旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

たかのこのホテル

スタンダードホテル

愛媛県松山市鷹子町737-2 地図 / アクセス・施設情報

たかのこのホテルのクチコミ

31件
絞り込む:同行者 
  • 隣接の温泉が無料で利用できる。食事も美味しい。

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    ハニー

    ハニーさん(男性)

    松山のクチコミ:3件

    松山市街からは少し離れますが、道後温泉が軒並み高かったのでこちらに宿泊。1泊2食付き、温泉無料でコスパは高かったです。鷹ノ子駅よりは久米駅からの方が近いように感じました。駐車場はかなり広くて車でのアクセスも問題なし。食事はバイキング形式で1回の食堂で食べました。種類も多くて満足できます。部屋も綺麗で、一人旅には十分でした。隣接の温泉入浴も無料ですので、夜と朝と2回入りました。大浴場は広くてきもちょかったです。

  • Super GTで気になっていたホテルです

    5.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    lilas

    lilasさん(非公開)

    松山のクチコミ:1件

    先払いのホテルです。出入りするときにフロントの前を通らなくて済むので温泉帰りでも恥ずかしくないです。温泉も部屋も大満足ですし、なにより朝早く6時から空いている温泉併設の「あまねく食堂」のパンが美味しいです。あまりに美味しかったので買ってかえりました。一斤で売っているのでおすすめです。

  • 併設のたかのこの湯おすすめです

    4.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    yuh

    yuhさん(女性)

    松山のクチコミ:1件

    松山観光の際に利用しました。松山中心街からは少し離れているので、バスを利用しました。電車でも行けますが、鷹の子温泉前バス停で降りるとホテルはすぐです。

    たかのこのホテルに宿泊すると併設のたかのこの湯を利用できます。ホテルの隣にあるため、一旦外に出なければならないけれど、通路に屋根があるので、雨でも濡れません。ぬるぬるの湯がとても良かった、お肌つるつるになりました。

  • オープニング以来のリピーターです!

    3.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    薫子

    薫子さん(女性)

    松山のクチコミ:9件

    コロナ禍で、ずっと温泉には行っていなかったのですが、
    久々にたかのこの湯に入れました♪
    早朝はすいていたので、マスクして…、
    湯上りもずっとポカポカしていました(^^)

    食事は、前来たときの方が美味しかったかも!?


    お部屋にカプセルのコーヒーマシンがあったのが
    嬉しかったです。
    自宅のようにくつろげました。

  • 綺麗で安価な穴場のホテル

    5.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    yukun

    yukunさん(男性)

    松山のクチコミ:5件

    GO TOトラベルを利用して、親子3人で宿泊した。ツインベッド+6畳の畳部屋でした。狭い感じはあったのですが、部屋がきれいでバスタブ・シャワーが新しくとても感じが良かった。WiFiもあり、このホテルの最大の利点は併設の健康ランドがある為、下手な温泉宿よりよっぽどよかった。尚且つ、本当に温泉が湧いているのでかけ流しの湯船もありAM5時からPM12時まで、入り放題。食事は夕食は、健康ランド、朝食はホテル内レストランとバラエティに富んでおり、食事も金額の割には充実していた。唯一不便なところは住宅地にある施設なので、生活道路からホテルに入る為、道が狭いところでした。人に教えたくないホテルです。

  • お風呂がいい

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    ぼよん

    ぼよんさん(男性)

    松山のクチコミ:3件

    松山市駅から伊予鉄横河原線に乗って久米駅から歩いて10分の所にあるホテル。ここのホテルは別の建物にあるたかのこの湯が利用できる。水泳のようなスペースもあるし、瞑想できるスペースもあるし、お風呂が広い。温度が適温で何時間も入れる。夕食と朝食はバイキング。カレーなどがある。バイキング料理は値段相応

  • 温泉満喫の宿

    5.0旅行時期:2020/04 (約4年前)

    kokonatu1gou

    kokonatu1gouさん(男性)

    松山のクチコミ:1件

    松山市の送別会を宿泊込みで計画しました。湯の街松山でも有数の温泉地、鷹ノ子温泉に併設されており、チェックインからチェックアウト迄何度も温泉に入れました。まだ新しい建物で、全く古びた感じはしません。部屋はシングルでしたが、そこそこ広く、フリーのドリンクがおいてありました。部屋の風呂はシャワーですが併設の温泉に行くので使うことはないと思います。窓の外は、遠く石鎚の峰が見れます。朝食はバイキングでした。和食と洋食がありました。手作り感があっておいしくいただきました。受付のスタッフは節度があって好感が持てました。平日泊でしたが、割安で温泉満喫で申し分ありませんでした。

  • シングルルームに2名は無理です

    3.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    アタム

    アタムさん(女性)

    松山のクチコミ:2件

    シングルルームを2名で利用
    客室は綺麗で おしゃれです
    お風呂は 隣の温泉施設を利用できるので シャワールームのみです
    洗面シャワーブースは ガラス張りで 圧迫感を感じさせません
    困ったのは ベッドが狭くて 2人の利用には無理だったという事です
    結局 ほとんど眠れませんでした
    良かったのは 温泉施設が 源泉掛け流しで 露天があったりと ゆっくりできた事です

  • リーズナブルなのに大満足!!

    5.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    薫子

    薫子さん(女性)

    松山のクチコミ:9件

    たかのこ温泉が好きで、今回でたかのこホテルは4回目
    の利用です!

    スタッフはとても親切で、たかのこ温泉も気持ちよく、
    「病気が治る」という源泉が魅力です。

    お部屋も新しくて綺麗です。

    朝食バイキングも、美味しかったです♪

  • 充実してました

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    ohtam

    ohtamさん(男性)

    松山のクチコミ:1件

    経営者の趣味なのか、スポーツバイクや、スポーツカーが展示してあり、それらも楽しめました。食事はブッフェ形式でたくさん美味しく頂きました。お風呂も隣接施設で広く十分疲れがとれて、自転車旅行では最適でした。

1件目~10件目を表示(全31件中)