旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ながぬま温泉のクチコミ

29件
絞り込む:同行者 
  • 温泉

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    m

    mさん(女性)

    追分・穂別・長沼のクチコミ:1件

    朝食付きで6000円ちょっとで泊まれました。朝ごはんはスタッフさんが和食のお膳を持ってきてくれて、サラダやおかずや飲み物がセルフで種類豊富でした。温泉が岩場でゴツゴツちょっと痛いけど良いお湯で温まりました。昭和感のある建物だけどお客さん多くて人気なんだなと思いました。コスパが良いと思います。

  • 強塩泉の温泉

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    mao

    maoさん(女性)

    追分・穂別・長沼のクチコミ:10件

    3年ぶりに訪れてみました。
    入湯料は大人¥600。JAF会員証提示で¥50引きです。
    施設の向いに野菜直売所があり、寄り道してから温泉へ…
    温泉施設内にも野菜直売所がありました(笑)
    新米も売られていました。
    キャンプ中の方々も来るからか、いつもより混んでいました。
    強い塩泉なので、肌の弱い方はしっかりシャワーで流してから上がるといいと思います。

  • いいお湯です

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    瑠璃音

    瑠璃音さん(女性)

    追分・穂別・長沼のクチコミ:5件

    日帰り入浴で利用しました。建物自体はかなり古いのですが、お湯はとても良いです。宿泊施設もあります。日帰りの人には広い休憩所があります。少し離れたところにジンギスカンのレストランとお豆腐屋さんがあります。

  • 濃い温泉

    5.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    shentai

    shentaiさん(男性)

    追分・穂別・長沼のクチコミ:16件

    北海道ながぬま町にある共同入浴施設。どちらかと言うとスーパー銭湯に近いタイプです。とても濃い温泉で、ファミリーが訪れ、ジンギスカンコーナーもあるので便利さゆえにこぞって訪れます。スーパー銭湯と言うと泉質に劣化が見られますがここはとても良い温泉温まりますよ

  • 〔日帰利用〕立ち寄り温泉と旨いジンギスカン

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    肉団子

    肉団子さん(男性)

    追分・穂別・長沼のクチコミ:15件

    長沼エリアドライブで寄った温泉宿泊施設です。

    日帰り入浴とジンギスカンランチで伺いました。
    温泉は、熱くなく自分には非常に適温で入りやすく(たぶん41℃弱ぐらい)で、ナトリウム・塩化物強で弱アルカリ性の泉質。あれです。ちょっとヌルヌルなヤツです。

    外観が割とベテランな感じなので、お風呂もベテランすぎるか!と思っていましたが、割と綺麗で新しめ。三角形の大浴槽とジャグジ、露天は石づくりで雰囲気は割と良く、メンテ用ホースなどがうまく見えないようにしてあったので、うれしい配慮でした。

    ランチは、別棟のジンギスカンコーナーで、ながぬま、まおい、かねひろの3種類のジンギスカンの食べ比べが出来て、とても美味しかったです。 個人的には、味の濃いめが好きなので、ここのジンギスカン(特にながぬま)か松尾ジンギスカン滝川本店がイチオシです。

  • ジンギスカンも有名

    5.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    ラブ旅子

    ラブ旅子さん(女性)

    追分・穂別・長沼のクチコミ:2件

    マオイオートランドを利用した際、立ち寄り湯で利用しました。施設自体は少し古いかなと思いました。しかし、脱衣所は広く、綺麗に保たれています。肝心の温泉も泉質がよく、短時間でしっかりと温まる事が出来ました。

  • 気持ちよいお湯

    4.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    ペミカン

    ペミカンさん(女性)

    追分・穂別・長沼のクチコミ:5件

    源泉かけ流しの人気の温泉。
    やはり混んでいました。
    ですが脱衣所も浴場内も広く、洗い場もたくさんあるので気になりませんでした。
    強塩泉のお湯をゆっくりいただきました。
    館内はレトロで懐かしいゲームコーナーなど。
    動物の剥製などもあり、昭和の温泉を彷彿とさせます。

  • 強塩泉の湯

    5.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    shentai

    shentaiさん(男性)

    追分・穂別・長沼のクチコミ:16件

    強塩泉が楽しめる長沼温泉は、食堂も併設していて一日家族でも楽しめるところです。笹濁りの湯が温泉ファンのこころをくすぐります。体から温まる温泉で湯量も多く、北海道でもファンが多い施設です。ここはジンギスカンがおいしいです。

  • 源泉100%かけ流し!

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    さとぴ。

    さとぴ。さん(女性)

    追分・穂別・長沼のクチコミ:1件

    日帰り入浴がメインの温泉ですが今回は久しぶりに一泊しました。温泉は加温加水無しのかけ流しです。いいお湯でおすすめです。大広間の休憩所やゲームコーナーが昭和の雰囲気たっぷり。食事は量、質とも大満足。新千歳空港から車で30分と近いのでレンタカーで周る時に宿泊費を抑えたいなら選択肢に入れてもイイと思います。食事は長沼名物ジンギスカンも楽しめます。桜の季節には見事な枝垂れ桜が見られます。施設は古いですが清潔です。

  • 安い

    3.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    まーくんすてき

    まーくんすてきさん(女性)

    追分・穂別・長沼のクチコミ:7件

    ちょっと冷えて来たので長沼温泉に。

    今回はちゃんと、地元紙の半額クーポンも持参しました!

    今日はとても空いていて、
    露天風呂もほぼ貸し切り状態。

    実にまったり出来ました。
    日帰り入浴や宿泊にオススメ!
    値段安いですよ!

1件目~10件目を表示(全29件中)

北海道のホテル 最新情報

3.96

お得情報

公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ・・・ここは日常の先にある非日常洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスは、公式HP... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る