますね

  • 黒いお湯

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    hido

    hidoさん(男性)

    小清水・清里のクチコミ:20件

    濤沸湖のほとりにあるこの宿のウリは何といっても温泉があることで、300円で日帰り入浴も可能です。温泉は黒い色のモール温泉で、とても熱いですが炭酸も出ており気持ちいいです。シャンプーなどはなかったので持参が必要。

1件目~4件目を表示(全4件中)

北海道のホテル 最新情報

3.77

お得情報

札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へようこそ。北海道一泉質が豊富な温泉「登別温泉」。大浴場・露天風呂の他に、プール・... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る