旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルクラウンパレス神戸

スタンダードホテル

兵庫県神戸市中央区東川崎町1-3-5 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ホテルクラウンパレス神戸のクチコミ

87件
絞り込む:同行者 
  • 気持ちよく滞在できました

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    はまちゃん

    はまちゃんさん(男性)

    神戸のクチコミ:76件

    JR神戸駅に直結していて便利な立地で、ハーバーランド付近で観光するならありです。ツインの部屋に宿泊しましたがベッド2台の他にテーブルと椅子があり立地や宿泊費を考慮したら十分広めで綺麗に管理されていて気持ちよく滞在できました。神戸の山側の街を見渡せる眺望も良かったです。スパも利用しましたが宿泊費とは別料金なのには驚きました。朝食と昼食を17階のレストランで頂きましたがは眺めもよくビュッフェの種類も多く味も良かったです。スタッフさんの対応もよかったし機会があればまた利用したいと思いました。

  • ハーバーランドやモザイク観光には便利な立地

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    まあちゃん

    まあちゃんさん(女性)

    神戸のクチコミ:6件

    JR神戸駅に直結していて雨の日でも便利な立地です。宿泊したツインの部屋は立地や宿泊費から考えたら広くて神戸の山側の街の眺望もよく気持ちよく滞在できました。朝食と連泊したので昼食も17階のレストランで頂きましたがビュッフェの種類も多く味も良かったです。神戸の繁華街である三宮や元町までは歩いて行くのには距離がありますが、ハーバーランドやモザイク観光には徒歩圏内で便利です。

  • 気に入りました(^^) 次回も 泊まります!

    5.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    うさぎ姫

    うさぎ姫さん(女性)

    神戸のクチコミ:536件

    心のふるさと 関西へ再び 遊びに戻りました(^^)

    神戸では こちらの【 ホテルクラウンパレス神戸 】に 宿泊しました。

    夜 お食事してから行ったので 真夜中23:30くらいに チェックイン

    シャワー浴びて おやすみなさい💤

    翌朝 上層階のレストランで 朝食。開放感があり、眺めを楽しみながら 美味しくいただきました♪

    昨夜は 深夜だったから 気が付かなかったけれど、

    ホテルの階下には 商業施設「Harbor CENTER ハーバーセンター」があって

    エスカレーターで降りて行くだけ…コート要らずで

    とっても便利でした◎

    チェックアウトまで ショッピングできました🎵

    この すぐショッピングできることが とっても 気に入ったので 

    次回も 神戸ではこちらのホテルに決まりです✨✨✨

  • 大浴場とスパがあります

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    ルル

    ルルさん(女性)

    神戸のクチコミ:2件

    JR神戸駅のホームから目の前に見えます
    地下街を通って、外に出ることなくホテルエントランスに直結していて、便利です。海外資本のホテルなのか、部屋は普通のビジネスホテルですが、エントランスが立派で、ワクワクします。
    とても広い大浴場とサウナ施設があり、別料金でしたが、利用して良かったです。

  • 大型ホテル

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    神戸のクチコミ:205件

    以前はハーバーランドニューオータニとして神戸の高級ホテルの一角でしたが老朽化は否めません。大型ホテルですがフロント3名で対応しチェックインまで30分以上かかりました。エレベーターもなかなか捕まらないです。ただ海に近くミナト神戸の散策には最適です

  • JR神戸駅直結とても便利な場所にある素敵なホテルです。

    5.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    きれい

    きれいさん(女性)

    神戸のクチコミ:12件

    今回は子供たち家族孫たちと一緒に大人数で寄せていただきました。JR神戸駅からは駅から直結で雨に全く濡れずにホテルに着くことができます。本当に便利な場所に立っていますホテルはとても可愛らしく女性の私から見たら素敵な明るいホテルです。従業員さんやホテルのスタッフはとてもお行儀がよく親切でしたそしてお食事が素晴らしくおいしかったです。

  • 駅近、観光地ホテル

    4.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    もみえぼし

    もみえぼしさん(女性)

    神戸のクチコミ:1件

    ホテルクラウンパレス神戸に1泊しました。

    大人2名 添い寝1名
    六甲ツインのお部屋です。

    チェックイン前に荷物を預けました。
    事前に電話していればよかったですが、
    この時にベッドガードの在庫があるか確認し、設置をお願いしました。


    チェックイン
    専用用紙に必要事項を記入。
    ルームキーは1つ、カードではなくキーです。

    事前に預けていた荷物は部屋に運んでくれていました。
    添い寝でしたが、子供用にと歯ブラシをくれました。


    エレベーターは3台(動き早い)

    部屋の鍵を開け、ルームキーは出入口近くのところに置いたら電気がつくタイプ。

    140cmのベッド2台、部屋も十分な広さです。
    ユニットバスですが洗面台がしっかりしており広く感じます。


    お願いしたベッドガードがついていました。
    部屋からは神戸駅のホームが見えます。

    冷蔵庫は空。必要な場合はメニュー表を見てフロントへ連絡すると買えるシステム。

    子供は添い寝でしたがタオルも用意されておりありがたかったです。


    近くに大きな道路があり、寝てると微妙に揺れます。気になる人は気になるかも?

    大浴場もありますが別途料金が必要。
    オムツがはずれた子供から利用できるとのことでした。今回は利用せず。

    朝食は利用してません。


    チェックアウトは12時なので朝は余裕がもてるのも子連れには嬉しいポイントでした。


    チェックアウト後も荷物を預かってもらえます。
    また荷物の配送手配も可能。(ヤマト運輸)
    箱も販売していました。(発払いの場合は現金のみ。)



    神戸駅から直通でホテルへ行けます。歩いて5分程。
    ホテルと同じ建物にコメダ珈琲店やファミリーマート、西松屋が。
    アンパンマンミュージアムへは5分ちょっと。
    Umieもあるので食事には困らないです。

  • 神戸駅直結のホテル

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    y_0236

    y_0236さん(男性)

    神戸のクチコミ:45件

    神戸駅の海側の地下街からダイレクトにフロントに向かうことが出来るので、雨の日には良いかも。
    チェックイン時、エレベーターに近い部屋と遠い部屋のどちらが良いかと問われ、後者を選択したところ、一番遠い部屋をアサインされた。思いのほか横に長いホテルでちょっと後悔。
    ビジネスで神戸駅に来る人は多くないだろうし、観光でも三宮あたりに良いホテルがあるのでこのホテルを選択する人は多くは無いと思う。穴場と言えば穴場なのかも。
    やや古いシティホテルと言ったところ。
    別料金800円のサウナは悪くなかった。

  • 観光客にはいいかも

    3.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    ちゅーすけ

    ちゅーすけさん(男性)

    神戸のクチコミ:17件

    朝食付きで結構安かったので行ってみました。
    神戸駅から地下でつながっているとは言え結構面倒かも。
    たどり着いたら近場のハーバーランドやウミエなど買い物、飲食には困らないです。
    とは言え、神戸駅周辺って関西以外の人にはわかりにくいかもしれないけど
    神戸の中心ではないんですね。中心はどんどん東へ、元町、三ノ宮。
    楽しみは朝食ですが、なかなか難あり。
    一番は導線が考慮されていないので取りに行く人の混乱が結構大変。
    一方通行でちゃんと整理して欲しい。
    地元メニューも確かに神戸ってイマイチないので下町のぼっかけかあ。
    ちょっと残念ですね。

  • ハーバーランドの玄関

    4.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    神戸のクチコミ:205件

    以前はハーバーランドニューオータニの名称でしたが、現在はHMI社が運営しています。ミナト神戸を一望する施設で最上階にはSPAもあります。三宮はやや遠いですが元町中華街やメリケンパークは徒歩でいけるので観光にもおすすめです

1件目~10件目を表示(全87件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.37

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレ... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る