旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県足柄下郡箱根町宮の下469-1 地図 / アクセス・施設情報

箱根七瀬のクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 蛇骨川の渓流や箱根外輪山の眺めが素晴らしい

    5.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    すけ

    すけさん(女性)

    宮ノ下温泉のクチコミ:12件

    路線バスの蛇骨のバス停から歩いて1分、箱根登山鉄道の小涌谷駅からは歩いて5分というロケーションです。小涌谷駅からは、国道1号線沿いの歩道のない道路は歩きづらいのですが、予約なしにホテルで送迎してくれます。
    ホテルは5階建てですが、入口は5階にあります。蛇骨川の渓流沿いに建っているので、部屋からの渓流の眺めはみごと(ホテルのリバービューの部屋)。絶えず聞こえる渓流の音に癒されます。

  • 部屋で、源泉かけ流しの温泉を満喫

    5.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    ムーミン3

    ムーミン3さん(男性)

    宮ノ下温泉のクチコミ:12件

    箱根の宮ノ下地区にある5階建て、全19室のホテルです。部屋数が少ない分、ロビーなどホテル全体が落ち着いた雰囲気で、サービスも行き届いていて、ゆったりとくつろぐことができました。19室中12室には、部屋に源泉かけ流し(底倉温泉)のお風呂がついているので、プライベートを大切にしたい人には特におすすめです。

  • かなり微妙

    2.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    trip

    tripさん(女性)

    宮ノ下温泉のクチコミ:1件

    きちんと清掃できていない感じでしたし、部屋以外もはがれていたり、とれていたり、といった箇所が目につきました。アメニティは保養所レベル。レストランの配膳のスタッフだけは、皆きびきびしていて、感じが良かったです。

  • 2年ぶりの箱根、温泉宿の良さを再確認できた!

    5.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    えっちゃん

    えっちゃんさん(女性)

    宮ノ下温泉のクチコミ:1件

    新型コロナ感染拡大で予約してた沖縄旅行を断念し、急遽「箱根温泉」を楽しむことに。マイカーで行けるし、全19室の小さな宿で人に会うのも少ないかと。
    大正解でした! 2年ぶりの箱根でたっぷり温泉を楽しんだわ~ チェックイン後すぐに3ヶ所の貸切風呂と大浴場、夜と翌朝には部屋の檜風呂と、温泉三昧で最高でした!
    何より良かったのは、全て半露天でのぼせないから良いなぁ~、って夫がすっかり気に入ったこと。私よりたくさん入浴したのにはビックリしたわ(笑
    部屋もスイートでゆったり寛げたし、お食事もバーニャカウダのお野菜とソースが格別で、前菜からデザートまで美味しくいただきました。
    また次回も泊まってみたいと思います。
    是非オススメのホテルですよ!

  • 有機野菜が美味しい

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    miki

    mikiさん(女性)

    宮ノ下温泉のクチコミ:1件

    有機野菜使用の食事や貸切の露天風呂があるとのことで、こちらのホテルに宿泊しました。

    食事は食事処で。
    色とりどりの珍しい野菜が盛りだくさんの野菜鍋や神戸牛のステーキなど、美味しくいただきました。
    どちらかといえば女性向きで、量は少なめなので、若い男性には、ちょっと物足りないかも。
    お酒の種類は多く、料理によく合うワインもありました。

    大浴場のお風呂は窓がなく、お湯は熱めです。
    貸切露天風呂は3つあります。
    お風呂の大きさは、3つともだいたい同じくらい。半露天です。
    脱衣所がとても広くて気持ちがいいです。
    いつ行っても掃除が行き届いていました。



  • 無料の貸切風呂が良かったです

    3.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    chickenheart

    chickenheartさん(非公開)

    宮ノ下温泉のクチコミ:1件

    年始の休暇に利用しました。
    館内は綺麗で、3つの貸切風呂が無料で自由に利用できるのが良かったです。(但し1回40分目安)
    貸切風呂は予約制ではないので、争奪戦か…?と思いましたが、意外にも全然待つことなく好きなタイミングで使えたので、滞在中に3つ全て入ることが出来ました。
    数名のファミリーでも対応できる広さがあり、1人や2人での利用なら広々と感じてゆっくり寛げます。

    食事は価格帯からすれば平均的な印象ですが、ベッドの寝心地が良く、浴衣でなく作務衣を用意しているのも個人的には良いと思いますので、全体的には良い滞在でした。

    箱根登山鉄道の小涌谷駅から徒歩数分という立地も、便利で良いですね。
    ちなみに私は早めの時間に車で行ったので問題無かったのですが、駐車場は部屋数に対してスペースが足りるのだろうか…と少し心配になる感じでした。

  • オーガニック野菜が美味、温泉もgood,野菜好きにはお奨めなお宿

    4.5旅行時期:2016/07 (約8年前)

    ひこうきくも

    ひこうきくもさん(非公開)

    宮ノ下温泉のクチコミ:2件

    オーガニック野菜といっても珍しい野菜、食べたことがないような野菜、食べる事に質問してよい勉強にもなりました。ヘルシーで体にもやさしい、たくさん食べてももたれず、また行きたいお宿です。コーヒーも自由に飲めます。車でも駐車場はあります。

  • 箱根宮ノ下で泊まるならココ!

    5.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    プリウス

    プリウスさん(男性)

    宮ノ下温泉のクチコミ:1件

    バレンタインデートに彼女と泊まりました。箱根の宿は他と比べてレベルが高い所が多いので安心でき、どの項目に関してもおおむね満足を得られます。一点、加湿器はこの季節には必需品なので、リクエストせずとも全ての部屋に常設していただけるとありがたいです。部屋の温泉ですが、屋内に湯船があるとはいえ、窓を閉めることができないのは困ります。冬とは言え、虫が外から入ってきてしまいました。虫が大嫌いな彼女にとっては大問題で、フロントの方に対応していただきました。貸し切り風呂と同様に窓を閉められるようにしてほしいです。

  • お野菜の食事と温泉でリフレッシュにはとてもよいホテルでした

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    ひこうきくも

    ひこうきくもさん(非公開)

    宮ノ下温泉のクチコミ:2件

    テレビで見たときに「お野菜中心の宿」とのことで珍しいなと思い、早速予約しようとインターネットで・・・でもアクセスが多く、つながらずしばらくしてから予約しました。時期的にはもう少し早い時期がよかったのですが。またよい季節に行きたいです。

  • お料理が美味しくてオススメ!

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    みい

    みいさん(女性)

    宮ノ下温泉のクチコミ:1件

    夕食・朝食共にとても美味しく、特に新鮮なお野菜を使った生野菜ディップがとても美味でした!
    温泉は貸切風呂が3つあり、他の方を気にせずゆっくり入ることが出来ました。
    最寄駅からは離れていますが、お電話すれば迎えに来ていただけますので、不便さはありませんでした。
    箱根は平均単価が高いですが、こちらはコストパフォーマンスが高いと思います。

1件目~10件目を表示(全14件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.34

お得情報

温泉付客室でプレミアムなひとときを

温泉付客室ならいつでも好きな時に、贅沢に温泉を一人占め。小さなお子様連れでも安心してお楽しみいただけます。こだわりの客室で、上質な旅をお過ごしください。 もっと見る

3.23

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.25

お得情報【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話から... もっと見る