旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※長岡京シティホテルは閉鎖しました

長岡京シティホテル

スタンダードホテル

京都府長岡京市長岡1-1-10 地図 / アクセス・施設情報

長岡京シティホテルのクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • リーズナブルなビジネスホテルでした

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    フナタゆみゆみ

    フナタゆみゆみさん(女性)

    長岡京・向日のクチコミ:1件

    観光旅行の際に利用した、リーズナブルなビジネスホテルです。
    部屋はシンプルな作りで、清潔感がある素敵な部屋を利用しました。アメニティーと備品など豊富です。
    利便性も良くて気軽に利用する事が出来てオススメのビジネスホテルでした

  • 駅近で移動に便利

    3.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    ジャカランダ

    ジャカランダさん(女性)

    長岡京・向日のクチコミ:7件

    阪急線の長岡天神駅から徒歩2〜3分ほどで、移動に便利。
    (JR長岡京駅からは徒歩15分程度)
    部屋はホテルと言うよりは、マンションの一室という感じ。
    引き出しの中に髪の毛が落ちていて気分が悪かった。
    外の音が聞こえるが、夜は交通量も少なく静かなので問題なし。
    従業員の方の接客も良く問題はないが、コスパが悪い気がする。

  • 駅から近い

    2.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    ton

    tonさん(男性)

    長岡京・向日のクチコミ:4件

    阪急京都線 長岡天神駅から 徒歩2分 でも少しわかりにくいかもです. 観光案内所の角を左折してすぐ右側にあります.JR駅からは遠くなりますので要注意です.周りにはお菓子屋・おこわ販売店、スポーツショップ、阪急そば、マックやドトールコーヒーもあり便利なこと極まれりです.道は結構狭いですがバス通りに面してますので治安は良いと思いました. 入口の間口は意外に狭いのも特徴です.

  • 駅に近く、立地がよい

    3.5旅行時期:2013/01 (約11年前)

    はまちゃん

    はまちゃんさん(男性)

    長岡京・向日のクチコミ:252件

    「長岡京シティホテル」は、阪急長岡天神駅西口から徒歩約1分、アゼリア通りに面したところにあります。施設は若干古いようで、部屋は狭かったですが綺麗に清掃されており、立地と宿泊費を考えたら十分でした。一つだけ不満な点は有線LAN利用が有料(1泊500円)と言うことでした。

  • ビジネスには適しているホテルです

    4.0旅行時期:2012/01 (約12年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    長岡京・向日のクチコミ:1件

    京都で出張があった時に遅くなり宿泊しましたが、ビジネスに適しているホテルだと思いました。まず価格がリーゾナブルで、経費削減に貢献しました。次に部屋は簡素で無駄が少なく、ビジネスに専念できる環境だと実感しました。また部屋の清掃も特に問題無かったです。

  • 長岡天神駅周辺唯一のホテル。

    3.0旅行時期:2009/02 (約15年前)

    yoshi3300

    yoshi3300さん(非公開)

    長岡京・向日のクチコミ:1件

    阪急長岡天神駅を出てすぐの居酒屋の高層階に入居しているホテル。知らない人にはそれがホテルであることに気付かないくらいこじんまりとしている。家に帰る電車が時間的に電車がなくなって宿泊せざるを得なくなったときによく利用した。だいたい当日予約をしても空いていることが多かった。客室はシャワーを浴びて眠るには問題がないレベル。そもそも、宿泊せざるを得ない場合、この周辺に他のホテルがないので、文句も言えない。

1件目~6件目を表示(全6件中)

京都のホテル 最新情報

3.35

お得情報

公式サイト限定 Classic Room Stay 朝食付き

元教室のゲストルームで想いを馳せる。世界遺産 清水寺の参道に佇んでいるロケーションは、法観寺八坂の塔をラウンジからご覧いただけるだけでなく、ホテルから徒歩5分圏... もっと見る

3.35

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る

4.22

お得情報ホテルオフィシャルサイト 宿泊予約特典

ホテルオフィシャルサイトからご予約された方に、素敵な特典を用意しております。◎室... もっと見る