旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

島宿HOPEのクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 事前にアサヒガニを夕食に追加

    5.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    船尾唯智

    船尾唯智さん(男性)

    種子島のクチコミ:11件

    宿は静かな海岸に近い場所にあり、サーファー相手の宿という感じですが、ここに泊まった時、夕食でアサヒガニを事前に追加注文。南九州でもあまりお店で出されることのない幻に近いカニです。非常に美味でした。
    食したい場合は事前にご確認下さい。

  • 西之表からは少し遠いけど、自然豊かでまだ新築感ある宿

    4.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    薩摩おごじょ

    薩摩おごじょさん(女性)

    種子島のクチコミ:1件

    南種子にあるので、西之表からは1時間少々と結構離れているのでレンタカーなしでは難しいと思う。
    今回、別館に宿泊し、建物もまだ新築感を感じられて、部屋も広く、洗い場も使いやすく大満足でした(部屋に蟻が結構いたけど、自然の中だったらしょうがないかな)。
    ただ、滞在時間が短かったのと、夕食を別のところで食べてしまったので、そこは後悔です。

  • 種子島南東の熊野海岸の近くにある便利なホテルです。

    サーファー等、種子島のビーチを楽しむ観光客向けのムードがあります。中庭がキレイに整備されており、プチリゾートのようです。夜はライトアップがキレイです。中庭のベンチでプチリゾート気分を味わえます。

    客室は、お値段が高めの部屋から、お値段が安い部屋まであるようです。

    今回はお値段が安めのゲストルームを利用。部屋は清潔感があり、冷暖房、日用品等の設備も充実。シャワー、トイレ・洗面所は共用ですが清潔感あります。

    食事はしっかりと料理の内容が充実していました。夕食には見事に羽ばたいている姿の飛び魚のフライが出て感動、他にも地元の豚肉の蒸し鍋等が出て来て楽しめました。

    11月中旬の平日に宿泊しましたが、朝食・夕食付きで1泊約6500円でした。

    ホテルの周辺には徒歩圏内にお店はないので、お酒やお摘みとかはホテル内のレストランを利用する他、車で買い出しが必要かも。

  • 焼酎飲み放題

    3.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    亀太郎

    亀太郎さん(男性)

    種子島のクチコミ:2件

    ツイン、2食付飲み放題プランを利用。
    部屋は20㎡でちょっと広めのビジネスホテルの感じで、新しくてきれいです。
    食事はおいしいのですが、メニュー全部が最初からテーブルに並んでいるスタイルです。飲み放題の焼酎はしっかり頂きましたが氷が有料なのはちょっとびっくり。
    なおコーヒーも有料です。

  • きれいだけど狭い

    3.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    旅のどんぶり

    旅のどんぶりさん(女性)

    種子島のクチコミ:1件

    他のサイトで絶賛されていたので期待感をもとに宿泊。たしかにできたてできれいだし、キッズコナーナーやドリンクコーナーがある点については評価できます。ただ狭い。シャワールームも一人入るのがやっとで洗面する場所がなかった。高い宿ではないですが、子の値段ならシャワー・トイレ付きの別の宿に宿泊するかなあと感じました。

  • ゆっくり楽しめるアットホームな宿

    4.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    mar

    marさん(女性)

    種子島のクチコミ:2件

    家族4人で利用。
    施設もきれいで明るく、滞在中を楽しく過ごす工夫がたくさんありました。卓球台があったり、簡易ビリヤードがあったり。
    ホテルの方も気さくで心遣いしてくれ気持ちよく滞在しました。
    料理もこのお値段で!と言うくらい豪華で島料理も並び大満足でした。
    朝ごはんの量もちょうどよく元気にスタートできました。
    ただ、部屋着と部屋にコップがないのは不便でしたがこのコストでは当然だと思います。
    もう少しお風呂とトイレが広ければ言うことなしです。
    機会あれば利用したいと思います。

1件目~6件目を表示(全6件中)

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る