旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市淀川区宮原1-1-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

レム新大阪のクチコミ

109件
絞り込む:同行者 
  • 寝るだけの場所としては最適

    3.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ロティ

    ロティさん(女性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:1件

    新大阪駅直結なので本当に便利です。
    朝食はホテル出てすぐのベトナム料理屋のようですが、コンビニも近いし駅ビルの喫茶店という手もあるので選択肢は多いです。
    売りになっているマットレスですが、確かに私は爆睡できたのでいいのかもしれません。

    とは言え期待しすぎたというか、がっかりしたポイントをいくつか。
    まず私が泊まった部屋だけかもしれませんが、風呂場の排水口のにおいが気になりました。
    あと明るい時間に部屋に入ったせいもありますが、ベッドサイドのトレイとか、細かいところの埃が良く見えてしまいました。
    後は多くの方が書いていますが、セミダブルの部屋になると全体的に狭め。スーツケースを広げるのは無理ではないでしょうか。。
    (ちなみにビジネスホテルによくある折り畳み式荷物置きは、部屋にないためフロントから借ります)

    総じて、移動の合間にさっと泊まって寝られる場所を探している方にはお勧めです。

  • 新大阪駅直結

    3.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ポン太

    ポン太さん(非公開)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:1件

    新大阪駅直結がこのホテルの最大メリットです。
    出張時の宿泊は遅い時間に着いて早く出る事も多く、駅直結はマスト条件です。
    部屋はその分狭くなってしまいます。
    部屋にはマッサージクッションらしき物がセットアップされた椅子が一つありました。

  • ほぼ駅ナカのホテル

    3.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    ひっくん

    ひっくんさん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:1件

    駅ナカとは言え、中央改札からホテルフロントまで5分は歩きます、ただ雨天でも傘は不要です。朝食会場がホテル建物から出るので少しわかりづらいです。
    バスタブなしでシャワーは天井固定と手で持つタイプと2個あります。
    部屋は若干狭いので大型のキャリーバッグは開くのに苦労するかもです。

  • 駅直結、これ以上の場所はないかも

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    かるめぎ

    かるめぎさん(女性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:1件

    翌日始発の新幹線に乗るため利用しました。駅直結なので便利です。
    コンビニや食事をするところもまわりにたくさんあります。
    部屋は広くは無いですが小ぎれいだし、シャワーも水圧が良くて気持ちよかったです。
    旅行支援があったのでとてもお得に泊まれました。旅行支援がないとやや割高感がありますが
    この場所なら仕方ないです。もしまた始発に乗る必要ができればここに泊まりたいです

  • 新大阪駅、直結、朝御飯も美味しかった

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ライ

    ライさん(女性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:1件

    JR新大阪駅に直結しています。
    3F.中央出口、新幹線口から入ります。
    入り口には、ベトナムカフェがあり、朝食付きなら、そこで頂きます。美味しかった。
    部屋はシンプル、狭い。それは仕方ない。
    お風呂がガラス張り、なぜ?
    カーテンがありますが、心許ない。

  • 新大阪駅直結!

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    sacsac

    sacsacさん(非公開)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:2件

    新大阪駅の出口すぐです!
    御堂筋線乗り場も近い。

    シングルの部屋は狭いけど、窓際に水回りを配置して自然光で部屋を明るく広く見えるように工夫されています。

    シャワージェルがとってもいい香りなのと、ベットはよく眠れました。

    中途半端なマッサージチェアと、朝食がベトナム料理か和食だけだったので、トーストなどの簡単な洋食があれば嬉しいです。

  • 新大阪駅直結! 便利で快適なビジネスホテル!

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    Juniper Breeze

    Juniper Breezeさん(女性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:24件

    大阪府民割を利用して新大阪を訪れた時に1泊したビジネスホテルです。 

    新幹線の改札からすぐの場所に入口がある、阪急阪神グループのキレイなホテルでした。 最初、場所が分からず右往左往してしまいましたけど、場所が分かった後は、駅直結のホテルの便利さが身にしみてわかりました。

    ホテルの名前の通り、「よい眠り」へのこだわりが強いホテルなのかな?と思って、ベッドにはかなり期待してたんです、最近ずっと腰が痛くて眠りが浅かったので…。

    でも、期待し過ぎだったのか、マットレスは思ったよりもフツーでした…。

    今回はレディースルームにアサインして頂けたらしく、香りを楽しめる空気清浄機"マジックムーン"が設置されていました。 チェックイン時にアロマオイルを選んで垂らすと、お部屋がその香りに包まれる…というものでしたが、普段こんな女子力高いものを使う事は皆無なので、強すぎる香りに酔ってしまい、結局空気清浄機はすぐ消してしまいました…。

    レインシャワーの設置されたシャワーブースはなかなか良かったです!

  • 新大阪直結のホテル

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    ずんだれ

    ずんだれさん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:44件

    新大阪駅に直結した阪急系列のビジネスホテル。新幹線から御堂筋線へ向かう途中に入り口があります。外に出ずにチェックインできるのは便利で、入り口はSF映画の宇宙船のようです。
    清潔で快適な客室からは新大阪駅が良く見えますが、シャワーブースのみでバスタブがないのは残念。

  • 新大阪駅に直結しています

    3.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:29件

    新大阪駅と直結しているホテルです。伊丹空港にバスで行く事ができるので、多方面で活用できると思いました。新幹線から近いので、ワクワクした気持ちになりました。エキゾチックな料理店等も揃っていて、バラエティーな印象を受けました。

  • 駅直結のホテル

    4.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    shoko

    shokoさん(女性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:3件

    パック旅行で利用したのでかなりお得に宿泊出来ました。
    新幹線口からすぐ近くにホテルの入り口があり、とにかく便利です。
    (施設と同じ入り口なので戸惑うかもしれませんが看板で誘導して頂けます。)
    エントランスから近未来のような空間でした。
    お部屋は窓側(入り口と反対側)にお風呂やトイレなど水回りがありブラインドを使用しての利用になります。
    チェックイン~チェックアウトなど全て機械での処理ですが、フロントの方が丁寧に教えてくれるので安心です。
    チェックアウトが12時なのも魅力でした。

1件目~10件目を表示(全109件中)

大阪のホテル 最新情報

3.72

お得情報

VITA開業5周年 笑顔咲くココロオドル体験がここにある

VITA 5th AnniversaryVITA開業5周年 ~笑顔咲くココロオドル体験がここにある~ホテル ユニバーサル ポート ヴィータは、2018年7月15... もっと見る

3.55

お得情報ホリデイ・インがお子様に喜ばれる5つの理由

NO.1 思うままに楽しめるホテルホリデイ・インでは、小さなお客様も大歓迎。ご自... もっと見る

4.19

お得情報ここでしか出会えない「ドアマン・スヌーピー」宿泊プラン

SNOOPYファン必見!帝国ホテル 大阪でしか会えない、「ドアマン・スヌーピー」... もっと見る