旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

相鉄フレッサイン新橋日比谷口

スタンダードホテル

東京都港区新橋1-14-3 地図 / アクセス・施設情報

相鉄フレッサイン新橋日比谷口のクチコミ

57件
絞り込む:同行者 
  • 新橋駅ちかのビジネスホテル

    3.5旅行時期:2020/06 (約4年前)

    Reindeerrider

    Reindeerriderさん(非公開)

    新橋のクチコミ:1件

    ビジネスの拠点としてあるいは飲食にも便利な「サラリーマンの町:新橋」の日比谷側の駅前にあるホテル。JRの線路を挟んで銀座にも接しており、周りには比較的高級なホテルも多い中、リーズナブルな料金で泊まれるホテルです。
    その分、部屋は若干狭いがビジネス用途であればまったく問題ありません。
    泊まった部屋は、JRの高架側であり鉄道の音が気になるかな、と思ったが、防音はしかっりしており問題ありませんでした。山手線な京浜東北線に交じって新幹線や東海道や常磐線の特急が走り回るのは、鉄道好きでなくても楽しい。

  • 新橋駅から歩いて五分ほど

    3.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    釈安住

    釈安住さん(男性)

    新橋のクチコミ:4件

    新橋は古くて新しい町、でしょうか。古くは明治初年に汐留と桜木町の間に鉄道が敷設されました。今でも東海道線は新橋に停まります。品川、川崎、濱に行くには便利です。駅周辺は昔懐かしい街並みが残っています。宿は、線路際は電車の音が聞こえます。

  • 徒歩でも電車でも便利な立地

    3.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    kksyusyu

    kksyusyuさん(女性)

    新橋のクチコミ:3件

    JR新橋駅からすぐ近くで、有楽町や銀座へも徒歩で行けて便利。
    フロントは本館に。チェックアウトはフロントへ行かず、別館にカードキー返却でも可。
    シングルなので広さは無いが、逆にそれが居心地よくなるような造り。
    お風呂もすごく新しいという訳ではないが、蛇口のタイプなど使いやすかった。
    アメニティは必要なものをフロントで選択し、自分で部屋に持っていくスタイル。

  • 必要十分な施設。

    4.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    ハンマークラヴィーア

    ハンマークラヴィーアさん(男性)

    新橋のクチコミ:4件

    ANA楽プランで航空券のみを手配する場合とほぼ同じ値段でホテル付が選べた。相鉄フレッサインは何度も泊まったことがあるが,朝食がコンビニ含め3種類から選べるのが嬉しい。アクセスも駅チカで,また利用することになると思う。

  • 駅近の新しいホテル

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    mitchiba

    mitchibaさん(男性)

    新橋のクチコミ:8件

    新橋駅日比谷口から歩いて2分ほどの便利なロケーションです。駅から近いので騒音が心配でしたが、ほとんど問題はありませんでした。新しいホテルなので室内はとてもきれいで設備も整っているので、とても気持ち良く過ごせたのが良かったです。外に出ればにぎやかなところなので、飲食やショッピングも楽しめました。

  • アクセスがよく、静かな環境

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    Raymond_S

    Raymond_Sさん(男性)

    新橋のクチコミ:1件

    別館のスーペリアダブルに宿泊しました。駅から近いけれども、騒がしくなかったです。別館は1フロアの部屋数が少なく(6部屋くらい?)、廊下からの騒音も少なくとも今回は気になりませんでした。チェックアウトも本館まで行く必要もなく、別館の自動精算機で済ませる事が可能なので便利です。

  • 利便性を考えれば妥当な値段

    3.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    katuraco

    katuracoさん(女性)

    新橋のクチコミ:1件

    平日から週末にかけて2泊利用。週末の値段はビジネスホテルにしては高めだと思いましたが、新橋・有楽町・銀座・東銀座どの駅にも近く、利便性が高いことを考えると妥当な値段なのかなと納得しました。
    アメニティはフロント近くに置いてあり、自由に持っていくタイプのホテルです。コーヒーやティーパック、化粧水やコットン、男性用のヘアワックスなど一般的なものから、女性向けのフェイスパックなどあり中々充実していました。

  • 最高のコスパ

    5.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    bobby_brazil

    bobby_brazilさん(非公開)

    新橋のクチコミ:15件

    相鉄フレッサイン新橋日比谷口は、新橋駅、有楽町、日比谷、銀座、汐留などの観光アトラクションからもたいへん近く、立地は文句なしです。部屋は小さめですが、たいへん清潔で居心地も良く、最高のコスパだと思いました。

  • 駅近でコスパ高い!!

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    U&I

    U&Iさん(女性)

    新橋のクチコミ:2件

    新橋日比谷口から徒歩2~3分で着きます。
    お部屋は2人で使うには狭くて、荷物を置くと身動きがしにくい感じはありましたが、お風呂に入って、眠れて、充電できれば満足なので問題なしです!
    アメニティも充実していますし(チェックイン時に必要な分をフロントから持って行くシステム)、ホテル自体がきれいなので快適でした。
    ルームキー(カード)が1枚だけだったので、別行動の際はちょっと不便でした。。

  • 駅チカ!

    4.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    たびるんるん

    たびるんるんさん(女性)

    新橋のクチコミ:1件

    立地とお値段で選びました。
    素泊まりプランでしたが、ホテル近辺に飲食店も多く困りませんでした。コンビニもホテルにあって便利です。
    アメニティも選べて嬉しかったです。
    室内も綺麗でよく休めました。
    駅チカなので、当然ですが電車の音がします(笑)普段沿線に住んでいないので朝晩の電車の音が少し気になったかな?

1件目~10件目を表示(全57件中)

東京のホテル 最新情報

4.07

お得情報

30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼントポーラ最高峰ブランド「B.A」のスキンケアアイテムを体感30日前までの早期予... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る