旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※SUNPLAZA SEASONS(サンプラザ シーズンズ)は閉鎖しました

SUNPLAZA SEASONS(サンプラザ シーズンズ)

スタンダードホテル

愛知県名古屋市名東区藤里町1601 地図 / アクセス・施設情報

SUNPLAZA SEASONS(サンプラザ シーズンズ)のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 藤が丘駅からシャトルバス

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    まさ

    まささん(男性)

    守山・名東のクチコミ:1件

    駐車場はホテル前にあり、他の施設と併用らしく比較的混雑していました。ホテル正面は、リッチな感じを受けます。スタッフの対応はよく丁寧に説明してくれました。部屋はシックな感じで、清潔感がありました。藤が丘駅までシャトルバスが出ていたので、友人との待ち合わせに利用でき、便利でした。

  • 綺麗な宿でしたが、壁が少し薄いかも。

    3.5旅行時期:2015/10 (約9年前)

    marchlion

    marchlionさん(非公開)

    守山・名東のクチコミ:1件

    駅からの距離は、送迎バスを使えば気になりませんでした。
    部屋は綺麗で使いやすかったのですが、隣の部屋の音などが聞こえたので、少し壁が薄いのかもしれません。
    当日ベビーベッドの貸出をお願いしても、丁寧に対応いただきとても助かりました。

  • お部屋は広くて綺麗でした。

    3.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    あいちゃん

    あいちゃんさん(女性)

    守山・名東のクチコミ:1件

    お盆中に宿泊しました。
    大人三名でツインにエキストラベットを入れたトリプル使いで一人7000円程度。合計20000円ほどでした。
    素泊まりなので、ビジネスホテルという括りで言えばそれほど安い方ではないかもしれません。

    駐車場からフロントまでが少し遠いのですが、駐車料金はただなので、アクセスを考えると車が便利かもしれません。
    お部屋は広くて机などもあり、照明もたくさんありました。
    お風呂は使っていませんが、洗面は普通です。
    朝食はとっていませんが、外から見る限りは美味しそうでした。
    車で少し走ればいくらでも食事をするところやコンビニはあります。



  • 結婚式場も併設してます

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    タカ

    タカさん(男性)

    守山・名東のクチコミ:1件

    娘と二人で利用しました。
    藤ヶ丘駅から送迎バスを利用しましたが、バス停がわかりづらかったです。
    ホテルは結婚式場も併設しており綺麗にしてます。
    とにかく敷地というか建物が大きいです。
    部屋はツインなのでそこそこの広さでした。
    朝食バイキングはパンがおいしかったです。

  • 古くて期待外れ

    2.5旅行時期:2012/06 (約12年前)

    nanami

    nanamiさん(女性)

    守山・名東のクチコミ:1件

    HPに載っている客室の写真と全然違います。
    めちゃ狭いし、こんなに綺麗でない。
    古いホテルで、部屋の扉からしてがっかりする。

    ユニットバスはとても狭くて、使いづらかった。

    HPを見ていただけにがっかり。

    朝食は宴会場みたいなところだった。
    味は良いほうだと思う。

1件目~5件目を表示(全5件中)

愛知のホテル 最新情報

3.69

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る