旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテルサンライン京都祇園四条は閉鎖しました

ホテルサンライン京都祇園四条

スタンダードホテル

京都府京都市東山区八坂鳥居前下ル清井町493-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルサンライン京都祇園四条のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • オシャレなホテルです

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:8件

    祇園から東山を観光した際に宿泊しました。白をベースとした外観でしたので、おしとやかな感覚に包まれて、オシャレなホテルだと思いました。部屋やお風呂はスペースがたっぷりとあり、心にゆとりを持ちながら過ごせた事が良い思い出になりました。

  • 東山散策に便利!

    3.5旅行時期:2016/12 (約7年前)

    宝石魚

    宝石魚さん(非公開)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:1件

    八坂神社の裏手で、祇園界隈は目と鼻の先、
    高台寺や清水寺など、東山を観光するには最適過ぎる!
    と言いたくなるような、すばらしい立地のホテルです。

    大通りに面しているのに、
    全然騒がしくなく、
    広いお部屋で、
    ゆっくり出来ます。

    おまけに、お風呂が広く、
    洗い場まであるので、
    とても使いやすかったです。

    朝食は、ビジホレベルと考えるなら、
    まぁまぁ良いかなって感じです。

    一つ気になったのは、
    部屋のトイレに鍵が無かったこと。
    まぁ誰か入っているのがすぐ分かるから、
    問題無いけど、ちょっと気になりました。

    観光に便利な立地で、
    値段もまぁお手ごろで、
    総じて、良かったです。



  • おしゃれできれいなホテルでした。

    4.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    まむーめ

    まむーめさん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:1件

    場所は八坂神社のすぐそばで祇園にも近いです。駐車場もあります。
    部屋が大きくてベッドも大きくてシックできれいでした。お風呂が広くてきれいでびっくりしました。朝食のバイキングも豪華でイチゴやマンゴーもあり、京都風の和風や洋食の朝食を楽しめました。

  • 静かで、部屋が広く、高台寺、清水寺、八坂神社、とても便利

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    ロビン

    ロビンさん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:1件

    JR.と一緒に予約
    祇園なので、うるさいかと思ったら、静かで、ちかくにはの見所が沢山あり、便利でした。ツインお任せというプランでしたが、グレードアップしていただきたい、部屋が広いのにびっくり、またお風呂が広いのでまたまたびっくりしました。家族旅行にはとても過ごしやすいと思います。
    広い部屋はそれだけで、ノンビリできます。

  • 娘と2人でゆったりベッド

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    sunflower

    sunflowerさん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:11件

    5才娘と2人で泊まりました。2泊しました。添い寝なのでゆったりベッド1台で快適に寝れました。お風呂も広め。娘と2人では十分でした。朝食はバイキング。種類も豊富で満足でした。またホテルの場所が祇園、東山近いのでとても便利!!

    ホテルのフロントの方々がとても親切でした。皆さんにこやか。だけではなく、娘にも優しくして頂き。嵐山までの行き方も、観光本に載ってないもっと簡単な行き方を親切に教えて頂いてとても助かりました。

    本当にお世話になりました。また機会があったら利用したいと思います。

  • ちょっと割高だけど、夜の紅葉を見るにはベストロケーション

    3.5旅行時期:2014/12 (約9年前)

    naominta

    naomintaさん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:5件

    京都に紅葉を見に行った際に2泊利用しました。
    エレベータが2人乗り3基になっていたり、部屋のサイズに比してバスが格別に広かった。広いお風呂を楽しみました。窓は広くとられていてとても明るく、清潔感があるうえに、加湿器や空気清浄機といった心配りが行き届いています。
    接客もフォーマル過ぎず、くだけすぎず、程よいフレンドリー具合でとても気持ちが良かったです。
    ハイシーズンだったためか、2人で一泊3万円、コスパ的には少々割高だったかな、と思います。
    立地は、清水寺、高台寺、八坂神社が徒歩圏内にあり、とても便利です。
    ただ駅から人通りの多い通りを少々歩くので、荷物が多いときは少しだけ苦労します。

  • 穴場のホテル

    3.5旅行時期:2014/07 (約10年前)

    ハッピーリタイア

    ハッピーリタイアさん(非公開)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:2件

    祇園後祭りの観光で利用しました。

    場所は文字通り、八坂神社の隣です。意外と知られていない穴場ホテルかも。

    利用者は外国からの人も多数。旅慣れた感じの人が多いです。

    部屋が神社側でしたので、還幸祭の行列が神社に帰っていくところが、窓から

    見えました。

    部屋は清潔、新しいですが、冷蔵庫はなかなか冷えなくて故障?という感じでした。

    やはり日本製の冷蔵庫にしてほしかった・・・

    すぐ近くにローソンもあります。近所に飲食店も多数。

    ほんとに便利なホテルです。朝は1620円でも食べる価値あり。

    京都のおばんざいや、外国人向けメニューも豊富。おいしかったです。

  • 細かいことを気にしなければとても良いホテル

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    Y

    さん(男性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:1件

    とにかく広くて室内は清潔感があるし使いやすい。
    八坂神社、高台寺、祇園へのアクセスが抜群で、
    祇園四条駅を利用すれば東福寺、伏見稲荷などにもすぐに移動できる。

    大通りに面しているが、夜もうるさいというほどでもなく、
    近くにライトアップをする観光地も多いので、観光利用にはとても便利。

    この近くに遊びに来る際にはまた利用したいと思います。

  • お勧めです。

    4.5旅行時期:2013/10 (約11年前)

    こゆき

    こゆきさん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:1件

    ホテル自体もとても清潔で特にお風呂にはびっくりしました。(普通のユニットバスじゃないですよ)立地は最高によく八坂神社のすぐ隣になり宿泊翌日に清水寺まで徒歩にて観光してからチェックアウトしました。フロントの方の対応も親切でぜひお勧めしたい宿です。

  • 八坂神社の側にある昨年オープンしたホテル「ホテルサンライン京都祇園四条」

    4.5旅行時期:2013/09 (約11年前)

    CAN

    CANさん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:3件

    京都の花街である祇園にあり、八坂神社をはじめ徒歩 圏内には建仁寺や清水寺など観光巡りにも最適なホテル、JR京都駅より市バス100 系統で約20分 祇園下車すぐ。祇園四条駅から徒歩7分位のところにあります。
    ツインで予約をしましたが部屋は広く、バストイレが別になっています。特にバスルームはとても広くてゆったりとくつろげました。9月の平日に宿泊しましたがツインで1万円以内はお得でした。

1件目~10件目を表示(全11件中)

京都のホテル 最新情報

3.29

お得情報

特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席

特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席【2食付】豊かな自然環境の中で育てられた亀岡牛や旬の食材、姉妹館「兵庫湯村温泉湧泉の宿 ゆあむ」より取り... もっと見る

4.22

お得情報ホテルオフィシャルサイト 宿泊予約特典

ホテルオフィシャルサイトからご予約された方に、素敵な特典を用意しております。◎室... もっと見る

3.43

お得情報朝から近江牛のしゃぶしゃぶも食べ放題!京会席ブッフェ

当ホテルの朝食ブッフェは、楽天トラベル朝ごはんフェスティバル2019年京都府第1... もっと見る