旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ワークホテルアネックス天神の湯

スタンダードホテル

大阪府高槻市高槻町16-5 地図 / アクセス・施設情報

ワークホテルアネックス天神の湯のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • スパ施設付属のホテル

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    Mashiron

    Mashironさん(非公開)

    高槻・島本のクチコミ:1件

    2泊しました。阪急高槻市駅からもJR高槻駅からもほど近く、またリーズナブルなお店が多いにぎやかな街のなかでも一本道を挟むなどあまりうるさくはないエリアに存在しています。
    スパ施設併設のホテルといってよく、当然宿泊している場合はスパ施設を利用できます。源泉かけ流しの露天風呂、サウナ、岩盤浴等々が楽しめます。朝食会場などもスパ施設の休憩所を兼ねています。なお、最上階の部屋は部屋に露天風呂付きです。

    その代わりフロントから施設を兼ねていることなどもあり、靴はすべて入り口玄関で脱ぐ必要があり、部屋に持ち込むことはできません。また、部屋から直接スパへ向かうことは出来ず、一階フロントにてタオル等を引き換える必要があります。一般客で混んでいることも時間帯によってはあります。エレベーターも別になっており、ホテル用は一台しかないため、時間によっては混みます。

    高槻自体は京都と大阪の中央にあり、京都まで20分程度で向かうことができることや、商業施設等も多く観光地価格ではないことから、場所としてはお勧めできます。

  • ワークホテルアネックス天神の湯

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    うさぎ姫

    うさぎ姫さん(女性)

    高槻・島本のクチコミ:733件

    昨夜 泊まったばかりです。

    高槻にある こちらのホテル【 ワークホテルアネックス天神の湯 】

    チェックインして、

    まずは、天神の湯へ…

    お風呂は、とても良かったです◎

    80歳のおばあちゃんと

    仲良くおしゃべりして

    楽しいひととき…

    最後の 高槻の夜…

    おばあちゃん とあんなに 話せて良かったです




    そのあと お部屋でまったり。

    ベッドは、かたくて 好み◎

    気になった点は、

    空調は、場所によって 寒かったり暑かったり…


  • 駅に近い温泉宿

    4.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    timetraveller

    timetravellerさん(非公開)

    高槻・島本のクチコミ:1件

    温泉は一般開放しているため、地元住民もよく利用されるようです。温泉はいくつか種類がありますが、利用する時間帯によっては混むかもしれません。
    宿の予約をする場合、入浴料が宿泊プランに含まれていない可能性があるので要注意です。

  • 駅からのアクセスが良好です

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    高槻・島本のクチコミ:6件

    姉と一緒に高槻周辺を観光した際に訪れました。駅からのアクセスが良く、スムーズに行く事ができました。商店街が周囲にあって、賑わいと安心が伝わりました。有料ですが安く温泉も入る事ができて、ワクワクした気分になりました。予想よりリラックスできて良かったです。

  • 疲れが取れて癒されました

    4.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    高槻・島本のクチコミ:25件

    出張の後に宿泊しました。移動時間が多かった為、来館した際には癒しの気分に浸りました。駅近の上に商店街沿いでしたので、ゆったりとした感覚になりました。温泉設備は整っていて、移動の疲れが取れてリラックス度は大きかったです。次も来館したいです。

  • 何もかも新しくて気分の良いホテルでした。車で行くときは気を付けて!

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    mizucky

    mizuckyさん(女性)

    高槻・島本のクチコミ:1件

    今回はダンナが楽天トラベルから手配しました。
    特に安くもありませんでしたが、大浴場あり、朝食付き、駅近、新しくてピカピカで一人8700円は特に不満も何もないです。
    が、ダンナに任せっぱなしで全くリサーチしていなかったので、付属、提携の駐車場がなく、近くの駐車場は一日上限が設定されていないので、ホテルから7-8分の上限ありの駐車場を見つけるのに30分くらい車で彷徨いました。
    このホテルは日帰り入浴施設でもあるので、普通に大浴場を利用できると思いきや、夜は宿泊客は500円料金を支払わなくてはいけません。その代わり岩盤浴などのオプションも利用できます。
    朝6-9時は宿泊者はお風呂部分は無料です。朝はほぼ誰もいなかったので気分よかったです。思いのほか色々なお風呂が楽しめました。

  • 商店街の真ん中にある温泉付きホテル

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    もっちです

    もっちですさん(非公開)

    高槻・島本のクチコミ:2件

    JR高槻駅と阪急高槻市駅の中間にあります。周りは商店街なので、飲み食いには不自由しません。伊丹空港へのアクセスも便利で阪急高槻市駅から南茨木駅まで行き、あとはモノレールなのでバスより時間が読めます。ホテルは新しくベッドはダブルサイズで衣類の消臭スプレーが置いてあります。また併設の温泉には500円で入浴できます。

  • ワークホテルアネックス天神の湯(JR高槻駅)

    3.5旅行時期:2014/04 (約10年前)

    columbo-fan

    columbo-fanさん(女性)

    高槻・島本のクチコミ:4件

    JR高槻駅(南口)を出て徒歩5分程のところにあります。ホテル自体は新しく、宿泊者はホテルに併設されている温泉にも入ることが出来るのが良いです。近くに地元のアーケードがあり、また、居酒屋・コンビニもあるので食事に困ることはなさそうです。

  • 次回に期待

    3.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    コニーちゃん

    コニーちゃんさん(女性)

    高槻・島本のクチコミ:1件

    駐車場がないけどすぐ近くにコインパーキングがありました。
    お風呂が魅力的で予約しましたが時間に間に合わずはいれませんでした。
    お部屋は鏡がスライドできその後ろに隣の部屋につながる扉がありびっくりしました。
    話し声も聞こえました。鍵はしっかりかかりますが・・・

  • キレイで新しいホテル

    5.0旅行時期:2014/01 (約10年前)

    clementi

    clementiさん(男性)

    高槻・島本のクチコミ:3件

    非常に新しくきれいな部屋のホテルでした。ホテルの入り口は併設されている温泉と共通のもので到着時にどこから入れば良いのか戸惑います。フロントに行く前に靴を下足箱に預けて入るのでそれを知らなかったのでどうしたらいいのか分からず困りました。部屋はとても新しく掃除も行き届いていましたので快適に過ごすことができ満足しています。朝食も着いていましたので良かったです。朝食としては十分なものが提供されていました。周りは商店街で非常に便利です。その立地に有りながら客室はとても静かでした。ただ窓からは全くなにも見えません。

1件目~10件目を表示(全11件中)

大阪のホテル 最新情報

3.2

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.21

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る