旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※あしがら温泉 いこいの村あしがらは閉鎖しました

あしがら温泉 いこいの村あしがら

スタンダードホテル

神奈川県足柄上郡大井町柳260 地図 / アクセス・施設情報

あしがら温泉 いこいの村あしがらのクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 富士山は見えなかったけど

    4.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    ma8

    ma8さん(男性)

    秦野・松田・足柄のクチコミ:1件

    コスパが最高なお風呂でした。500円とは言え、露天風呂はあるし、サウナはあるし、十分の設備で大満足です。
    藤曲屋のお蕎麦をいただけると言うことで、こちらもお風呂上がりに美味しくいただきました。富士山を見ることはできなかったけど、良かったです。

  • いこいの村あしがらの日帰り入浴

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    batfish

    batfishさん(非公開)

    秦野・松田・足柄のクチコミ:2件

    2019年3月の日曜日に日帰り入浴利用しました。
    東名高速の大井松田ICからやや中井町方面へ
    戻る感じで10分ほど走ると到着です。
    近くの畑からは大山丹沢連峰の眺めがよく、
    近くの高台からは富士山や箱根の山並みも見渡せます。
    (ランドマークタワーなど横浜方面も遠望できます)

    日帰り入浴利用時間は短いですが
    (11:00~14:00&18:30~21:30)
    700円でレンタルタオル(フェイスタオル、バスタオル)
    も付いていて神奈川県内の日帰り温泉としては
    コストパフォーマンスが高いと思います。
    内湯のみですが浴場の大きな窓からは富士山を一望でき
    気持ちの良い湯浴みを楽しめました。
    13時半までは館内のレストランで昼食営業も行っているようでした。

  • ふるさと納税で泊まりました

    5.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    hide-san

    hide-sanさん(男性)

    秦野・松田・足柄のクチコミ:1件

    近くの丘「おおいの里」に行くと、富士山が展望でき、絶景です。この日は晴天に恵まれて、ラッキーな日でした。夕食の和食セットも充実したものでした。お茶漬けが取り放題になっていて、おいしくいただけました。デザートはゴマプリンで、おいしかったです。

  • 朝風呂最高です

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    eku

    ekuさん(非公開)

    秦野・松田・足柄のクチコミ:10件

    忘年会で宿泊、大浴場の朝風呂で湯舟の向こうに見える、富士山が綺麗で最高です。お湯はサラサラ無色透明でマルです。食事も良かった。満足です。駅からは少し遠いですが、車なら問題なし。朝食は、ブッフェスタイルですが、種類は少なめなのが残念でした。

  • 自然を満喫出来ます

    3.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    ぴゅあ

    ぴゅあさん(女性)

    秦野・松田・足柄のクチコミ:2件

    神奈川県の中でも一番の田舎と云える地域に建つホテルだと思います
    何も無いと言う人が居ますが澄んだ空気と山々の景色で日頃都市部で暮らす者としては喧騒を忘れて自然を満喫出来ました
    ゆったりとした設備で昼食メニューも豊富
    ボリュームたっぷりのほとんどの定食が1000円以下とリーズナブルに利用出来ます

  • 日帰り利用は営業時間に注意

    3.5旅行時期:2015/04 (約9年前)

    αρκαδια(アルカディア)

    αρκαδια(アルカディア)さん(男性)

    秦野・松田・足柄のクチコミ:5件

    東名高速大井松田インターから、山を上がりきったところにあります。山頂に施設があるため視界が広いのが印象的です。大浴場は富士山の方に向いたガラス張りでになっています。また、県内有数のメタケイ酸含有度の高い温泉だということで、女性に嬉しい(と思う)トロトロ系の美肌の湯です。注意しなくてはならないのが日帰りの営業時間。14:00~18:30がお休みです。昼に行くか、夜に行きましょう。

  • メタケイ酸の温泉

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    ぴゅあ

    ぴゅあさん(女性)

    秦野・松田・足柄のクチコミ:2件

    足柄の大井町にある庶民的なホテルです
    周辺は山に囲まれ空気がとても綺麗です
    晴れている時には富士山も見えます
    里山の湯という温泉はメタケイ酸の温泉でそんなに強い臭いは有りませんが良く効く感じがしました
    サウナも有ります
    カラオケルームが昼間でも一時間1000
    円はちょっと高いと感じました

  • 清潔感ある宿泊施設です

    4.0旅行時期:2013/06 (約11年前)

    米番人

    米番人さん(男性)

    秦野・松田・足柄のクチコミ:2件

    お風呂は清掃行き届いており気持ちよく入ることができます。部屋やロビー等も清潔感が保たれています。駐車場もしっかり整備されており、とてもとめやすかったのは非常に好印象でした。周辺は建物とかなく静かな場所で騒がしさなく、落ち着けると思います。

1件目~8件目を表示(全8件中)

神奈川のホテル 最新情報

4.04

お得情報

お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿泊♪▼必ずご確認ください▼こちらは 取消・変更不可の事前決済プランです。通常のキ... もっと見る

3.72

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.3

お得情報モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけま... もっと見る